« 人はこれをわがままだと云ふ | トップページ | いまさらの新年会 »

やってしも~た↓

今、次女は中学最後の体育祭に燃えているのimpactって思ったら、燃えているのではなくて、やる気のない子とやる気のない子の間に入って「おおむかで競争」の練習をしていて、全身傷だらけ、ドロンコで帰ってくる毎日。

う~ん青春happy02

体育着の洗濯が追いつかなくて困った困った。わが家には乾燥機なんてこ洒落たものがないから昔ながらのsun乾燥よ(笑)あわてて夜洗濯したジャージが朝になっても乾いていないannoy

ならば、最終手段でアイロンだ~。

006_2  私B型です。いい加減です(笑)

温度調整noteなにそれ

当て布noteないよ、そんなの

思いっきり高温で じゅ~っとね。

ジャージ溶けてしまいましたdownしかもアイロンにひっついてしまいましたdown

そういえば昔、体育館で滑り込みしたらジャージって溶けて穴が開いたよな~って今思いました。だけど遅かったですcrying

母は数時間だけ反省いたしますpig

|
|

« 人はこれをわがままだと云ふ | トップページ | いまさらの新年会 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あら~、体操服、今日はどうなさったのでしょう。朝早くは店も開いてないでしょう。
夜に洗濯して--、毎日大変です。

投稿: kazuyoo60 | 2009年5月21日 (木) 11時54分

笑。やっちゃいましたね~!
ジャージ…そうですよね、麻とか綿でできてれば
良かったんでしょうけどね…
この後の娘さんの反応が知りたいんですけど(笑)
どの部分を溶かしちゃったかにもよるかも…(^^;

投稿: 東京おさる | 2009年5月21日 (木) 18時19分

B型って、
ともかくそれをやるとなったら
行動が早いのは、いいけれど
説明書きは読まないし、まずは、いきなりやってみる!
タイプなのよね。
焦がす気持ちもわかるわ~

投稿: ココア | 2009年5月21日 (木) 22時56分

>kazuyooさん
 ほんと、毎日の汚い体操着
 どうにかしてほしいですbearing

投稿: 女将 | 2009年5月21日 (木) 23時55分

>おさるちゃん
 お決まりの
 「は~up」ですよ。
 穴ボコだらけの服きてるんだから
 ジャージの穴の一つや二つ
 きにしませんよ(笑)

投稿: 女将 | 2009年5月21日 (木) 23時57分

>ココアさん
 性格説明ありがとうございます。
 まさにその通りでございますhappy02
 嘘偽りのないB型ですbomb

投稿: 女将 | 2009年5月21日 (木) 23時58分

きゃ~!やってもうた!!(-_-;)
学校のジャージって、困るよね。
高いし、学校名が入ってるし、卒業後着れないし。何枚も買えないのが困るんです。
うちは運動会のおそろいTシャツを乾燥機に入れたら小さくなってしまって^^;困ったことがあります。
こういうときは夜、廊下で扇風機を回して乾かすのが一番ですね。

投稿: やっこ | 2009年5月22日 (金) 08時13分

考えるより やってみよう~!の
B型ですもん。こういう失敗もありますよ。
あ~ん、でもジャージ溶けてしまいましたねぇ~
そういう私も 肝心なところが よくすっぽ抜けますo(^▽^)oキャハ
女将さんに バレてるわね(笑)

投稿: ケイ | 2009年5月22日 (金) 20時34分

お邪魔します。

ジャージは母親が溶かすもの・・・

そういうことにしときましょう(笑)

投稿: けんぼー | 2009年5月23日 (土) 15時41分

>やっこちゃん
 ほんと高いから嫌よね~。
 絶対かわないもん。だれか、先輩見つけて
 もらってくるわよ。
 だけど、今のところ、そのままで使ってもらうけどね。

投稿: 女将 | 2009年5月24日 (日) 11時56分

>ケイさん
 そうよ。行動は早いのよ。
 その分失敗する可能性は人一倍あるけど(笑)
 いいえ、わたしより数段しっかりものですよ。

投稿: 女将 | 2009年5月24日 (日) 11時57分

>けんぼーさん
 いいえ、ジャージだけではないと思いますよ。
 母が壊すものは(笑)

投稿: 女将 | 2009年5月24日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/29718580

この記事へのトラックバック一覧です: やってしも~た↓:

« 人はこれをわがままだと云ふ | トップページ | いまさらの新年会 »