« 散歩道 9月 | トップページ | やっぱし »

お腹はなんで減るのだろう?

こんだけ↓歩いていれば、お腹も減るわよね~。

ということで、あっちこっちで食べた、旨かったハズheart02と思うもの達(笑)

032 shineRバーガーの「アボカドチーズバーガー」

まだ、日本では3店舗(六本木・銀座・石川パーキング)しかオープンしていないらしいhappy01ならば食べないとね(笑)

013 shine竹芝旅客ターミナルの中にあるレストラン「あしたばのつけ麺」

ま~一度食べてみればもういっかなあ~って感じcoldsweats01

050 shineご存じ日テレタワーの1Fにある「汐留らーめん

 

どこにもないラーメンを目指して作ったnoodleだそうです。とにかく食べているとイカ臭い(笑)

お店の入口に、好き嫌いがはっきりするnoodleです。なんてことが書いてあったの。

さ~麺好きの女将はどっちだったでしょうか????

098 shine「白いたい焼き」

たまたま通りかかった所に移動rvcarがあったから、ブロガーな女将が通り過ぎるわけ行かないとさっそく味見lovely

もちもちのもち肌のタイ君で美味しかったheart04

ということで、今年の秋も食欲の秋がメインpigになりそうな予感punch

|
|

« 散歩道 9月 | トップページ | やっぱし »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

おはようさんでぇ~す!
おぉ~色々と食べましたねぇー!
お散歩すれば腹も減る、健康体の証拠だね。( ̄ー ̄)ニヤリ

10月に入ってからはあめ続きで少々うんざりぎみだけど
そろそろ、秋の晴天が恋しい頃です。

私も体調、イマイチなんだけど、食欲だけはある。困ったもんだぁ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: Y.K | 2009年10月 6日 (火) 07時59分

アシタバの味、当然しますよね。食べていますが大好きとまでは言えない味です。白い鯛やき、綺麗です。まだ出会ったことがないですが、出会えたら買います。
1日に1口20kcal=1口余分に食べたら、7000Kcal=1kgの脂肪になると、今朝のテレビです。あ~あです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年10月 6日 (火) 08時19分

ムフsmile
食べまくっているわね〜up
そしてどれも話題のものばかりflair
さすがnoteブロガー食いしん坊代表の女将たん(笑)
同じく食欲の秋全開のmipoでしたf^_^;

投稿: mipo | 2009年10月 7日 (水) 07時19分

>Y.Kさん
 はい、健康の証拠だと自分に言い聞かせながら
 せっせとpigになります(笑)
 そうよね、秋の晴天
 早く来い!ってかんじですよ。

投稿: 女将 | 2009年10月 7日 (水) 08時24分

>kazuyooさん
 そうですか、あしたばダメですか。
 私も、いいかも(笑)
 一口余分に食べなければいいんですよねcatface

投稿: 女将 | 2009年10月 7日 (水) 08時26分

>mipoしゃん
 食べまくっているというより、
 仕方なくだよbomb
 な~んてね。秋っていうことで
 許してよ。てか、一年中許して(笑)

投稿: 女将 | 2009年10月 7日 (水) 08時27分

お邪魔します。

寒い冬に向けて脂肪を蓄えるという意味ではいいのでは?

食べることも生きる楽しみ♪食糧難になる前にどんどん食べちゃいましょう(笑)

投稿: けんぼー | 2009年10月 7日 (水) 15時04分

食べ歩きの旅、楽しそう~♪
「あしたばのつけ麺」、何となく味が
わかるような気がするわ。。gawk
きっと私も食べたら女将さんと同じ感想かもcoldsweats01
色白でもちもちのたい焼き、食べてみたいなぁ~♪

投稿: じょんびーず | 2009年10月11日 (日) 07時37分

>けんぼーさん
 そうなんですよ。寒い冬に向けて
 準備しているんですよ(笑)
 てか、一年中準備中bomb

投稿: 女将 | 2009年10月13日 (火) 08時38分

>じょんびーずさん
 あしたば麺わかる味ですよね。
 ま、なんでも挑戦は大事ですからね。
 白いタイ焼きは美味しかったですよ。

投稿: 女将 | 2009年10月13日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/31660391

この記事へのトラックバック一覧です: お腹はなんで減るのだろう?:

« 散歩道 9月 | トップページ | やっぱし »