« テスト | トップページ | 人はこれをわがままだと云ふ »

ただいま~

やった~♪一番最初のUPだ~いいdown

今年も恒例のブログ友の温泉珍道中に行ってきました。。いいえ行ったつもりになりました。

準備もばっちりscissorsって思っていたときに、どうしても行かなきゃ行けない野暮用ができましてcrying泣く泣くドタキャンする事になりましたの。

当日は皆さんを東京駅でお見送りpaper。私はっつうと、bullettrainのキャンセル手続きweep

だけど、みんながメールや電話をくれたので私も一緒に旅をした気分でしたよ。

そして、嬉しい事に帰りもお会いする事が出来ました。

なんでって?みんなが行けなかった私の為にお土産を買ってくれたのですheart04しかも、届けていただきましたhouse。当日にいただけるお土産ってうれしいものですよね。

1703 ももママさん・こうさん・mipoしゃん・ココアさん・ケイさんありがとうございます。今年は参加できなかったけど、来年は絶対いきま~す。

それに、☆きらきら☆さんありがとうnote

でも、さ~なんで特別室(VIPルーム)なわけ~~~~。ちょっとずるくないっすか?

きっと、皆さんのブログでマダムになっている姿がみれるんでしょうね(笑)

楽しかった様子は、皆さんのブログに旅に出てくださいね。じゃhappy01

|
|

« テスト | トップページ | 人はこれをわがままだと云ふ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

行かれてないのにただいま?ですね。
お土産は良いですね。
次の機会が早く巡ってきますように。

投稿: kazuyoo60 | 2009年5月12日 (火) 20時20分

女将たんが居なくて淋しかったよぉ。。
来年は絶対に行こうね♪
おっとその前に、次のオフが決まったので連絡するね~☆

お姉ちゃん、首はなんでもなくて良かった。
早く原因がハッキリするとイイね!

投稿: mipo | 2009年5月12日 (火) 20時27分

女将さんいなくて寂しかったよ!
来年はみんなそろって行こうね♪

お嬢さん、その後どう?
早くすっきりして元気になりますように。

投稿: ももママ | 2009年5月12日 (火) 20時49分

ほんと寂しかったよ~
女将さんがいたら、きっとこうだったよね…
なんてみんなで言ってました。
くしゃみ出なかった!?
来年は、多分また可愛い女将さん姿が
見れそうなところになりそうよん。

投稿: ココア | 2009年5月13日 (水) 09時43分

女将さん、↓の記事でしっかり旅行準備をされて携帯からのUPを楽しみにしていたのですが、そうだったんですね・・残念!!

投稿: やっこ | 2009年5月13日 (水) 10時33分

女将さんが 来れなくて 残念だし
寂しかったわぁcrying
突然 女将さんが現れないかな?なんて 
話していたのよ。
来年は 絶対 行きましょうね~up

投稿: ケイ | 2009年5月13日 (水) 13時56分

>kazuyooさん
 そうなんです。
 行かなくっても、一緒なんですよ(笑)

投稿: 女将 | 2009年5月13日 (水) 19時11分

>mipoしゃん
 おかえり~。
 mipoしゃんのナビゲーターシートは
 私の物っておもっていたのにdown
 てか、たまには代わってやれ!って。

投稿: 女将 | 2009年5月13日 (水) 19時13分

>ももママさん
 おかえりなさ~い。
 さみしかった?私もよheart04
 だけど、みんなの顔が見れたから
 よかったわ~。

投稿: 女将 | 2009年5月13日 (水) 19時14分

>ココアさん
 おかえり~。
 ほんと、風邪引いたのかな?って思うくらい
 くしゃみの連発だったわよ(笑)
 私をおもって行き先チョイスした???
 泣いちゃうからcrying

投稿: 女将 | 2009年5月13日 (水) 19時15分

>やっこちゃん
 ばれちゃいました?
 実は、突撃するつもりでいろいろと
 準備していたんだけど、
 無理でしたよhappy01でも
 楽しませてもらいました。

投稿: 女将 | 2009年5月13日 (水) 19時16分

>ケイさん
 おかえり~。
 最後の最後まで私はあきらめてなかったんだけどね。
 6じの時報を聞いて泣きましたよ。
 来年は一緒よ

投稿: 女将 | 2009年5月13日 (水) 19時18分

突然、呼び出してごめんね。
ちょっとでも会えて嬉しかったですよ。
東京駅でも、やっぱり~あれは冗談だったのねぇと思ったもの。
今回は残念だったけど、来年はご一緒しましょうね。
楽しみにしていますね。

投稿: こう | 2009年5月13日 (水) 23時18分

女将さん、旅行へは行かれなかったんですね。。
準備万端でさぞ残念だったことでしょうね。
娘さんの具合いが急に悪くなってしまったのかしら?
その後のお加減はいかがですか?
おだいじにして下さいネ♪
じつはうちの娘も、昨日から体調崩して今日は学校休んでるわ。think

投稿: じょんびーず | 2009年5月14日 (木) 08時59分

女将さん、残念でしたね~。
いま、mipoさんのブログにお邪魔してきたところです~。
きっと皆さんも女将さんがいあんくてさみしかったですね。
でもお土産はとっても嬉しいですね♪
おさるも皆さんのブログで会津を旅した気分に
なりたいと思います~。

投稿: 東京おさる | 2009年5月14日 (木) 20時26分

>こうさん
 おかえり~。
 私の制服姿どうだった??(笑)
 私の好きそうなところばかり
 のチョイス、是非行ってみたかったわ~
 きっと、来年はうるさいわよshock

投稿: 女将 | 2009年5月14日 (木) 21時51分

>じょんびーすさん
 あれれ、おじょうちゃま、疲れがでてしまったのかしら?
 うちの長女は、ちょっと肩の(首)の痛みが
 再発してしまって、急きょ検査になって
 しまったの。

投稿: 女将 | 2009年5月14日 (木) 21時53分

>おさるちゃん
 きっとうるさいのがいないな~って
 思ってたと思うよ。
 去年もしゃべるだけしゃべって
 いちばん先に寝ちゃってたしね。
 ブログで旅をしてみて~。

投稿: 女将 | 2009年5月14日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/29582882

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« テスト | トップページ | 人はこれをわがままだと云ふ »