« とうきょう巡り~六義園・根津神社~ | トップページ | 北の大地最終章 »

究極のオフ会(笑)

クリスマスの横浜を見よう!って集まった忘年会を兼ねた今年最後のブログ友のオフ会heart01

クリスマスを見ようだよね??そうだよね?

ということで、まず最初に、

005 shineSTARLIGHT GRILL

あのスタージュエリーのプロデュースのレストランですよ。ステキとしか言いようがないっすです。私のボロイコートだって大切に扱われますcoldsweats01

ここで、最初のランチ!ええええ?最初のランチということは(笑)

003 006_2 007 009

004 こんな感じにワンプレートに盛り付けてあります。

ちょっとずつだけどお腹いっぱいになるもんですね~lovely

でも、デザートは別だよね!

010 りんごのティラミスapple

ごちそうさまでした。

お店の詳しい事はココをクリックgood

そして、メインのクリスマスの洋館へshoeshoe

けど、歩くとお腹が減るのよねhappy01

ということで、今度はtea Timecafe

港が見える丘公園のすぐそばにある横浜ヒルサイドガーデンにて013

shineロイヤルミルクティ

ココはガーデンウエディングも出来る場所みたいでとても落ち着いて、カップルなんかでくるとグッグッときちゃいそうなレストランでしたよ。

といっても、おばちゃん連中で席は埋め尽くされるんだけど(笑)

お店の詳しい説明はココをクリッgood

そして、メインの続きのクリスマスの洋館巡りへdash

夕方近くなるとあちらこちらできれいなイルミネーションがshineならば見ていかなければ帰れない。

なので、赤レンガ倉庫まで行ってみることにshoeshoe

きれいなイルミネーションを見ていると外はもうmist。風も冷たくて寒いのでちょっと身体を温めて帰ろうかとgood

ということで、やっとお決まりの

018

beer赤レンガ倉庫にある「cya-noma」さん。

ここは、ゆっくりとくつろぐ感じで!ということでベットの上で食事をしているような、いつでもゴロンとなっていいよsleepyってっていう空間の居酒屋?でしたよ。なんたって、本当にベット(マットレス)の上で座って呑むんだからwine

詳しいお店の説明はココをクリックgood

今日一日ご一緒してしてくださった、ココアさん・ももママさん・ケイさん・こうさん・じょうんびーずさん・きらきらさん・そしてmipoしゃん。

素敵なクリスマスをありがとうheart04

あれれ~~~~~。メインのクリスマスの洋館がdownみなさんの所へどうぞ(笑)。

時間があるときにデジブックcameraにてご案内しますhappy02

|
|

« とうきょう巡り~六義園・根津神社~ | トップページ | 北の大地最終章 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
楽しかったね~
でも、来週もあるからね(笑)
あれ!?洋館がないよ。
そうか、デジブックね、楽しみに待っているわん。
私もUPは、遅れそうです。

投稿: ココア | 2009年12月11日 (金) 23時36分

女将もうまそうなもん食べてるやん。sun
画像はデジイチで?

投稿: U | 2009年12月12日 (土) 00時24分

早々と、クリスマスの雰囲気を楽しんで来られましたね。
ランチからディナーまで、生ビール付きで。
良かったですね。
でも、まだ、本番までに、時間が有り過ぎです。
もう一回ありそうですね。

投稿: mcnj | 2009年12月12日 (土) 00時41分

女将さん、おはよ~^^
おぉ~、スターライトグリルさんでのランチ!
そしてジュエリーボックスランチ、わたしも一昨年食べました~(*^□^*)
ホントに素敵なお店よね、お料理も美味しいし~♪
ランチでは飲まなかったの??
『クリスマスの横浜を見よう!』でこの写真のラインナップ、
女将さんらしいわ~(o^^o)ふふっ♪
デジブック楽しみにしています。

投稿: よっし~☆ | 2009年12月12日 (土) 06時51分

ココアさん
オハヨー(゚▽゚)/
そうよ、メインは洋館じゃなくて羊羹よ(笑)
楽しかったね。来週は別の意味でたのしみだわ

投稿: 女将 | 2009年12月12日 (土) 07時58分

Uはん
おは!
私の場合、食べ物はほとんどコンデジです。過去ログもみんなそうですよ。
なぜか、食べものと旦那さんだけはイチデジの被写体にはならないらしいhappy01

