« とうきょう巡り~旧古河庭園~ | トップページ | ぶらり旅~逗子・葉山さんぽ編~ »

ぶらり旅~逗子・葉山編グルメ編~

  016 今日は、ブログ友達のY.Kさんとcameraデートでしたの。

Y.Kさんの撮る写真が好きでよく見ていたのだけど、こうしてイチデジもってデート出来るなんて夢のようでしたよ。

場所は、私のリクエストで「海」wave

ま~天気がいまいちだったけど、楽しかったからいいねhappy02

しか~し、今日はcameraデートのハズなのに、やっぱし女子二人集まるとやっぱし話題はrestaurantよね。なので、今回はこっちからスタート(笑)

017 ランチにえらんだ場所は、「デニーズ」。しかし、このデニーズは有名なデニーズらしい(笑)

ね、mipoしゃんbleah

海の見えるテラス席でランチが食べられるのよ。行くしかないでしょ!でしょ。

019_2 shine「森デニ」で海老とイカのペペロンチーノshine

しまったcrying食べるのが精いっぱいで、海のcamera忘れているよ。きっとY.Kさんが撮っていてくれるわね(笑)

たった今確認しました。きちんと海撮ってありましたよheart04

海を見ながらてくてく歩く!歩く!すると腹も減るpig

020  shine旭屋牛肉店でコロッケshine

ココも葉山では有名らしい。なんかザワザワうるさいと思ったらtvの取材をしていたわ。

でも、有名人らしい人はいないわね!なんて思って見ていたら一人だけ知っている人発見sign03

安田大サーカスの団長だったdownちと残念021_2 !(笑)

ちょっと盗撮ぎみにパチリとね。

またまた、歩く!歩く!すると自然に腹が減るpigpig(いい加減にしろ!ってね)

022 shineLA MAREE DE CHAYAでcakeshine

ここも海が前の前よwave

林檎のシブスト&アメリカンcafe

いや~食べてますねcoldsweats01でもちゃんと歩いてますよ。

今日の総歩数shoeは14,582foot

ヤバい!コレじゃ今日の目的が違いすぎるdownということなので、次回に続く・・・・・

|
|

« とうきょう巡り~旧古河庭園~ | トップページ | ぶらり旅~逗子・葉山さんぽ編~ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でしたぁー!
いやぁ~イイね!イチデジデート。( ^ω^)おっおっおっ
一眼2台。。。カッチョえぇーーー!!!ヽ(*≧ε≦*)φ
まぁ腕はさておいて 格好から。。(笑)
富士山は生憎の天気で望めなかったけど、次回の楽しみって事で。
記事も女将さんらしくサクサクッ!と更新だね。
私は小出しで行こうかと。^m^

団長に遭遇は想定外だった。私ら写っているか?σ(^_^;
次回も楽しみだなぁ~♪

今度はアレだな。〇子〇リ〇ナだな。また行こうねぇ~!ヽ(´▽`)/

投稿: Y.K | 2009年11月10日 (火) 23時35分

こんばんは、じゅんです♪
コメント、ありがとうございました♪

一眼レフですか~?!本格的ですね~すごいです!
葉山の海はいかがでしたか?!
デニーズ・・・なんかカッコイイですね、さすが葉山♪
お友達と、歩き食べ、また歩く!健康的です。
1万歩以上・・・私も歩かなくてはいけませんねぇ♪

投稿: じゅん | 2009年11月11日 (水) 00時21分

いいねぇ、イチデジデート♪
海の写真はY.Kさんのところでみればいいのね?(笑)

投稿: ももママ | 2009年11月11日 (水) 06時53分

>Y.Kさん
 ありがとうね。
 とっても楽しかったよ。cameraの話よりも
 ママ会話でしたね(笑)
 こんどこそ、ばば~んとですね。fuji

投稿: 女将 | 2009年11月11日 (水) 07時59分

>じゅんさん
 おはようございます。
 葉山の海の水はきれいで
 とても良いところでしたよ。
 でもね、私の身体にはちょっと。。。。
 だって、美味しい食べ物がたくさんあるんだもん(笑)

