« そういえば、父の日だったな~(笑) | トップページ | ぶらり旅~江の島編・・続~ »

ぶらり旅~江の島編~

rain女の私が梅雨の季節、笑っちゃうくらいのrainの中、ブログ友達に会いに江の島までtrainに揺られて行ってきました。

007 天気予報はcloudだったのに、やっぱしrainだったのね。集合場所の竜宮城についた皆さんの挨拶「よく女将さんこれたね~!」って。そうよ私頑張ったんだから(笑)。こうさん&こうさんの旦那さん私はちゃんと辿りつきましたよ(心配して検索してくださったそうなhappy01

restaurant本日のランチは 「江の島 小屋」

009 013

とっても素敵なお店でしたよ。海沿いで風もきもちいい~waveお店のスタッフの人たちもとても感じがよくってまた、来たいgoodと思えるお店でしたよ。

さてさて、私の頂いたものは、

017 fish本日の日替わり定食・・・煮魚でした。なんの魚かは説明してくれたけど、忘れましたdown

じゃ、お決まりのこのショットからbleah

016

019 020

そして、小鉢とメインディシュ

ワイワイしながらのランチは楽しいですよね~。次から次へとお客さんが入っていたけど、私たちはmipoしゃんが予約していてくれたからすんなり入れてよかったわん。

さてさて、この後地獄のような体験をするshock女将でした。続きはのちほど。

今回ご一緒してくださった、ももママさん・ココアさん・ケイさん・☆きらきら☆さん・こうさん、そして幹事のmipoしゃんありがとう。

|
|

« そういえば、父の日だったな~(笑) | トップページ | ぶらり旅~江の島編・・続~ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

お魚はぁ~「いしもち」じゃないですか?
白身魚で淡白なお味で。^^ゝ

それぞれ違うメニューつぅーのも面白い。
それにビールまである。女将さんらしいチョイスです!beer
続きもあるようで。楽しませてもらいますねぇ~!
次回は参加したいです!お疲れさぁ~ん!

投稿: Y.K | 2009年6月22日 (月) 23時27分

今日は お疲れ様でした~
雨でも 楽しいオフ会!
ランチも 美味しかったですね。
お決まりのこのショットは 上手で 素晴らしい~

今日は 良い汗かいたかな~?(笑)
明日は 私は 筋肉痛になりそうです^^

投稿: ケイ | 2009年6月23日 (火) 00時13分

雨が降ってもお約束ですもの、なんのそのですね。
美味しいお料理とお仲間とのおしゃべり、次の話題が気になりますが。

投稿: kazuyoo60 | 2009年6月23日 (火) 07時30分

写真上手!
グルメの本みたいね(*^-^)ニコ

昨日は遠いところお疲れ様でした。
雨だったけど、楽しかったね。
また遊んでね♪

投稿: ももママ | 2009年6月23日 (火) 07時54分

お疲れ様でした。
女将パワーに、晴れ姉妹は負けてしまったのね。
傘をさすなんて、考えてなかったわ~
お腹も一杯になって満足でしたが
このあと、辛い試練があるとは…(笑)
この時点では、考えもせず…

投稿: ココア | 2009年6月23日 (火) 08時29分

お疲れ様〜☆
昨日は晴れ女パワーがダウンぎみであいにくの雨になっちゃいましたが…
(女将たん頑張り過ぎbearing
それでもみんなでお喋りしながら歩いて楽しかったわんnote
『小屋』さん、とっても良いお店でしたねup
私もまた行きたいshineって思いましたhappy02

投稿: mipo | 2009年6月23日 (火) 08時35分

>Y.Kさん
 いしもちに似たなんかの魚って言っていたような。
 しかも2回も聞いているのに
 覚えてない、いい加減な私ですよ。

投稿: 女将 | 2009年6月23日 (火) 08時39分

>ケイさん
 いろいろとありがとうです。
 筋肉痛、今のところは平気です。
 忘れたころにやってくるのかな?
 私のこのショットbeerは絶対でしょ(笑)

投稿: 女将 | 2009年6月23日 (火) 08時40分

>kazuyooさん
 ほんと年齢も住んでいることろも
 全く違うのに、これまた
 楽しいんですよ。
 話題が尽きることがないんです。

投稿: 女将 | 2009年6月23日 (火) 08時41分

>ももママさん
 ありがとうです。
 でも、いつもシャッターだと思って
 電源を切ってしまうので
 時間がかかって腕がプルプルしてしまうんですよ。camera

投稿: 女将 | 2009年6月23日 (火) 08時42分

>ココアさん
 ごめんちゃい。今回私が張り切りすぎたかも(笑)
 本当に、こんなに楽しい始まりなのに
 この後、あんなことがあったなんて
 思ってもみなかったわ(笑)

投稿: 女将 | 2009年6月23日 (火) 08時44分

>mipoしゃん
 いろいろとありがとうね。
 ひさびさなんで、ちょっと張り切りすぎて
 しまったみたいよ(笑)
 今度はおとなしくしているからねsun
 また、遊びましょ。

投稿: 女将 | 2009年6月23日 (火) 08時45分

あっ、ビール!!
きっと女将さんと☆きらきら☆さんはビールを飲んだな・・・って思いました(笑)
mipoさんは冷酒かな?
海を目の前にビール&お魚料理、美味しかったでしょう!?
えっ?話が弾んで味を忘れた!?

投稿: やっこ | 2009年6月23日 (火) 10時19分

お疲れ様でした~♪
ふふ・・雨女は女将さんだったのね。
でも雨でも楽しかったね♪
それに、余計なお節介をしてしまいました。(笑)
筋肉痛は大丈夫かな?

投稿: こう | 2009年6月23日 (火) 22時42分

>やっこちゃん
 はい、迷わす私ときらきらさんはbeer
MIPOしゃんはbottleでしたよ。
きっとやっこちゃんが入れば
仲良く酒友だったのにね。
味はちゃんと分かっていたつもり(笑)

投稿: 女将 | 2009年6月23日 (火) 23時04分

>こうさん
 いろいろとありがとうです。
 こうさんと旦那さんの心がうれしかったです。
 ちゃんと辿りつきましたよ。
 それが、まだ、筋肉痛なってないのよ。happy01

投稿: 女将 | 2009年6月23日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/30233040

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅~江の島編~:

« そういえば、父の日だったな~(笑) | トップページ | ぶらり旅~江の島編・・続~ »