« 行かないといけない場所(笑) | トップページ | 年の初めに »

ちょっと後何日で・・・・・?

今年も終わってしまうの???

仕事も今年ギリギリまであります。そして、新年早々始まりますdownそんな会社を選んだのは私ですbearing

今年一年振り返って、思う事はただ一つ。

40年間生きていた中で、一番苦しかった年typhoon

何をするのも、身体も心も毎日が大変だった気がするの。いつかは這いだせると思っていたらもう年末になってしまいましたよ。

やっぱし、女性特有のお年頃に足を突っ込んできはじめたのでしょうかね???

ひとつ、というか、ふたつ、みっつ心残りというのがあって、

ケーキbirthdayまだ、食べてないのdown

一月の結婚記念日から始まり、5月の旦那さんの誕生日パーティーもなくbirthdayを食べ損ね、やっと自分の誕生日にcakeを食べたものの、親としては大変申し訳ないのですが、自分の誕生日は盛大にしてもらったのに、旦那さんの誕生日を筆頭に(笑)、9月、次女の誕生日、10月長女の誕生日、そして、先日のクリスマスとすべて、普通の日になってしまいましたcrying

いつになったら、ローソクののったbirthdayが食べられるんだ~~~~~~happy02

横浜っクリスマスの写真もまだUPしてないよ~shock

だけど、こんな私みんなとこうして、ブログを通じてお知り合いになれて、たくさんお話しできて苦しい時も、悲しい時も、うれしい時も一緒に分かち合えることが出来て・・・・・

感謝しています。ありがとう。

008 あとひと頑張り、しますかgood

もしかしたら、今年最後のUPになってしまうかもしれませんが、UPなくてもみなさんの所へは遊びに行かせてもらいます。

皆様のたくさんのheart04で私は幸せになれます。来年もheart02待っています。

THANKS ALLlovely

|
|

« 行かないといけない場所(笑) | トップページ | 年の初めに »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

年末年始休みがほぼ無いのですか。しっかりボーナス貰ってください。
きっと仕事量が増えて責任も増えたのでしょう。それと、曲がり角の始まりかな?。まだ早いと思いますが。(にこにこ)
無理をしなければならない時、もちろんありますが、それが過ぎたらご自愛くださいね。出会えるかどうか分かりませんので、どうも有難う、そして、来年もよろしくお願いします。

投稿: kazuyoo60 | 2009年12月27日 (日) 17時11分

今年も、いろいろ遊べて楽しかったわ。
お世話になりました。
ありがとう!
でも、女将さんも苦難の一年だったのね。
私も、健康面でも、家庭面でも
悩みは尽きない年でした。
でも、考えすぎないようように
なるべく、明るくつとめてました。
来年は、経済もよくなって
更年期からも、足を洗いたいな~

どうぞ、よろしくね。

投稿: ココア | 2009年12月27日 (日) 18時11分

こんばんは、ゆうです♪
おば~ちゃまタイムを利用しホテホテ遊んでる嫁でありんすぅ~

お仕事、大変なんですね!体だけは大切にして下さいね~
女将さんも色々あった1年だったんですね・・・
仲間だぁ~・・・勝手に仲間扱いする図々しい私^^;
私にとって、女将さんとの出会いはとても嬉しい事でした!!
こんな私ですが、来年もよろしくお願します♪

投稿: ゆう | 2009年12月28日 (月) 02時39分

女将さん 今年一年も仲良くしてくれてありがとう!
お役に立てることは無かったけど 
楽しい時間を一緒に過ごせたよね♪
来年も 女将さんとheart01をキャッチボールしようね。
あとひと頑張り 無理せず頑張ってねgood

投稿: ☆きらきら☆ | 2009年12月28日 (月) 11時40分

今年の女将さんにサンクス!来年も宜しく!
(/ ^o^)/アリガトネ!○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投稿: Y.K | 2009年12月28日 (月) 12時14分

今年はリアルに会うことはなかったけど、まあ、お互い無事生きてるのがなによりってことで。
来年もよろしく!
そういや、ダンナちゃんには会ったような気がします。

投稿: U | 2009年12月28日 (月) 15時31分

女将さん今年もあと・・・3日?
年々一年が短くなっているような気がするσ(^^;)ワタシ

年末ギリギリまでのお仕事、あっ私と同じ
年始早々お仕事、これまた私と同じ
本当に慌しい年末年始。

今年は皆さんとお話できて楽しかったです、
新しき年が素晴らしい年でありますように!

投稿: どっと | 2009年12月28日 (月) 20時17分

稼ぎまくりますね。
人が、遊んで使っているときに。
うらやましいです。
3が日が明けたら、ケーキで乾杯して下さい。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

投稿: mcnj | 2009年12月29日 (火) 11時04分

ご無沙汰でした。
ギリギリまでお仕事ですか、お疲れ様です。頑張って下さいね。
今年も色々と楽しませてくれて有難うございました。
女将さんはポーカーフェイスだから苦難の年だったなんて、何も感じられなかったです。
無理せず、お姉さん方に相談しちゃいましょう。
長女から次女、三女・・・と沢山居るでしょう、頼りになる人たちが。
来年は素晴らしい年になりますように♪
またヨロシクねっ!