投稿: 女将 | 2009年12月12日 (土) 08時01分

mcnjさん
おはようございます
朝からbeerとはいきませんでしたが、気分はすでに酔ってましたよ(笑)

投稿: 女将 | 2009年12月12日 (土) 08時03分

よっし~☆さん
おはようです。
私らしいですか?(笑)行かれたことあるのですね。オシャレなレストランでしたよ。
こういう場所も好きだけど、赤ちょうちんもすきよheart04

投稿: 女将 | 2009年12月12日 (土) 08時06分

美味しそう、こんなご馳走を皆さんででしょう。良かったですね。
で、昼も晩も、豪勢ですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2009年12月12日 (土) 08時42分

先日はお疲れさまでした~♪
集合場所で最初に女将さんに会えて
本当にうれしかったわ!(笑)
そうかぁ~、夜のお楽しみは
こんな感じだったのねsmile
デジブックの画像たのしみにしてますね♪


投稿: じょんびーず | 2009年12月12日 (土) 09時07分

ランチから、一気にお茶・・・?(笑)
洋館巡りはデジブックねっ。楽しみにしています。
ランチの構図も、やっぱり素敵・・・
別れてからが楽しそうね、失敗したわ。
色々楽しませてくれて有難う~♪
来年も懲りずに遊んでね。(^_-)-☆

投稿: こう | 2009年12月12日 (土) 10時17分

こんにちは、ゆうです♪
「クリスマスを見ようだよね??そうだよね?」
これが良いですね~^^
ワイワイ楽しいオフ会が想像できそうです♪
美味しい御馳走も、美味しい飲み物も、友達と一緒だと
一味違いますね☆
デジブック、楽しみにしてま~す♪

投稿: ゆう | 2009年12月12日 (土) 12時12分

楽しかったね~happy01
でも・・・
ランチの御馳走の数々・・・
う~crying
でも、乾杯に参加できたから 満足よsmile
デジブックが 楽しみだわo(*^▽^*)o

投稿: ☆きらきら☆ | 2009年12月12日 (土) 12時17分

お疲れ様でした~♪
楽しかったね(*^-^)
女将さんのランチ写真!やっぱり綺麗~
夜の部 乾杯も ちゃんと写ってるわ^^
デジブックも 楽しみで~す♪

投稿: ケイ | 2009年12月12日 (土) 15時44分

さすがぁ~~
おしゃれなマダムが、おしゃれな所で、おしゃれな食事。絵になりますね
白髪交じりのオバサンも、指をくわえて仲間に入りたいって行ってるよ。
でも、田舎のオバサン。気後れがしてお仲間に入れないかも・・
せめてデジブックでお腹を満たす事にします。待ってるよ!

投稿: のんき | 2009年12月12日 (土) 20時16分

早くデジブックを見せて見せてsign03

投稿: くいくい | 2009年12月12日 (土) 23時30分

   ↑ なんで??「くいくい」ってなんてるんだろう・・
私です!↑
「食いしん坊の私だから?」なんで???不思議??

投稿: のんき | 2009年12月13日 (日) 08時10分

スターライトグリル、ヒルサイドガーデン、赤レンガのChanomaさん、オシャレなラインナップでしたね~。
どの写真もいい感じです♪
山手の洋館の画像はデジブックで・・・ですね!
楽しみにしています。

投稿: やっこ | 2009年12月13日 (日) 09時21分

私もこんなところで飲んでみたい!
コーラでも(笑)
いつか行きたいな。夜の横浜!!!
楽しかったね。
また遊んでね♪

投稿: ももママ | 2009年12月13日 (日) 20時53分

お疲れ様~♪
ランチ~夜の部まで。
充実の一日を一緒に過ごせて楽しかったわ~☆
チャノマ。なかなか良いでしょ~!
今度はぜひ居酒屋ひーさんで♪

投稿: mipo | 2009年12月13日 (日) 22時14分

>kazuyooさん
 ほんとうそうです。まさか、夜まで豪勢に
 行くとは思ってませんでしたから。
 なんか、勢いのまま行ってしまいました。

投稿: 女将 | 2009年12月13日 (日) 22時34分

>じょんびーずさん
 あははは~~~~~。
 やっぱし、私だったよ。失敗は。みんなが間違って
 いると思ってメールしちゃったけど
 自分だったよ(笑)
 とても楽しかったですね。
 また、ご一緒出来ますね。楽しみです。

