« 海からの訪問者 | トップページ | ぶらり旅~谷・根・千&上 その弐 »

ぶらり旅~谷・根・千&上 その壱

久しぶりにお散歩の旅に行ってきましたよ。

お散歩コースshoeは、「谷中~千駄木~根津~上野」

ここもGWで混み込みモード全開でしたよ。だけど、あちらこちらの行列を見つけてはお店を覗きこみ、そして並ぶかやめるかを一瞬考えてhappy02

carouselpony谷中銀座

005 最初の行列は「肉やすずきのメンチ」

tvでいろんな芸能人が来店しているみたいであちらこちらに写真が貼ってあったよん。

carouselpony千駄木

Img_0867 「マミーズのアップルパイ」

これこそアップルパイappleって感じの重さたっぷりの美味しいパイでした。

そのほか並んだお店は、ココココだけど、気の変わるのが早い女将は行列を体感しただけで途中棄権(笑)

そして、一番の目的の場所へと足をいそがせるのであった。footfootつづく

|
|

« 海からの訪問者 | トップページ | ぶらり旅~谷・根・千&上 その弐 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

行列のできるお店って聞いただけで
私も並んじゃいそう!
メンチやコロッケってうちで作るより
断然お店で買った方が美味しいよね♪
う~ん、たべたくなっちゃった!!delicious
アップルパイもいいねぇ~heart01

投稿: じょんびーず | 2009年5月 3日 (日) 08時02分

美味しそうなのをガブリ、これも楽しいでしょうね。
東京は美味しいものが溢れているでしょう。誘惑がいっぱいかな。
距離感が分からないのですが、沢山歩かれたようですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年5月 3日 (日) 08時15分

ちぃ散歩じゃなくて「女将散歩」ですね^^ゝ
谷中の方は行った事無いなぁ~。
下町情緒たっぷりの散策は惹かれるなぁ~!
これで激混みじゃなかったら良かったんだけどね。
でも美味しい物も堪能出来た様でよかったですね!( ^ω^)おっおっおっ♪

投稿: Y.K | 2009年5月 3日 (日) 17時20分

>じょんびーずさん
 行列は、家族だと嫌がってならんでくれないのよね。
 だから、一人でぶらぶらしているときだけ
 並びますよ。

投稿: 女将 | 2009年5月 4日 (月) 12時07分

>kazuyooさん
 だいたい、1万歩圏内ですよ。
 ちょっとの散歩にはちょうどいい距離ですよ。

投稿: 女将 | 2009年5月 4日 (月) 12時08分

>Y.Kさん
 はじめまして、ちいちいです(笑)
 情緒があっていいんだけど、
 あの人ごみはどうにかして欲しいですよ。

投稿: 女将 | 2009年5月 4日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/29359068

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅~谷・根・千&上 その壱:

« 海からの訪問者 | トップページ | ぶらり旅~谷・根・千&上 その弐 »