投稿: 女将 | 2009年11月11日 (水) 08時00分

>ももママちゃん
 やっぱし、Y.Kさんの構図は上手でしたよ。
 なので、あちらへ(笑)
 あとで、研修生もUPしますので
 比較などされてみてはいかがですかcoldsweats01

投稿: 女将 | 2009年11月11日 (水) 08時02分

素晴らしいデジイチです。良いのをお持ちですね。それで質感ばっちりの綺麗なお写真です。
肉屋さんのコロッケ、美味しいでしょうね。
美味しいものを戴かれて、綺麗な景色、そしておしゃべりも、楽しいデートでしたね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年11月11日 (水) 09時17分

tabe aruki hayama date, otukaresama.

14,000bo nara, korekurai ,nanntomo arimasen.

投稿: mcnj | 2009年11月11日 (水) 09時38分

昨日の森デニはイチデジデートだったんだねnote
携帯からで画像が見にくいのが残念weep
帰ったらじっくり見せて貰うね〜up

投稿: mipo | 2009年11月11日 (水) 13時17分

葉山か…
いいな~
最近は、ずっと行っていないわ。
mipoりんのところでよく見かける
森デニね。
凄くいい雰囲気。
お天気でよかったね。
最近は、晴れ女になった?

投稿: ココア | 2009年11月11日 (水) 21時01分

女将さんの大好きな海へお出かけだったのね!
いっぱい写真撮りましたかぁ~?
ラ・マーレド・チャヤにも行かれたんですね。
昔々、主人とデートで行ったことあるなぁ~heart01
葉山はおしゃれなお店がいっぱいだものね。
続きも楽しみにしてますね♪

投稿: じょんびーず | 2009年11月12日 (木) 08時44分

>kazuyooさん
 普段は一人か、旦那さんとcamera持って
 出掛けるので、
 こうやって、お友達と出掛けるのも
 新鮮でしたよ。

投稿: 女将 | 2009年11月12日 (木) 08時48分

>mcnjさん
 そうでしょ、こんだけ歩けば
 これくらい食べても大丈夫って思うから
 いけないんですよ(笑)

投稿: 女将 | 2009年11月12日 (木) 08時49分

>Mipoしゃん
 今回は、一緒できなかったけど
 今度はゆっくりしゃべりましょうね。
 駐車場料金には気をつけてね(笑)bleah

投稿: 女将 | 2009年11月12日 (木) 08時51分

>ココアさん
 雨女・・・・この頃は曇り女になりつつ
 ありますよ。
 この日も、朝はsunいたのに、
 だんだん雲行きが怪しくなってきて
 海を写すのには、全く駄目でしたよ。

投稿: 女将 | 2009年11月12日 (木) 08時52分

>じょんびーずさん
 そうなのよ。大好きな海へ行ってきましたわ。
 ええ?思い出の場所だったのね。
 いいところで、デートしていましたねhappy02

投稿: 女将 | 2009年11月12日 (木) 08時53分

あら~、森デニだけだと思ったら、けっこう他でも食べてたんですね~(笑)
食べて、撮って、歩いて、食べての繰り返しで14,582歩ですか~? はや歩きでしたね♪
安田大サーカスの団長さん、すごいスポーツマンですね。

投稿: やっこ | 2009年11月12日 (木) 11時13分

>やっこちゃん
 いや~食べすぎですかね?(笑)
 でも、あるっていたから大丈夫ですよね。
 昨日、団長のブログをみていたら、
 コロッケの事のっていたけど
 私たちの事はなかったわbearing

投稿: 女将 | 2009年11月13日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/32162643

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅~逗子・葉山編グルメ編~:

« とうきょう巡り~旧古河庭園~ | トップページ | ぶらり旅~逗子・葉山さんぽ編~ »