« お腹はなんで減るのだろう? | トップページ | ルーレット »

やっぱし

我が家のパキラbud最後の力を振り絞って「ありがとうheart02」って感じだったみたい。

もう一度、おさらいしてみましょう(笑) ここをポチっとweep

もう、完全に終わりかもしれませんね。もう幹がスカスカ状態です。アキラメが肝心ですよね。crying

004 そ、アキラメが肝心(笑)ということで、我が娘たちのマイブームなチョコshine

002 「ブラックサンダー」

別にスゴク美味しいって事ないんだけど、おいしさイナズマ級って書いてあるし、何よりも

若い女性に大ヒット中!ってのキャッチがなんともhappy02

会社帰りにリクエストされて大人買いするんだけど、私のお腹もイナズマ級(笑)

|
|

« お腹はなんで減るのだろう? | トップページ | ルーレット »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あららっ!パキラちゃん残念でしたねぇ~。
じゃ、今度は「多肉」ちゃん達育ててみれば?
世話要らずで簡単ですから。
イナズマ級の美味しさかぁ~売っているかな近くにも。


<業務連絡>
私の携帯から女将さんにメール送れません! ( ̄Д ̄;;
お手数ですが、女将さんから私に1度メール頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。(チョッと風邪っぴきになって来ましたヤバッ!?)

投稿: Y.K | 2009年10月13日 (火) 10時45分

パキラが枯れたのですか。残念です。
美味し過ぎるのはダメです。止まらなくなります~。

投稿: kazuyoo60 | 2009年10月13日 (火) 11時00分

あら~バキラダメなの~
我が家でも、枯れたと思っていたら
春になったら、芽が出てきたりすることがあるけれど…
春まで、庭先で様子を見たらどう。

ブラックサンダーって、ブログで見たことがあるけれど
食べたことがないわ~
刺激があるわけじゃないの?

投稿: ココア | 2009年10月13日 (火) 20時32分

>Y.Kさん
 ほんとに、ま~いい加減な私で
 ごめんよ~。自分のアドレスわかってないもんで。。。crying
 多肉植物ね~。
 考えてみる。だって、これもダメにしたら後がないかも(笑)

投稿: 女将 | 2009年10月14日 (水) 08時36分

>kazuyooさん
 べつに、美味しすぎる!ってほどの物では
 なかったような気がしますよ。
 だけどm、気になるお味happy01ってくらいな
 かんじですよ。

投稿: 女将 | 2009年10月14日 (水) 08時37分

>ココアさん
 春までですか~。
 今急いで結論出さなくてもいいですかね。
 春まで、よ~く考えて
 みますわ(笑)
 もしかしたら、いい結果が待っているかもwink

 チョコは、刺激なんてなにもありませんでしたよ

投稿: 女将 | 2009年10月14日 (水) 08時39分

残念なことをしましたね。
寿命が来たと考えて、あきらめましょう。
我が家も、30何年ぶりに、今年枯らした八つ手があります。
柏葉アジサイも、あんなに元気だったのに、枯れてしまいました。

投稿: mcnj | 2009年10月14日 (水) 09時31分

うんパキラ君ご苦労様でしたm_ _)m ペコッ

このブラックサンダー会社の子が良く食べていますよ
ネーミングからして男の子向き泣きもするけど
最近は女子がお好みのようですね。

私は根っからの辛党なので食すことは殆ど無いんです、
大人なチョコならブランデーのお供にしますけど(;^-^Aフキフキ

投稿: どっと | 2009年10月14日 (水) 15時21分

女将さん、こんばんわ~^^
パキラくん、残念だけど~・・お疲れ様でした。
ブラックサンダーは北京五輪の体操の内村選手が好きだったというので話題になりましたね。
ウチも息子はたまに食べているみたいですが、わたしはまだ。。
息子とこの話をしていたら・・今度買って来てあげようか~・・だって。
わたしだって買えるけどね(^^ヾ

投稿: よっし~☆ | 2009年10月14日 (水) 21時24分

>mcnjさん
 やっぱし、寿命ですかね???
 アキラメたいような、まだまだって思うような。
 今思えば、もっと世話をしていれば
 よかったな~って、
 なんだか、変な方向にいってしまいましたね。(笑)

投稿: 女将 | 2009年10月16日 (金) 08時05分

>どっとさん
 私も辛党ですよ。だけど、甘い物も
 たまには食べます。

 ブランデーのおともですか?
 ヨウカンを薄く切って、ウイスキーの
 あてになんてどうですか?
 いけますよ!heart02

投稿: 女将 | 2009年10月16日 (金) 08時07分

>よっし~☆さん
 まさに、話題の人ですね(笑)
 おめでとうshine

 とういうか、えええええええ?
 よっし~さんお子さんいたの?
 ごめんんささい。ちゃんとリサーチしていなかった。
 わたし、てっきり
 とってもお若くて(たぶんお若いんでしょう)
 バリバリのOLさんだと思ってましたhappy02

投稿: 女将 | 2009年10月16日 (金) 08時11分

残念だったね
幹がカスカスの状態ならもう「あきらめ」かな?
懲りずにチャレンジしてみてね

イナズマ級の美味しさってどんな「級」?
怖いもの見たさ感覚で私も食べてみたいな!

投稿: のんき | 2009年10月17日 (土) 19時29分

>のんきさん
 そうですよね。
 アキラが肝心でしょうね。
 懲りずにトライしてみますわ。
 怖いものみたさ。
 全然怖くないよ。フツーのチョコだったし(笑)

投稿: 女将 | 2009年10月18日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/31764385

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱし:

« お腹はなんで減るのだろう? | トップページ | ルーレット »