« 収穫 | トップページ | いつものBBQ »

ぶらり旅~山梨・昇仙峡たび編~

まず最初に、

各地色々な所で、天災の被害が多くでています。皆さまの地域は大丈夫でしょうか?お気をつけてくださいませ。

さて、行ってまいりました。修行の旅。今回は山梨県にある昇仙峡。日本百景にも選ばれている場所みたいですcoldsweats01滝に打たれて、このひんまがった精神をまっすぐにしてこい!って言われていたかは定かではありませんけどね。bleah

0441 082

私の嫌いな山歩きですよsad汗びっしょりになりながら、カメラの入っているリュックが重くて重くて(笑)

だけど、それよりもいい景色が待っていたので良かったですけどね。

057 これが、有名な滝ですが、ちょっと迫力あるように撮れませんでした。

なぜなら、ここの時点ですでに体力消耗(笑)へとへとのまま投げやりで撮った一枚ですcamera

049_2 雨上がりだったので、とても緑だきれいだったのですけど、緑しかなかったわん(笑)

さて、なぜ突然に山梨fujiに来たかというと・・・・・誰かを探しに来たのではありませんよ(笑)

目的はこちらではなくて、二女が山梨県で開催されている水泳大会にエントリーしていたので、応援の為なんですよheart04

応援という理由にかこつけて、cameraを買いspaに入りに来る親。ちょっとどうなんでしょうかね?

ということで、お遊びショットです(笑)

119

|
|

« 収穫 | トップページ | いつものBBQ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

綺麗なお写真ばかりです。カメラが重い、それだけ反応があったでしょう、素晴らしいです。
応援に来てくださって、純粋にお喜びですよ。

投稿: kazuyoo60 | 2009年8月11日 (火) 09時36分

お帰りなさい、昇仙峡ですねっ むか~~しむか~~し
行ったことがあります、この石のトンネルくぐりましたヨ。
もみじの季節に行った様な記憶が残っていますが、
緑も綺麗ですね~、今の私だったら歩ききれないかも(汗)

投稿: どっと | 2009年8月11日 (火) 13時04分

緑がとても綺麗、新緑の頃のようなやさしい色ですね。

山歩きしんどいですよね~、歩いたご褒美に素敵な景色が待ってて良かったですねgood

応援がてら・・・我家も同じ!
1度で2度美味しい思いをする様に計画立てること多いですhappy01

投稿: kero | 2009年8月11日 (火) 14時14分

昇仙峡は暑かったですか?
女将さん、山登り嫌い?
もしかして、ヒールで歩いたとか?(笑)ちゃんとスニーカーはいていったかな?
お嬢さんの試合だったのですね。こんな機会がないとなかなか行けないですよね~。

やっこのところのブログ、ドリコムブログのサーバーが不調で、更新とコメントが書き込めません。明日12日まではダメみたいです。
直ったら、遊びに来てくださいね~。

投稿: やっこ | 2009年8月11日 (火) 22時16分

台風や 地震の前に 行って来られて 良かったですね。
昇仙峡は 去年の秋に行きましたよ~
紅葉も良いけど 緑のシーズンも 綺麗ね。
岩のトンネルも 撮りました。
甲州電話の看板は 無かったかな?
行った人の ブログネタよ(笑)

投稿: ケイ | 2009年8月11日 (火) 23時47分

去年さくらんぼ狩りに行ったときに
寄りましたよ。
同じ写真撮ってるし(笑)
お疲れ様でした。

遠くまで応援に来てくれて
お嬢さん気合が入ったのでは?

投稿: ももママ | 2009年8月12日 (水) 07時45分

>kazuyooさん
 山梨入りが決まったらカメラを買おうと
 思っていたのです。
 ま、2倍楽しめたと言うことでhappy01

投稿: 女将 | 2009年8月15日 (土) 00時02分

>どっとさん
 山梨で大会が行われると聞いたときから
 もう、ネットで調べまくりましたよ(笑)
 まあ、大会会場からもそんなに遠くない
 昇仙峡だけにターゲットを絞りましたの。
 ちょっと、天気も怪しかったのでcloud

投稿: 女将 | 2009年8月15日 (土) 00時04分

>keroさん
 keroさんのところのタッチ君とは
 全然違いますよ。
 もっと有名というか、頑張ってほしいですよね。
 きっと応援にいきますね。baseball

投稿: 女将 | 2009年8月15日 (土) 00時05分

>やっこちゃん
 大丈夫。当日までパンプスで本気で行こうと
 思ってましたが、
 皆に反対されてちゃんとズックshoeで行きましたよ(笑)
 この間やっこちゃんのところに
 いったけど、上手く書き込みできていたのかな?

投稿: 女将 | 2009年8月15日 (土) 00時07分

>ケイさん
 旅行名人のケイさんも行ってましたね。
 なかなか、楽しい場所でしたが、
 なにせ、あるくのですよ。foot
 でも、な~んだ上のほうにも
 駐車場あるじゃんって思ったけど
 上に停めたらいい景色が
 見えなかったということで
 こんかいは納得しましたよ。happy02

投稿: 女将 | 2009年8月15日 (土) 00時09分

>ももママさん
 ももママさんも行ってましたね。
 やぱし、有名な場所だったんだ~。
 あんまり混んでもいなくて
 ゆっくり見ることができましたよ。
 応援というより、
 母の湯治って言うほうが大きかったかも
 知れませんねspa

投稿: 女将 | 2009年8月15日 (土) 00時10分

昇仙峽は子供の頃から時々行ってたけど、最後に行ったのはかれこれ7〜8年前になるかなぁ。。
私も湯治がてら応援に行きたいわ〜smile
って、うちの子達何もやってないからチャンスないし(-.-;)

投稿: mipo | 2009年8月15日 (土) 23時58分

病み上がりに、そんな重い者を持って、大丈夫ですか。
腰に来るとおけませんから、あまり、無理をしないで下さい。
昇仙峡、いい所ですね。
○十年前に行ったきりです。
また、行きたいです。

投稿: mcnj | 2009年8月16日 (日) 09時43分

山歩き、息が切れなかった?
でも、こんな綺麗な景色なら
歩き甲斐があるというものね。

昇仙峡は行ったことがないの。
友人の実家がここにあるんだけれどね。

投稿: ココア | 2009年8月16日 (日) 12時49分

>mipoしゃん
 湯治目的だったのかなんだったのか?
 はわからないけど
 思ったよりは、楽しかったよ。

投稿: 女将 | 2009年8月16日 (日) 14時11分

>mcnjさん
 ほんと、一時腰が治らなかったら
 どうしよう!って思いましたけど、
 完全ではなかったけど
 楽しく行ってまいりましたfuji

投稿: 女将 | 2009年8月16日 (日) 14時12分

>ココアさん
 ほんと、息切れずっとですよ。
 悲しいくらいに疲れましが、
 楽しかったのでgoodでしょう!

投稿: 女将 | 2009年8月16日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/30914548

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅~山梨・昇仙峡たび編~:

« 収穫 | トップページ | いつものBBQ »