« 常識ってのは? | トップページ | とうきょう巡り~不忍池・旧岩崎邸~ »

あれま???

も~これだから自分が嫌になっちゃうんだよね~sad

今度の休みはどこにcamera持って出かけようかなheart04~なんてbook屋で立ち読み。フムフム、いいね~。ココに決まりshineなんてページをペラペラとめくっていたら、一面、菜の花畑のとある場所に目が止まり~の、(春は菜の花、秋はコスモスって書いてあった)

あ~あ、なんでせっかく行ったのにキバナコスモス見なかったんだろう?」

と自分を責めshock。だけどこんなに広い場所なのになんで見ることが出来なかったんだろ?と不思議に思い~の、地図を目にすると、川?運河?水上バス?

そういえば、その日のブログコメントに「広くていい場所ですよね」っ的なレス。

私、そんなに大きく感じなかったぞ!それなのに、コスモス見てないぞ!annoy

ペラペラと違うページに・・・・・・・

                  ん!?

見覚えのある風景。港区にも離宮あるんだね~happy01

てか、こんなに有名な場所が二つもあるわけないじゃん!

よ~く見るとそこには離宮ってあるじゃん。だとっするとですよ、私が離宮って思って出かけた場所は離宮だったってこと?????

しかも、ちゃんと入場料払ってチケットも貰って、そんでもって旦那さんと一緒に出掛けて二人揃って今日の今まで離宮に行ったって思い込んでいて・・・・crying

私が行ったのは、港区にある旧離宮恩賜庭園。

そして、行きたかった場所は中央区にある離宮恩賜庭園。

皆様、お出かけの際にはお気をつけくださいcoldsweats01誰も間違わないですよね~。

20090911 shine旧芝離宮恩賜庭園shine

|
|

« 常識ってのは? | トップページ | とうきょう巡り~不忍池・旧岩崎邸~ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あ~、浜松町で降りちゃったのね。
浜離宮には浅草から船で行く事も出来ますよ。
レッツ再トライっ!(^^)v
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~♪
これで私の周りに30歳代が居なくなっちゃったわ。(笑)
素晴らしい40代でありますように♪

投稿: こう | 2009年9月11日 (金) 07時32分

良く似ている名前、名前は聞いていて、ブログでも何回か出会っていても、さて、間違わない自信なんてありません。
淡い黄色のコスモスも、キバナコスモスも、どちらの綺麗ですものね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年9月11日 (金) 08時47分

遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます!
若いな~
ブログで年齢なんて、私は載せられないわ~(笑)

お花の写真なら、28日に行けるといいね。
コスモスも咲いてそうよ。

投稿: ココア | 2009年9月11日 (金) 21時44分

>こうさん
 ありがとうです。
 そうなのよ。子供たちが遠足で水上バスでいったって言うから。
 でも、うみはちょっと歩いたし。なんでだろう???
 ってずっと思っていたのよ。

投稿: 女将 | 2009年9月11日 (金) 21時55分

>kazuyooさん
 おっちょこちょいはきっと、ずっと変わらないのでしょうね。
 今度はきちんと確かめてから
 お出かけしようと思います。

投稿: 女将 | 2009年9月11日 (金) 21時56分

>ココアさん
 おかえり~。
 そして、ありがとう。
 お花・・・・・行きたかったけど
 どうやら今回はお見送りみたい。
 きらきらさんの所に書き込んだけど
 次回はご一緒したいです。

投稿: 女将 | 2009年9月11日 (金) 21時58分

女将さん、お久し振り!^^ゝ
写真良く撮れてますよぉ~!(*^ー゚)bグッジョブ!!

ところで、オフ如何ですか?camerashineオフ。
手違いでアド(みんなの)無くなってしまったので(;´д`)トホホ…
そちらから連絡いただけると助かります。

私のブログのコメントは承認制ですので
アドが公開される事は無いので、
携帯、若しくはPCのを教えて下さいませぇ!
宜しくです。 o(_ _)oペコッ

投稿: Y.K | 2009年9月20日 (日) 10時32分

>Y.Kさん
 褒めてくださってサンクスです。
 でも、このごろはなんだか、好きな写真に
 出くわさないんですよね。
 オフ会了解です。
 10月でもよろしいですか?
 あとで、メールしておきますね。

投稿: 女将 | 2009年9月20日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/31323171

この記事へのトラックバック一覧です: あれま???:

« 常識ってのは? | トップページ | とうきょう巡り~不忍池・旧岩崎邸~ »