« 実家に来ております | トップページ | おまけ »

ぶらり旅~花園・秋~

せっかく実家に行ったのにcameraを持っていかなかったcoldsweats01のでいつものバックの中にあるデジカメを持って早朝6時に近所探検に出発dash

002 無人駅のような無人駅でない駅(笑)

もちろんここには、スイカもなければパスモもございません。

土日には一往復SLが走っちゃうようなのどかな所ですtrain

詳しくはココとポチっとな

008 荒川の河川敷

なぜか、私の青春時代のデートコースcoldsweats01このあたりは何にもなかったからね~down

学校帰りに、河原でずっとしゃべっていたわけですよ。chick

005 東京だと、巨大観覧車がライトアップされて絶好なデートスポットになるのに、ここでは

どでかい水車(笑)

ここも一応ライトアップされるらしいshineいかがですか?

と、もうひとつどうしても行きたかった場所があったのだけど、carの停める場所が見つからすに断念。

朝早かったから、houseに帰ってお昼寝sleepy

そして、お昼は、気のきいたレストランなんてあるわけないので、国道沿いのnoodle

016 いつも混んでいるのだけど、難点は一つ

「味がいつも同じではないbearing

美味しい時と、そうでないときがあるんだよね。この前、旦那さんと旦那さんのお友達が行ったときはshockだったらしい。

でも、混んでいるの。不思議なnoodle屋だな(笑)

というわけで、何しに行ったのかはわからないけど、女3人旅は終わって無事に帰宅していますよheart04

一番の難関は、帰ってからの車庫入れだったわsad

|
|

« 実家に来ております | トップページ | おまけ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

荒川の河川敷、流石に大河、上流?でも広いですね。
観覧車ではなくて水車ですか。揚水に利用されていたのですか。
で、この時のお昼ごはんは美味しかったのですね。楽しまれました。

投稿: kazuyoo60 | 2009年10月19日 (月) 09時18分

車庫入れご苦労様でした(笑^m^)
荒川の河川敷もなかなかいい風景ですね。
で、肝心なお味は如何だったかな?noodle餃子美味しそうじゃん♪
母、娘ちゃんの旅もイイもんですねぇ~!goodnote

そそ!息子ら明日から学校再開ですよ。
やっと、主治医からの許可も出たし、
自分の時間が持てそうだ。\(^o^)/

投稿: Y.K | 2009年10月19日 (月) 19時19分

水車なのですね~!観覧車かと 思っちゃった(*´v゚*)ゞ
ライトアップされたところが 見てたいです。
荒川の河川敷も 広々していて 良い所だゎ~

「味がいつも同じではない」ラーメン屋さん
美味しい日に 当たりましたか~?

投稿: ケイ | 2009年10月19日 (月) 22時35分

>kazuyooさん
 ここでは、キャンプができたり、
 バーベキューができたりしますよ。restaurant

投稿: 女将 | 2009年10月20日 (火) 08時46分

>Y.Kさん
 お!いよいよ復活ですか?
 我が家はインフル君にはかからないものの
 次女がぜんそくを持っていて、
 季節の変わり目、ゴホゴホしていますよcoldsweats01
 さっそく、作戦練り直しですね。

投稿: 女将 | 2009年10月20日 (火) 08時47分

>ケイさん
 そうなんですよ~。
 水車なんですよ(笑)
 noodleはどうにか、良い日に
 当たったみたいですよ。
 掛けでご飯を食べに行くのはどうかとも
 おもいますけどね。

投稿: 女将 | 2009年10月20日 (火) 08時48分

女将さんのご実家ってとてものどかなところなのね。
週末は娘ちゃん達と一緒にのんびり過ごせましたか?
初恋の思い出にも浸れてheart01最高のお休みになったようですね♪
ラーメン&餃子おいしそ~だわ!lovely

投稿: じょんびーず | 2009年10月20日 (火) 15時49分

>じょんびーずさん
 初恋ってほどではないけどね。
 いまでも、のどかな場所ですよ。
 娘たちと、車降りて、近くのお店に
 歩いて行ったら、誰も歩いている人
 自転車の人に会わないの。
 みんな歩いて行ける場所でも
 車うごかすのよね(笑)

投稿: 女将 | 2009年10月21日 (水) 08時43分

↑がギブアップなので、こちらに来ました。
女将さんが採れたのは、埼玉県だったのですね。
○十年前は、静かな所だったでしょう。
鳴門のは行った、かけそば、いい時は、どんなお味なのでしょうか。

投稿: mcnj | 2009年10月22日 (木) 00時55分

久しぶりのご実家ですね。
そして久々の運転だったのね。
ETCカード、入ってて良かったけど、
ゲート途中で止っちゃうと、追突されるから
気をつけてね~!......\( ><)シぎょぇぇぇ
紅葉にはちょっと早かったかな?
大観覧車かと思ったら、水車なんですね~。
すごい!!
どんな風に回ってるんでしょう?
お米とかそばとかをついてるの?

↑の記事の三角、何かの巣かな?ツバメとかの巣のあと?

投稿: やっこ | 2009年10月22日 (木) 09時56分

>mcnjさん
 そうなんですよ。私は採れたのは
 こんな田舎なんですよ(笑)
 十数年前はコンビニもなく、
 ただただ、ジモティのやっている商店だけでしたよ

投稿: 女将 | 2009年10月22日 (木) 22時26分

>やっこちゃん
 あの水車はただ廻っているだけですよ。
 なんにも、産物は生まれてきません。

 ゲートちゃんと焦りながらも
 後ろは確認しましたよ。
 クラクションならされたときは
 ニッっとにらんでしまいましたけどね。happy01

投稿: 女将 | 2009年10月22日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/31839867

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅~花園・秋~:

« 実家に来ております | トップページ | おまけ »