投稿: こう | 2009年12月29日 (火) 20時32分

いつも明るい女将さんだから
悩んでる風には見えないけど
みんな同じよ!!だんだん楽になっていくって!
気負わずのんびり構えていましょうよ!

今年も楽しく遊んでくれてありがとう!
また来年もよろしくね。
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: ももママ | 2009年12月29日 (火) 22時34分

女将さん、今年も1年ブログでお世話になりました。
今年はとても大変な年だったのですね。
お疲れさまでした。
ケーキは新年に食べるのもいいですねbirthday
私もバタバタした1年でした。
派遣の仕事も切られたりし、なんとか繋いでいます。
来年はのこちゃん誘ってお会いできたらいいなあ、と思っています。
よいお年をお迎えください。
来年はもう少しブログ更新頑張ります。
またブログに遊びにきてくださいね。
来年もよろしくお願いします。

投稿: たま | 2009年12月30日 (水) 17時16分

今年も 明日で 終ってしまいますね。
お正月に 美味しいケーキを 食べて下さい^^
いつも忙しく頑張っている女将さんから
エネルギーを もらってますよ。
体だけは 大事にして 過ごして下さいね。

今年も ありがとうございました。
来年も さらに遊んで下さいね。
どうぞ よいお年を・・・(*^▽^*)

投稿: ケイ | 2009年12月30日 (水) 22時16分

女将さん、こんばんわ~^^
あ~、あの時の風船だ~!
青空にキレイだね~。
ホールケーキか~、何十年食べてないだろう~(^^ヾ
ウチのイベントではいつの頃からかホールよりショートケーキの方が人気になりましたよ。

今年ももう終わりだね~。
楽しいおしゃべりありがとう~!
来年もヨロシクね、よいお年を~\(*⌒0⌒*)/

投稿: よっし~☆ | 2009年12月30日 (水) 23時43分

女将さんにとって今年は大変な1年だったのね。。
私も体調面などいろいろトラブル続きで
何かと試練の年でしたよ。
でも、女将さんは素敵な家族に恵まれているから
きっと大丈夫だと思いますよscissors
来年はお互いよい年になるようお祈りしましょうね!
また、一緒にカラオケでもして盛り上がって
日頃のストレスを発散しましょsmile

来年もヨロシクお願いしますね♪
どうぞよいお年をお迎え下さいネ。。

投稿: じょんびーず | 2009年12月31日 (木) 00時47分

私も昨日まで仕事で新年も4日から仕事よweep

女将はいつも元気なイメージがあるからそんなに大変な一年

だったとは思わなかったよ。

人生、いろいろあるよね。(私が言うとリアル?)

今年は超久しぶりに会う事が出来て良かったよhappy01

来年も宜しくねheart02

投稿: くいくい | 2009年12月31日 (木) 14時18分

女将さん!
つらい年齢だよね・・・
私もそんな月日を過ごして来たよ
普通に過ごす事が一番
無理をしないことね
みんな同じ・・・知らないうちに、すーって抜けるように楽になるから・・ゆったり。。。思うままに・・これが一番だと思うから・・

今年の残るところあと数時間
お世話になりました
来る年もよろしくお願いしますね
来年は関西支部をおたずねください。待ってます!

投稿: のんき | 2009年12月31日 (木) 19時51分

押し迫ってまいりました(汗)

今年は女将さんとお知り合いになれて、楽しいblogを拝見させていただきました。
凸凹している私ですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

女将さんご一家に幸多き一年となりますように
良い年をお迎えくださ。

投稿: どっと | 2009年12月31日 (木) 20時41分

たくさんのコメントありがとうごさいます。

みなさんの所に行けず、バタバタして実家に帰省しています。

紅白を見るだけに実家にきています。

朝起きたら、戻りますので、改めて皆さんの所へお邪魔させていただきます。fuji

今年一年本当にありがとうございましたhappy01

たくさんのheart04頂きました。
来年はきっと、今までの女将じゃない、パワフル女将に変身しています……きっとdelicious

よいお年を

投稿: 女将 | 2009年12月31日 (木) 21時06分

あれ?
40って・・・???
女将さん、そんなだったけ?
私はずーっと私よりも年下って思ってきたんだけど・・・
ま、年なんて関係ないわ。(^^ゞ

ギリギリまでお仕事だったのね。
本当にお疲れ様。
来年も健康に気をつけて、来年こそはケーキ、たっぷり食べちゃってくださいね!(^_-)---☆Wink
来年もどうぞよろしく。

投稿: マリーナ | 2009年12月31日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/32757162

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと後何日で・・・・・?:

« 行かないといけない場所(笑) | トップページ | 年の初めに »