« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

やべっ!

皆さん、毎日たくさんの足跡ありがとうです。

生きています(笑)

しかし、いろんなことに凹んでいますshock

もう少し、充電期間いただきます。

↓コメントをいただいたままになっている方、大変と申し訳ございません。

改めてお返事いたします。

| | トラックバック (0)
|

ぶらり旅~とうきょう巡りⅡ

昨日UPしたのに続きが消えてしまったので・・・・・

1799_3 「深川不動尊」

本堂は立て替え中だったのでこちらだけ。

1812 「富岡八幡宮」

1803 1801 1804_2 1807

1808

shineとうきょう巡りの旅は、本当にぶらりと気ままに行くので記事はcameraのみで行きたいと思います♪よろしくねん。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

ぶらり旅~とうきょう巡り~

なぜか、なにかを求めて旅は続く・・・・・・(笑)

「明治神宮」

005_2

東京のパワースポットということで、パワーupを頂きに。

011

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

来客

今日は7月7日 七夕night

彦星が、いやいやイケメンズが、女将を迎えに我が家へ・・・・・・

001 な~んてことないっすよねcrying

玄関出たところに、こんな珍客が。

お~気持ち悪いbearingといいつつcameraを向けるなんてさすが、ブロガー!

| | コメント (23) | トラックバック (0)
|

ぶらり旅~横浜レンガ倉庫~

なぜか続くぶらり旅。

ストレスが溜まりに溜まっていて、お出かけムードバリバリなのかしら?coldsweats01

大好きな街、「横浜」に行ってきましたよ。今回は一人旅smileだって初恋の人に会いに行くんだもんheart04

今日は、まだ乗ったことのない「みなとみらい線」で旅をしま~す。

002 003

「馬車道」という駅名らしくとてもレトロチックでおしゃれな感じで東京のごちゃごちゃしている駅よりはずっと歩きやすかったですよ。

馬車道の駅をでて、みなとみらい方面にむかいま~す。

004 前日にブログ友達の、やっこちゃんに美味しいランチの店を聞いていたので、最初に場所をチェック!!

明治初期からある横浜名物の牛鍋「荒井屋」

メニューをみて、お値段みて、フムフム。私でもいけるなhappy01と。後は、ゆっくり戻ってこようなんて思ったのだけど・・・・。ごめんなさい、やっこちゃん戻れませんでしたbearing

お目当ての赤レンガ倉庫に向かう途中、開港150周年記念で見たかった巨大クモの背中だけ見ることができましたよ。ラッキーfuji

さて、朝早くからtrainに揺られ、初恋の彼に会うためにたどり着いた場所は、

006 「赤レンガ倉庫」

もうドキドキわくわくで心臓が爆発しそうでしたよheart04

たぶん18年ぶりの再会。彼は昔のままでした。

気持ちよく再会を果たした後は、食べる!食べる!

012 最初に、万国博覧会の外会場で「ホットドック」

遠くに見えるのは「横浜税関」ね。

テクテクと歩いて6月2日オープンしたばかりの「象の鼻公園」で一休みyacht

015 やっぱし、暑い夏には冷たいアイスだよね~!ってことで「ソフトクリーム・ゾウの鼻」

とってもかわいいのだけど、暑い夏だとすぐ溶けだしてしまってパオ~ンとしている鼻の横から鼻水がたれてきてしまうのsweat01

気持ちよく散歩コースを歩きますよ。shoe食べたら歩く!これ常識。だけど歩くの嫌い(笑)

あまりに暑いので木陰を歩くことに変更。

023 昨日rainだったせいが緑がきれいで気持ちよくrunましたよん。

歩いて辿りついた場所は、

「横浜中華街」

目的は一つ、大好物の豚まんを食べること(笑)

024 なんか、怪しい公園で豚まんタイムpig

う~ん、よく歩いたし、たべたな~。ってことで、最初に寄ろうとした牛鍋屋さんは行けなかったのよcoldsweats01

さて、ここまで来て、何かすっきりしない!って人いますか?

初恋の人って誰よ?ってか~。

011 shine本日より、横浜赤レンガ倉庫で「浜田省吾写真展」が開催されていますの。30年をギュッと凝縮した写真展です。朝から並んで、ゆっくりと会話してきましたよ。私の原点はココにありましたとさ!shine

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »