« 切符 | トップページ | 恒例行事「花見」 »

娘みたいなもので・・・

我が家にはまだ娘がいるんですよ(爆)

私の会社の仲間で数年前にやめてしまった娘っ子なんですけど、今も家族ぐるみでで交流があるんですよね。

その娘が、なかなか結婚はしないbomb仕事が楽しいみたいで毎晩帰宅が10時過ぎているの。偽親としては(笑)心配で心配で仕方がないんですよ。

でも、最近偽実家(我が家)の近くに引越しをしてきたのね。これでやっと面倒が見れると思っては見たものの、帰りが遅く朝が早いのでゆっくりと会うこともできないの。

ならば、帰宅時間に待ち伏せをしてしまえ!good

moon310時過ぎの駅で帰りを待つことに。

20090401 そして、手渡したものは、旦那さんからのホワイトデーのお返しのお菓子presentと、野菜がたっぷり入ったすき焼き風煮とちりめんじゃこ入り焼きおにぎりriceball

いっぱい娘がいるけど、私の老後の面倒は誰がみてくれるのかしらね~despair

|
|

« 切符 | トップページ | 恒例行事「花見」 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おはよーsun
ご無沙汰してる間に沢山更新されてる~♪
まずは次女さん!頑張ってるね!お弁当も美味しそうだわ。見習いますconfident
そしてもう一人のお嬢さん 幸せ者ね
待ち伏せされてこんな真心を頂けるなんて!
老後は安泰good

投稿: ☆きらきら☆ | 2009年4月 1日 (水) 09時08分

こちらのお嬢さんも候補ですか。美味しそうなのを貰われて、心まで他ほかなさってるでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2009年4月 1日 (水) 09時17分

女将さん、優しい~(^^)
夜の駅で待ち伏せ(笑)に笑ってしまいましたが…。
私も女将さんみたいな偽母様が欲しい~。
きっと老後は娘さんたちの間で引っ張りだこですね~。

投稿: 東京おさる | 2009年4月 1日 (水) 20時36分

偽娘さんも喜ばれたでしょう。
嬉しいよね、このようなプレゼント☆
駅で待ち伏せなんて
暫くしていないわ~

老後の面倒…
我が家も誰が見てくれるのかな…
やはり子供は当てにしちゃだめよね。

投稿: ココア | 2009年4月 2日 (木) 17時22分

女将さん優しいのねぇ~、意外な?一面見させてもらいましたわ。^^ゝ
野菜たっぷりのすき焼き風&おにぎりも美味しそう!
老後ねぇ~、我が家は息子2人だけど嫁さん見付かるかどうかが課題だな。
どっちでもいいが、やはり老後の面倒見て貰いたいよねぇ。
エェ~、余計な口出しはしません!←(本当か?)

そそ!女将さん例のイベント、アドレス書いて下さいねぇ。ココで書かせて貰いました(^人^)

投稿: Y.K | 2009年4月 2日 (木) 17時43分

>☆きらきら☆さん
 ご無沙汰ですね。
 ちょっとばかり、がんばってみました(笑)
 残念ながら、跡取り息子がいないんですよ。。。

投稿: 女将 | 2009年4月 3日 (金) 08時11分

>kazuyooさん
 はい、お嬢ばっかり私の周りに
 集まるんですよ。
 こまったものです。

投稿: 女将 | 2009年4月 3日 (金) 08時12分

>おさるちゃん
 私のような母は絶対よした方が
 いいと思いますよ。
 自分が嫁に行くなら、
 絶対いやだもん。私(笑)

投稿: 女将 | 2009年4月 3日 (金) 08時13分

>ココアさん
 ココアさんなら大丈夫。
 やさしい息子さんにやさしいお嫁さんが
 来るからね。
 我が家には息子がいないからな~。

投稿: 女将 | 2009年4月 3日 (金) 08時14分

>y.kさん
 意外でしょう(笑)たまにはかわいらしいことも
 するのよ。
 きっとかわいらしい、やさしいお嫁さんが
 来るから大丈夫よ。
 でも、Y.Kさんなら
 いじめ抜くsmile
 アドレスかしこまりました。

投稿: 女将 | 2009年4月 3日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/28905205

この記事へのトラックバック一覧です: 娘みたいなもので・・・:

« 切符 | トップページ | 恒例行事「花見」 »