« これでもか!って甘いもの(笑) | トップページ | 行っちゃったもんね~(笑) »

19年目に突入

昨日は、結婚記念日でしたheart04

朝から、ダウン気味で「今日は会社休む!!」なんて宣言したものの、結婚記念日が美味しくなくなる可能性が出てくる(笑)為に元気よくおはよ~sun

だけど、おやおや!みんな知らんぷりですか。ま、いつもの事(笑)だからと会社へ行くと旦那さんからmailto

「今日は記念日だから、外でbeerしよう」

もちろん即good!!!じゃなかった数時間後にgood返信を忘れていたわけでなく忙しくってですってばcoldsweats01

restaurantイタリアンrestaurantフレンチrestaurant懐石restaurantどこに連れてい行ってもらえるのかな~happy02

って選んだ場所は

002 赤ちょうちんbottle

ビールにもつ鍋ですよ。これがベストチョイスでしょlovely

子供の事、会社の事、家族の事なんて興奮気味で話すわけだ!人の話は聞かないよ(笑)自分の話すことで精いっぱいだからdash

気分の乗ってきた所で思いがけないpresent

「ぎゃ~~~~~うれしいっすheart02だけど私、手ぶらだけどどうする????」

ま、いっか(笑)

素直にうれしいです。ありがとうtulip

003 shine腕時計shine

時計が好きな私にはうれしいプレゼントです。私のコレクションに加えさせてもらいますよwatch

コレクションの中身の過去のブログこちらへクリック

そして、帰り道。

念願の丸いケーキbirthdayも買ってもらいましたhappy01

しばらくはいい子にしています。たぶん、きっと だと思います。

|
|

« これでもか!って甘いもの(笑) | トップページ | 行っちゃったもんね~(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

いいねえぇっ!
いきだねぃ、|+んさん。
愛されてるねぃ、女将。
やけちゃうよまったく、ってなんで江戸ことばなんだ?

うちも来月その記念日だけど、その日まで続いているのか???

投稿: U | 2010年1月20日 (水) 20時35分

結婚19年おめでとう!
これからも、末永くお幸せに~

いいな~プレゼントもあって。
私は、30年だったけれど、これといって何もなく過ぎました。
あれ!?結婚式の写真は載せないの?
見たかったのに。

投稿: ココア | 2010年1月20日 (水) 22時05分

素敵な旦那様ねぇ・・
菜の花バックに会いたいわ(笑)

結婚記念日おめでとう♪
これからも仲良くお二人で過してね。

投稿: ももママ | 2010年1月20日 (水) 22時22分

おめでとうございます。
素敵なご主人様ですね、大事にしなきゃぁね。
(^_-)-☆
プレゼントのコレクションは毎年増えていくのかしら。
羨ましいぞっ!
ふぅ~っ!やっと来れたわ。(笑)
この時間だと、すんなり来れるみたい・・・

投稿: こう | 2010年1月21日 (木) 06時41分

結婚記念日おめでとうございます。
ご主人様からプレゼントの時計、良いですね~。で、ご主人様へは後日ですか。うふふふふ。

投稿: kazuyoo60 | 2010年1月21日 (木) 09時58分

ゆうです♪
結婚記念日おめでとうございます♪
外食に、プレゼント、ケーキ!!すてき~
お父様からの時計のプレゼントも大切にされて
お父様、嬉しいですよね♪
女将さんと旦那様との楽しい会話が聞こえてきそうです♪

今日も、暖かい東京です。

投稿: ゆう | 2010年1月21日 (木) 10時20分

記念日おめでとさぁ~ん!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
お店も女将さんらしいチョイス。bottlewine
腕時計またコレクションが増えたんだね。
あぁ~私も腕時計欲しいわい!!!

これからも仲良くねぇ~!heart04heart02heart04heart02 smile

投稿: Y.K | 2010年1月21日 (木) 13時21分

おめでとうございます。

良いご夫婦で羨ましい!

我が家でも来月結婚10周年です。

何食べに行こうかな~。

決まっているけど♪

投稿: けんぼー | 2010年1月21日 (木) 16時31分

結婚記念日、おめでとう~notes
いいなぁ~、旦那さまからのプレゼントpresent
赤ちょうちんでお祝いっていうのが
女将さんらしいですよsmile
おうちではまあるいケーキbirthday
お祝いしてもらってよかったね♪
これからもずっと仲のいいご夫婦でいて下さいネ~!!heart04

ところで、体調が悪いのはビール飲んで
治っちゃったのかな?(笑)
大丈夫~?confident

投稿: じょんびーず | 2010年1月21日 (木) 16時54分

>Uはん
 Uはんが、こっちの言葉使うと変(笑)
 なんだかんだ言っても、そちらの夫婦も
 仲が良くてうらやましいですよhappy02

投稿: 女将 | 2010年1月22日 (金) 08時16分

>ココアさん
 ありがとうです。
 恒例の写真ですか?ココアさんにきらきらさん。
 次には続けませんよ~だって
 みなさん美しすぎているからshine

投稿: 女将 | 2010年1月22日 (金) 08時18分

>ももママちゃん
 ありがとう。
 吾妻山調べたら今ものすごい人気みたいで
 山頂が、私たち夫婦みたいな
 荷物しょった人たちであふれているとか(笑)
 朝早いfuji時間にいってみようかしらね。