投稿: 女将 | 2009年12月13日 (日) 22時36分

>こうさん
 お疲れさまでした。 
 これが、私です(笑)。
 いつもいつも褒めてくれると天狗になっちゃうよ!!
 今年もたくさん遊びました。
 来年もこれ以上にはじけましょうね。
 よろしくおねがいしますね。

投稿: 女将 | 2009年12月13日 (日) 22時38分

>ゆうさん
 こんばんわ。
 そうなんですよ。クリスマスxmasの洋館を見に
 行ったはずなんですけどね。
 みんなのブログはちゃんと洋館写ってますから
 見てくださいね(笑)

投稿: 女将 | 2009年12月13日 (日) 22時39分

>☆きらきら☆さん
 そうね。途中参加でもぜんぜんそんな感じでなくて
 先に坂の上を歩いていたような感じだったわよ。
 だけど、みんなよりも濃い付き合いを
 できたから満足ねwine
 癖になったらどうしよう(笑)

投稿: 女将 | 2009年12月13日 (日) 22時40分

>ケイさん
 おつかれさまでした。
 いつもながら楽しくおしゃべりができましたね。
 私一人だと、行かない押し花の世界まで
 ご案内してくださってありがとうです。
 素敵な物をみると、写真cameraの構図を
 考えるにも勉強になりますよ。
 それに、夜の部活動もたのしかったしね。

投稿: 女将 | 2009年12月13日 (日) 22時42分

>のんきさん
 なにをいっているのでしょうか。
 名古屋のマダムにはまだまだ追いつきませんよhappy01
 東京部隊が絶対名古屋まで
 進出しますからまっていてくだあいね。

投稿: 女将 | 2009年12月13日 (日) 22時44分

>くい
 待っていて!あれって結構時間必要なのよbleah

投稿: 女将 | 2009年12月13日 (日) 22時45分

>やっこちゃん
 そうでしょ。おしゃれなmipoしゃんの
 プロデュースだからね。
 わたしだったら、赤ちょうちんよ(笑)
 どっちも私は好きだわhappy01
 写真はもうちっと待っていてくださいね。

投稿: 女将 | 2009年12月13日 (日) 22時47分

>ももママさん
 大丈夫よ。夜の部活動は逃げないから(笑)
 コーラだって緑茶だって関係ないよ。
 私は、のっけからbeer行ってしまうけどね。
 体調はどうですか。
 寒くなってきたから、気をつけてね。

投稿: 女将 | 2009年12月13日 (日) 22時48分

>Mipoしゃん
 どうぞ、どうぞ、我が家にきて泊まって行ってくださいな。 
 こんど、居酒屋開催するときは、
 声かけるよ。
 横浜はいいところばかり案内してくれて
 ありがとうね。
 もっと横浜好きになっちゃったよ。

投稿: 女将 | 2009年12月13日 (日) 22時50分

女将さんも横浜行ったのね。^^
いいなー。
私もこういうランチしたかったんだけど。
たまたま土曜日で予約が取れなくて、和食になっちゃったわ。
こんな素敵なランチじゃドレスアップしておでかけしたんでしょうね~。(*^^*)

投稿: マリーナ | 2009年12月22日 (火) 07時11分

>マリーナ師匠
 マリーナ師匠の本拠地に足を運んできましたよ(笑)
 服装は、いつでも地面に座れる格好ですって。
 おしゃれなんか程遠くなってしまいましたよ

投稿: 女将 | 2009年12月22日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/32573399

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のオフ会(笑):

« とうきょう巡り~六義園・根津神社~ | トップページ | 北の大地最終章 »