« ぶらり旅~江の島編~ | トップページ | 待っていたもの! »

ぶらり旅~江の島編・・続~

おいしい物食べた後は、お散歩タイムclock

rainなら江の島水族館penguinsuncloudなら江の島探索run

迷わず、探索コースへ出発~~~。

022 023_2 雨も本降りになってきましけど、誰もが気にもせず歩く歩く(笑)

さて、本日のコースを説明いたしますね。

Img009 最初にランチを食べた場所は、江の島大橋のたもとよんrestaurant

地図をよ~く見てみようeyeもう一度よ~く見てみようeye

江の島は山!!!

頂上まではエスカって要するにエスカレーターさ。あるんですわ。簡単にdogcatも行けるのよ。heart02

山に登って、同じ道下れば元の場所footってのは私でもわかるのだけど、頂上にたどり着いたら逆側!そう海側に下るんだってさ!

mipoしゃん曰く、帰り大変だったらship出てるから~。

てか、raintyphoonで運休じゃんbomb

そして、頑張っていったところは「岩屋」って洞窟dollar

暗いじゃん!遠いじゃん!疲れるじゃん!の3拍子揃った素敵な場所。きっと雨じゃなければもっと感動スポットなんだろうな~。だって途中「恋人の丘」なんてロマンチックな場所あるしheart04

詳しくは、皆さんのブログにて(笑)

そして、待ちに待ったクライマックスbearing

下ってきた山をエスカもなく急な階段をひたすら登るだけ!そう、登るだけ!

なぜか、一番お若いはずの女将もうすぐ40歳。皆から遅れをとる。途中なんどもくじけそうになり座りこみたい!このまま海に飛び込みたいcrying

雨と汗びっしょりになりながら、肩で呼吸しながら辿りつく2度目の登頂fuji

そこで、待っていたのは、

038 サムエルコッキング園の中にある超有名なフレンチトーストのお店。

素敵な店内と大雨のBGMnotes

テラス席で食べたかったよ~。

037_2 とても美味しかったけど、それよりも温泉につかりたかった女将です(笑)

急ぎ足で紹介してしまったけど、皆様のお散歩コースに加えてみてはいかがですか?

いつも、こんなご迷惑ばかりかけている女将ですが、これからもよろしくお願いしますね。

PS・・・・ちゃんと今回はズックで参加しましたよ~(笑)

|
|

« ぶらり旅~江の島編~ | トップページ | 待っていたもの! »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

一緒にめげそうになったココアです。
帰り舟がないと知ったとき…
悲しかったわ~
貧血娘にゃ、ちと辛かったですが
まぁ~今になればそれはそれで楽しかったね。
私も、帰りの温泉に心ひかれました。

投稿: ココア | 2009年6月24日 (水) 08時21分

雨の中を、皆さん、お元気ですね~。
沢山のメモ書き、色々行かれましたね。
ヒールだともっと大変、途中棄権だったかものコースかな。楽しかったでしょう。すべて良しですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年6月24日 (水) 10時25分

はい!
よく頑張りました☆
いーこ、いー子♪
でも、頑張った甲斐あって、美味しいフレンチトースト食べられたから良しとしましょ!
温泉、入りたかったね~

投稿: mipo | 2009年6月24日 (水) 22時34分

試練の後!!のフレンチトースト!
ひとりで 一皿いけました(笑)
美味しかったですね~
もっと食べたかったと後悔だわ^^
楽しかったですね。
久しぶりに 大汗かきました(´▽`;) 

投稿: ケイ | 2009年6月25日 (木) 00時15分

>ココアさん
 あの時ココアさんがいなければ
 私、この場所にもういなかったかも(笑)
 今となれば、笑い話なんですけどねcoldsweats01

投稿: 女将 | 2009年6月25日 (木) 08時35分

>kazuyooさん
 たぶん、ヒールとかの問題ではなくて・・・
 少し前のbeerかと(笑)
 でも、ほかの人はスイスイだったのにな~。

投稿: 女将 | 2009年6月25日 (木) 08時36分

>mipoしゃん
 わ~い!わ~いhappy01
 褒められちゃったheart04
 今度は温泉付きツアーで
 お願いします。

投稿: 女将 | 2009年6月25日 (木) 08時37分

>ケイさん
 ほんと試練ですよ。
 山を登るか、船に乗るか。
 どっちも嫌なのに、選択は
 限られているんだもん(笑)
 でも、いい思い出ですよね。

投稿: 女将 | 2009年6月25日 (木) 08時39分

お疲れ様でした~(^^)
おさるは…あいにくのお天気を予想したわけではありませんが
この八景島の帰りの道中が絶対無理だと思って(笑)
今回のオフは辞退させていただきました(^^;
あそこは大変ですよね~。
まさに、行きは良い良い、帰りは…みたいな。

でも登りきったら甘いデザート♪ってのは悪くないですね~♪
今回はズックでしたか(笑)良かったです~。

投稿: 東京おさる | 2009年6月25日 (木) 14時49分

>おさるちゃん
 きっとおさるちゃんなら、スイスイって
 登っていってしまうと思うよ。
 運動不足だな~。
 って、いつも思うのに何にも
 していないんだよな~。

投稿: 女将 | 2009年6月26日 (金) 21時50分

お疲れ様~ 初(?)の雨のオフ会は なかなか大変だったけど 
それもまた楽しかったって思えるのも みんなと一緒だったからだよね♪
また 遊ぼうね。
やっと 記事をアップした超カメの☆きらきら☆より

投稿: ☆きらきら☆ | 2009年7月 1日 (水) 21時21分

>☆きらきら☆さん
 おおお~おつかれさん。
 やっと始動し始めましたね(笑)
 雨でも、なんでもみんなが集まれば
 いうことなし!だよね。

投稿: 女将 | 2009年7月 2日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/30247742

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅~江の島編・・続~:

« ぶらり旅~江の島編~ | トップページ | 待っていたもの! »