投稿: 女将 | 2010年1月22日 (金) 08時19分

>こうさん
 ありがとう。
 やっぱし、このブログ重いのかしら????
 年々watch増えていっても
 私の腕は2本しかないので
 違うものがいいわ(笑)

投稿: 女将 | 2010年1月22日 (金) 08時20分

>Kazuyooさん
 ありがとうです。
 そうですね。茄子が入ったら考えます。 
 だけど、うれしい心遣いですよね

投稿: 女将 | 2010年1月22日 (金) 08時22分

>ゆうさん
 おはようございます。
 そして、ありがとうです。
 今日の東京は一段と冷え込んでいますね。
 やさしい旦那さんですよ。
 だけど、会話はたぶん9対1の割合で
 私がしゃべり続け、会話というより
 独り言ですよ(笑)

投稿: 女将 | 2010年1月22日 (金) 08時23分

>Y.Kさん
 ありがとう。
 そうでした。Y.Kさんも時計好きなのよね。
 なんだか、趣味似ているかもね。
 チョイスはいつものお店で!
 ってことで

投稿: 女将 | 2010年1月22日 (金) 08時25分

>けんぼーさん
 ありがとう&お久しぶりです。
 けんぼーさんの所もそろそろ記念日ですか。
 優しい奥様とかわいい娘さんたちに
 囲まれて羨ましいですよ。
 お仕事がんばってくださいね。

投稿: 女将 | 2010年1月22日 (金) 08時26分

>じょんびーずさん
 ありがとう。
 そうなのよ。やっと丸いbirthday食べられたわ(笑)
 仲の良さは、じょんびーずさんの所に
 まけてしまうわね。
 体調は、いまいちすぐれずウダウダしています。
 もしかして、これがお年頃の始まり???
 って内心ドキドキしているんだけど。

投稿: 女将 | 2010年1月22日 (金) 08時28分

女将さん、こんばんわ~^^
遅ればせながら
『結婚記念日おめでとう~♪』
あら、いいわね~ お食事にプレゼントまで・・このこのheart02
ウチは単身赴任の生活費だけしか渡していないからプレゼントなんて。。。
いつまでも仲良くね~\(^▽^)/
mailtoありがと!

投稿: よっし~☆ | 2010年1月22日 (金) 18時06分

遅れてしまったけど・・・
女将さん 結婚記念日おめでとう~up
ビールにもつ鍋shine熱々が いいな~heart04
プレゼントも 羨ましいぜよ^^
いつも 仲良し夫婦で 素敵ですよ。  

投稿: ケイ | 2010年1月22日 (金) 18時27分

19年目、おめでとうございます~!
御主人様のほうからお誘いがあったなんてすばらしい~!そして腕時計のプレゼントまで!!
来年は20年。陶器婚式ですね♪
いつまでもお幸せに♪

投稿: やっこ | 2010年1月22日 (金) 19時00分

結婚記念日、おめでとう♪
赤ちょうちんでお祝い☆
最高のチョイスです!!!
腕時計のプレゼントも嬉しいね♪
優しい旦那様といつまでも仲良く
お幸せにね☆

投稿: mipo | 2010年1月22日 (金) 21時35分

>よっし~☆さん
 ありがとうです。そして遅くなってごめんなさいです。
 後で伺ってメールしましたheart04って言おうと
 したら、さっそく返事が来てました。
 ありがとうです。
 いつまでも、仲良くですか~。
 頑張ってみますわ

投稿: 女将 | 2010年1月22日 (金) 22時57分

>ケイさん
 ありがとう。
 アツアツな鍋が美味しい季節ですからね。
 ケイさんのご夫婦みたいに
 旅行は行きませんが、近くには
 よく二人ででかけますよ。
 

投稿: 女将 | 2010年1月22日 (金) 22時58分

>やっこちゃん
 ありがとうです。
 やっこちゃんちも良く二人でお出かけするでは
 ないですか。
 それに、いいお嫁さんだし(笑)
 私は鬼嫁なので、よく追い出されないかと
 おもいますよ

投稿: 女将 | 2010年1月22日 (金) 23時00分

>mipoしゃん 
 ありがとう。
 うん、優しいとは思いますよ。
 それにがまん強い!なんたってこの私に
 20年以上もガマンしているんだからね(笑)

投稿: 女将 | 2010年1月22日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/33059718

この記事へのトラックバック一覧です: 19年目に突入:

« これでもか!って甘いもの(笑) | トップページ | 行っちゃったもんね~(笑) »