« 久しぶりのケーキ作り | トップページ | ちょっと後何日で・・・・・? »

行かないといけない場所(笑)

とあるショップがオープンしましたよね。別に好きではないのだけど、ハワイでも行ってみたしairplane話題性ってだけで、行きたい病がうずうずhappy01

「みれるかもしれないんだよ」

「近くにきちゃったらどうする?」

tvとかで見た方はご存じですよね。イケメン店員がわんさか(笑)しかも・・・・・・・smile

なんて妄想の中、行ってきましたheart04

010 cloverアバクロンビー&フィッチ

お天気に恵まれた日曜日の昼下がり。考える人は皆同じですdown

行列・行列・行列runrunrun

お目当ての人たちなんてこの寒空の下なんかに出てくるはずがないcrying

お店を遠目に見ただけで帰ってきましたよ。

ま、前日もお出かけ。イケメンを探す旅ではなくて、黄色いひよこにに会う旅chick

ここから再度更新up朝と違っていたらごめんなさいね(笑)

新宿にあるルミネでトゥイーティが全館ジャックしていると、極秘で水曜日に新宿に現れた人物が言っていたのを思い出しcoldsweats01トゥイーティが大好きな長女と付添の次女を引き連れて新宿ルミネへpresent

でも、やっぱし動くと腹が減るのでheart04

003_2 shineOCEANS

で、アボカドチリバーガーをいただくことにrestaurant

炭火で焼いている肉がとても美味しくって夢中で頂いてしまいましたよ。ちなみに後ろに写っているのは、ウーロン茶ですbomb

なんで、記事が途中で消えてしまったんだろう????ももママさんのコメントもおかしくなってしまったし・・・・・・・・・。ちょっとの間ご迷惑おかけすると思いますが皆さん遊びにきてくださいねhappy01

|
|

« 久しぶりのケーキ作り | トップページ | ちょっと後何日で・・・・・? »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

わざわざお断りにならなくても--、アボガドが入ってますか。美味しそうです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年12月22日 (火) 09時31分

失礼しました。
なんだか、UPしたものが途中で消えてしまっています。
あらためてUPしなおします。
ごめんんさいね。

投稿: 女将 | 2009年12月22日 (火) 21時41分

>kazuyooさん
 いつもありがとうございます。
 kazuyooさんが見ていただいた時には
 ちゃんとアボカドがあったのですね(笑)
 夜mistに見て途中から無くなっていて
 ビックリしましたよ。
 ほんといつもありがとうです。

投稿: 女将 | 2009年12月22日 (火) 22時21分

仲のいい友達でTWEETY大好きな人がいるので、連絡しました~!
やっこも新宿ルミネまで行ってみたいわ~!
新宿ルミネは主人とのデートの場所でした(*′艸`)♪

投稿: やっこ | 2009年12月22日 (火) 22時35分

女将さん、おはよ~^^
ふふっ♪ ホント考えることは一緒ね~。
わたしも入店は断念、次回リベンジするわよ~。
ふ~ん、ルミネね、もう終わっちゃった??

ところで風船は~(〃^∇^)o彡

投稿: よっし~☆ | 2009年12月23日 (水) 09時42分

(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!おおきなハンバーガーだことsweat01
これ一人前・・・・ですよね。 オオキイ

アボガド入り・・・美味しかった?
私アボガドが苦手です(;^_^A フキフキ
ウーロン茶じゃ物足らなかったでしょう(笑)
ここはヤッパリ生大ジョッキじゃないとね(爆)

投稿: どっと | 2009年12月24日 (木) 17時17分

こんにちは、ゆうです♪
クリスマスも終わり、忙しい日々が始まりますね~
と言っても、自分がおせちが好きなので!作る私です^^;
新宿ルミネ♪
歩いて10分ですね~何かあると行ってる気がします♪
ハンバーガー美味しそうです!!
大きい~、今度、食べに行ってみよう~っと♪

投稿: ゆう | 2009年12月26日 (土) 15時10分

>やっこちゃん
 遅くなってごめんちゃいです。
 新宿は私も青春の街でしたよ。
 学生の時2年間通っていましたからね。
 でも、今は全く違った場所になってしまいましたけどね。

投稿: 女将 | 2009年12月27日 (日) 15時32分

>よっし~☆さん
 うれしいほど気が合いそうですよ!私たちheart02
 風船か~。よ~し、頑張ってUPするか(笑)

投稿: 女将 | 2009年12月27日 (日) 15時33分

>どっとさん
 遅くなってごめんなさいです。
 ほんと、大きなバーガーで
 夜まで全然お腹がすきませんでしたよ。
 アボカド苦手ですか?
 私は死ぬほど大好きなんですよォ!

投稿: 女将 | 2009年12月27日 (日) 15時34分

>ゆうさん
 え???新宿にお住まい???
 我が家も、毎年おせちは手作りです。
 なので、忙しくなるわ~~~~。

投稿: 女将 | 2009年12月27日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/32695066

この記事へのトラックバック一覧です: 行かないといけない場所(笑):

« 久しぶりのケーキ作り | トップページ | ちょっと後何日で・・・・・? »