« ぶらり旅~かまくら編~ | トップページ | よく晴れた日に思ふこと »

とうきょう巡り~銀座~

今週末の天気はcloudrain

せっかく仕事お休みなのにつまらな~~~~いcryingので、なかば強制的に紅葉を探す旅に出掛けてみたのであるけれど、やっぱし、まだむりね~down

002_2 JRtrain新橋駅近くにある、居酒屋さんでまずは腹ごしらえ

shine 旧月(きゅうづき

まっ昼間ななので、限定のせいろとばらちらしセット\990を頼むことに。あくまでもまっ昼間なので居酒屋でもbeerはありません(笑)

これから、歩くことshoeを思ってbeerは呑んでませんshockひつこいって)

やっぱし、街中じゃ秋は感じられないわね(笑)

020 銀座のメイン通りでハロウィーンの仮想した人たちがたくさんいただけだわよん。

そうなったら、食いけに走るしかないわよね。だって秋mapleだから(笑)

行列って程人が並んでいなかったから、松坂屋のねんりんやでバームクーヘンをお買い上げpresent

004 しっとりした中で、回りのサクサクがたまらない美味しさよlovely

そうそう、今週末の目標はって「紅葉」にいこうよう(笑)

とうとうオヤジギャグまで飛び出してしまいましたってば・・・・coldsweats01

場所を変えて、東京ドーム裏にある

maple小石川後楽園

013 たった一か所だけ色ついてましたsweat02あとな緑しかなかったのよ。。。。。

それだったら、野球観戦の方が白熱していた?baseball

|
|

« ぶらり旅~かまくら編~ | トップページ | よく晴れた日に思ふこと »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

女将さん、今度は、銀座に出没ね。
フットワークが軽いわ。
東京の紅葉は、まだ少し先みたいね。
あちこちから、紅葉情報が流れてくると
見たくなるわ~

投稿: ココア | 2009年10月26日 (月) 07時54分

銀座でパフォーマンスですか。派手派手で注目ですね。
バームクーヘン、綺麗な色、サクサクですか。美味しいでしょうね~。
赤い木を見つけられました。目的達成です。

投稿: kazuyoo60 | 2009年10月26日 (月) 09時00分

紅葉も綺麗だけど、ほらっ!「馬肥ゆる秋」とも言うじゃん!
美味しい物も恋しい季節だよね!バームクーヘンいいネッ!
銀ブラもイイなぁ~!ヽ(´▽`)/
わたしゃ地元でチマチマしてます。ハイ。(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: Y.K | 2009年10月26日 (月) 21時30分

>ココアさん
 別にフットワークが軽いわけでもなく、
 家にじっとしていられない私なんですよ(笑)
 週末は、だいたい旦那さんと出掛けるので
 一人じゃないんですけどね。sweat01

投稿: 女将 | 2009年10月27日 (火) 08時17分

>kazuyooさん
 ほんと、紅葉している木を見つけるのが
 大変で(笑)
 一つだけあったのですが、
 見えるところは、こうやって
 先客がいましてね~~~

投稿: 女将 | 2009年10月27日 (火) 08時18分

>Y.Kさん
 そうそう、空気吸っても肥えちゃうのですよ(笑)
 Y.Kさんが海であるように、
 我が家は下町しかないんですよcoldsweats01

投稿: 女将 | 2009年10月27日 (火) 08時19分

思い立って「銀座」に行く事ができるなんていいなぁ~~
私の方にも「銀座通り」ってあるんだけど・・シャッターを閉めたお店が多い銀座なんです(笑)
本物の銀座を美味しい物を求めて、ウロチョロしてみたい衝動に駆られています
私も「食欲の秋」組みです

投稿: のんき | 2009年10月27日 (火) 09時13分

銀ブラいいなぁ~♪
私なんて銀座へは、結婚してすぐの頃
パパさんと行ったきり。。
有名なオムライスを食べた記憶が・・。
一番下の画像、何か気に入っちゃった!
一ヶ所の紅葉の赤がまわりの景色に中で
引き立ってていい感じ~good

投稿: じょんびーず | 2009年10月27日 (火) 09時50分

新橋→銀座→水道橋と、いろいろと歩かれましたね。
ねんりん家のバームクーヘン、そんなに並んでなかったのね?
美味しいよね~☆
小石川後楽園でやっとこの日の目的達成ですね(笑)

投稿: やっこ | 2009年10月27日 (火) 09時56分

>のんきさん
 そうですよ、思い切って、「なばなの里」に行くのと
 同じですよ(笑)
 私も、銀座は表しかしりませんよ。
 もっと深く知りたいと思うけど
 いくらdollarがあっても足りないとおもいますよ。

投稿: 女将 | 2009年10月27日 (火) 22時23分

>じょんびーずさん
 いや~~~ん。パパさんとのデートの地ですか?
 照れちゃうよん。lovely
 オムライスってどこだろう???

投稿: 女将 | 2009年10月27日 (火) 22時24分

>やっこちゃん
 そうなのよ。かなり待つようだったら
 家の旦那さん行列嫌いだから、あきらめようと
 思ったけけど、smoking一本程度の
 待ち時間でしたよ。

投稿: 女将 | 2009年10月27日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/31940132

この記事へのトラックバック一覧です: とうきょう巡り~銀座~:

« ぶらり旅~かまくら編~ | トップページ | よく晴れた日に思ふこと »