« ぶらり旅~築地編~   | トップページ | 世界の国からこんにちは(笑) »

ぶらり旅~築地→お台場→銀座編~  

次に、ゆりかもめに揺られて向かった場所はお台場。

目的はなし(笑)。だた思いついたからsmile

古きよき日本を知ろうと(笑)

1790 台場一丁目商店街をうろつきfootfootfoot

旅をして気分になろうと(笑)

1792 台場小香港へ立ち寄りfootfootfoot

アジアの次はニューヨークに行きたいかー~shineKaihin_12m 女神さんに挨拶をして(写真はお借りしました)

それだけ、ほんま、それだけをしてtrainに揺られて帰宅。

ぅが・・・・・・そんな行かず、またまた途中下車。

今は死語の銀ブラ(笑)

1794_2 歩行者天国なんて久しぶり。なのでお約束の道路の真ん中でcamera

雨もすっかり上がって本当にぶらり旅good

ここでも、なんで銀座?

ええ、目の前の路線図に銀座の文字があったから(笑)目的なんてありませんよsmile

スゲー暇人な家族です。

|
|

« ぶらり旅~築地編~   | トップページ | 世界の国からこんにちは(笑) »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

台場小香港、日本で無いみたいです。やっぱり東京ですね。
たまには良いです。こうしてご家族でお楽しみが羨ましいです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年6月 8日 (月) 09時12分

家族でぶらり旅、いいね!
日本、中国、アメリカと
世界の国からこんにちは♪ですね(古い)
自慢じゃないけれど
東京に40年以上も住んでいるのに
お台場は、未開の地です(恥ずかしい)

投稿: ココア | 2009年6月 8日 (月) 17時43分

ご家族でぶらり旅ですか~(^^)?
そんなのもたまにはいいですね~。
おさる、台場は行きたいのですが
行くと知り合い(AD時代の職場の人)がいっぱい
ウロチョロしているので怖くていけません(笑)
台場小香港とかちゃんと見て歩いたことないんですよね~。

投稿: 東京おさる | 2009年6月 8日 (月) 22時02分

私も久しくお台場に行ってないなあ~sad

久しぶりに行きたくなったよup

投稿: くいくい | 2009年6月 9日 (火) 21時59分

目的もなく好きな場所で途中下車。
これが『ぶらり旅』の醍醐味だよね☆
イイな~家族でぶらり旅。
うちの子供たちは付き合ってくれないもん・・・
東京ってブラブラすると楽しい街が何気にいっぱいあるのよね♪

投稿: mipo | 2009年6月10日 (水) 21時10分

次なる場所はお台場でしたか!
いつも忙しい家族がのんびりと過ごせた1日ですね。
欲を言えば、ビーナスフォートのヨーロッパの風景が欲しかったな・・・!(笑)

投稿: やっこ | 2009年6月11日 (木) 11時46分

>kazuyooさん
 おそくなりました。
 今度こそ、本物に行ってみたいですよ。

投稿: 女将 | 2009年6月15日 (月) 08時13分

>ココアさん
 本当に亀レスごめんなさい。
 お台場未開拓なんですか??・
 なんとなく不思議(笑)
 世界の国からこんにちは!なんですね。
 次のTOPいただきだわhappy01

投稿: 女将 | 2009年6月15日 (月) 08時15分

>おさるちゃん
 亀レスごめんなさい。
 そっか、業界の人は大変ねdespair
 こんど、ベイビイつれて行ったら
 逆に人気がでて、モデルスカウトされたり
 してheart04

投稿: 女将 | 2009年6月15日 (月) 08時17分

>くいくい
 こちらでも、遅くなりました(笑)
 いつでも、ぶらぶら付き合ってあげるよ。

投稿: 女将 | 2009年6月15日 (月) 08時18分

>mipoしゃん
 亀レスごめんなさいね。
 分け合ってのぶらり旅なのよ。。
 お姉ちゃんに付き合ってだから、
 わがまま放題だったわよ。
 よくお嬢ちゃまとお出かけしているじゃないよ。

投稿: 女将 | 2009年6月15日 (月) 08時20分

>やっこちゃん
 遅くなりました。
 では、リクエストに答えましょう(笑)
 でも、ビーナスフォート抜けてたな~。
 ちょっと残念。

投稿: 女将 | 2009年6月15日 (月) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/29982025

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅~築地→お台場→銀座編~  :

« ぶらり旅~築地編~   | トップページ | 世界の国からこんにちは(笑) »