« ランチタイム♪ | トップページ | ぶらり旅~築地→お台場→銀座編~   »

ぶらり旅~築地編~  

rain土曜日、久しぶりにtrainに乗ってぶらり旅してきましたよ。

まずは、築地で朝ごはんhappy01

1763 これを食べる為に、朝何も食べずにtrainに揺られる事30分。築地場外市場をぶらりぶらりshoe

そして、何件も見て廻って決めた場所はshine

fishまぐろ丼の 築地かんのfish

私的には100円で付いた青海苔のお味噌汁がgoodでしたよ

う~んグルメリポーターにもなったkaraoke気分で歩きまわる女将家族。

そして次なるターゲットはコレだ!  わんsign01つーsign01すりぃーsign01

1766 ウニ。

wave海沿いでなく、東京のど真ん中の道路沿いで食べる生ウニ@500円

殻のままのウニを食べるのは初体験な娘。

う~~~んこれはウマイhappy02

そして、そして、次なるターゲットはコレだ! わんsign01つーsign01すりぃーsign01

1774_2 カキ。

あまりに大きくてびっくらこいて、撮った画像がピンボケ(笑)なので、長女とカキbleah持っている手を見てもらえば大きさが分かると思うのね。@550円

 サービスショットで、初公開かな?カキのメス?を食べる我が家の大黒柱(笑)1781

こうして女将家族はお腹いっぱいになって次なる場所へとtrainするのであった(笑)

おまけhappy01

fish魚市場なので

1787  

|
|

« ランチタイム♪ | トップページ | ぶらり旅~築地→お台場→銀座編~   »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

lovelyうわっ!夜中にこんな画像を見てしまって・・・たまりません!
築地って、路上でこんなのが食べられるんですね。ww
行ってみたいです~!
お嬢様とご主人様、幸せそうだわ~!
次なる場所はどこでしょうか!?

投稿: やっこ | 2009年6月 7日 (日) 01時16分

築地、女将さんらしいチョイスですね!
ココは食の宝庫だから何食べても美味しいでしょ!
雲丹とか牡蠣が食べれるなんてなんとも贅沢な!
(≧∇≦)羨ましいぞぉー!
うちの住んでいる三浦半島も魚関係は豊富だよ!
今度お休みを利用してこっちまで遊びにおいでよ!
そそ!京急油壺マリンパークちゅう水族館もあるし。
イルカさんのショーも楽しいよ♪

パパさん、初公開だな( ^ω^)おっおっおっ
パパさん公認なの?載せた事? 9( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Y.K | 2009年6月 7日 (日) 01時23分

さすがに築地、この新鮮さとボリューム、すごいです。
30分で行けるなんて、羨ましいです。
鮮度抜群の美味しいのばかりでしょう。食べたい~~~。

投稿: kazuyoo60 | 2009年6月 7日 (日) 08時35分

旨そうな海鮮丼!
しかも朝ごはん????
朝から豪勢だわ~~~♪

初登場の旦那様☆
カキのお味はいかがでしたか?

女将一家のぶらり旅。
次なる目的地はどこかしら~♪

投稿: mipo | 2009年6月 7日 (日) 14時45分

築地って一度行ってみたいな~って思ってるのよね。
美味しい物がいっぱいあって、しかも新鮮だもんね♪smile
豪華な朝ご飯羨ましいですね~!

家族みんなで仲良くお出かけするのは楽しいよねっsign03

投稿: じょんびーず | 2009年6月 7日 (日) 20時13分

築地!!!八王子の小さな市場とは 規模が違いますぅ~~~
いいな!行ってみたい!
初登場のご主人様も お嬢さんも 牡蠣を美味しそうに食べてます。
家族で 幸せ ぶらり旅ですねheart04

投稿: ケイ | 2009年6月 7日 (日) 22時33分

朝から豪華な海鮮丼!
さすが築地だわね・

ご主人さまもお嬢さんも楽しそうだし
美味しそう!!
幸せなご家族ですね。

築地行きたいな。

投稿: ももママ | 2009年6月 7日 (日) 23時15分

>やっこちゃん
 やっこちゃんなら、どんな場所でも
 行きたくなったら行っちゃうでしょ(笑)
 次なる場所は、平凡ですよcoldsweats01

投稿: 女将 | 2009年6月 8日 (月) 07時40分

>Y.Kさん
 公認ってよりも、見て確認かな(笑)
 だから、画像処理してちっちゃくすこしぼけさせたからhappy01
 油壺はデートで行きましたよ。
 もちろん旦那さんとだけどね。

投稿: 女将 | 2009年6月 8日 (月) 07時42分

>kazuyooさん
 近くなんですけど、なかなか
 行けなくて、今になってしまいました。
 ちょっと人ごみが気になりましたけどね。

投稿: 女将 | 2009年6月 8日 (月) 07時43分

>mipoしゃん
 あさから、このボリュームは
 私は食べきれませんでしたよ。
 だって、朝だったしbeerのつまみ
 ってことにできなかったからね。

投稿: 女将 | 2009年6月 8日 (月) 07時44分

>じょんびーずさん
 ほんと仲良くというか、
 家族で出かけるといいですよね。
 てか、途中途中でけんかが勃発しているの
 ですけど。
 しかも、空気が読める次女は
 修学旅行でいなかったしねshock

投稿: 女将 | 2009年6月 8日 (月) 07時46分

>ケイさん
 もっと、市場の中に行きたかったけど
 今回は場外で我慢です。
 マグロのセリっていうのを
 見てみたかったのに~。

投稿: 女将 | 2009年6月 8日 (月) 07時50分

>ももママさん
 幸せですか?って聞かれたら
 そんなもんですよ!って答えるよ(笑)
 久しぶりにお出かけしたのですけど、
 次女が修学旅行でかけてました。

投稿: 女将 | 2009年6月 8日 (月) 07時51分

いやあ~、幸せ家族だねheart04

それにしても長女ちゃんの大きくなったことsign03

パパは変わってないので驚きcoldsweats02

投稿: くいくい | 2009年6月 9日 (火) 13時05分

>くいくい
 おそくなってごめんなさいね。
 なんだか、死んでましたよ。
 大きくなったでしょ。
 でも、旦那さんは相変わらずなんですけどね。

投稿: 女将 | 2009年6月15日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/29981493

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅~築地編~  :

« ランチタイム♪ | トップページ | ぶらり旅~築地→お台場→銀座編~   »