« ちょいと一杯 | トップページ | 朝から、弁当だぜ! »

実家への使者

ゆっくりとした~い。上げ膳据え膳でご飯がたべた~いbearing

なんて言ったら旦那さんが一言「実家へいってくれば」だって。

そうじゃなくて旅行がしたいんだってば!!美味しい料理が食べたいんだってばannoy

なんて会話もむなしくやってくる毎週末down

ならばせめて一人の時間をheart02ということで、先週の日曜日は旦那さんにはお出かけをしてもらいました(笑)

行先は、旦那さんが先に示した「私の実家(笑)」そして、私は念願の一人ぼっちfuji

だがね・・・・・バアさんと同居じゃ完全一人にはなれないんだよcrying

なんか、おかしな感じ。私は我が家で義理の母と過ごし、旦那さんもまた、義理の両親と兄夫婦と休日を過ごす。旦那さんは、友達をつれて里帰りをしたので、結局は御一行様でnoodleを食べに連れて行ってもらったらしいけどね。

ゆっくりと、溜まっていた片付けをして、の~んびり夕方から長めのお風呂タイムshine

006 お土産は、母の手作りの草餅bud

限定販売の「シルクエビスbeer」と一緒に頂きましたよ。

だけど、これで終わりじゃないんですよね。

結局、父、母は孫の顔も見たい!ついでに娘の顔も見たいということで今週末は家族揃って里帰りcoldsweats01

あ~ECTがあってよかった。週末なら格安で帰れるわよ。でも二週続けて帰ればいくら高速代が安くてもガソリン代がかかるよね。

でも、それよりも、もっとfujiを期待している女将です(笑)

|
|

« ちょいと一杯 | トップページ | 朝から、弁当だぜ! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

草餅が沢山です。美味しかったでしょう。一番美味しい時期ですね。
ECTの機器、まだ品薄なのですか。私は車を持ってないし、行くところもないのですが。

投稿: kazuyoo60 | 2009年4月10日 (金) 07時21分

ETCのお陰で得した気分になりますね、我家も山に行く時にはかなりお安く行けそうで助かります、でも、確かにガソリン代が・・・ですね。

主婦にとって、上げ膳据え膳は憧れますよね~
毎日の献立を考えるのも面倒になってきてますcatface
お一人様の時間も欲しい、1日自由に・・けれど1日ってあっという間に過ぎてしまいそうですねdespair


投稿: kero | 2009年4月10日 (金) 16時18分

草もちおいしそうですね~(^^)
ダンナ様、一人で女将さんのご実家に行かれるのですね(笑)
ETCがあると遠出が便利になりましたね♪
おさる両親もさっそく利用して遊びに来ようと
しているみたいです♪
帰りは私も一緒に帰って…上げ膳据え膳してもらう
予定です(笑)

投稿: 東京おさる | 2009年4月10日 (金) 20時47分

>kazuyooさん
 やっぱし、母親の作ったものは
 なんでもおいしいですよ。
 ETCの恩恵なんて私は要らないんですけどね。
 だって、ソレよりも多く
 出費はくるからです。

投稿: 女将 | 2009年4月10日 (金) 23時40分

>keroさん
 そうなんですよね。
 山は確かに近くなりますよね。
 毎日の献立ほど怖いものはありませんよ。

投稿: 女将 | 2009年4月10日 (金) 23時41分

>おさるちゃん
 いまはたっぷりと
 甘えて暮らしてくださいね。
 これからきっとゆっくり出来なくなるから。
 でも、旦那さんが優しそうなので
 大丈夫よね。

投稿: 女将 | 2009年4月10日 (金) 23時43分

ヒイさん抜きで旦那さん、実家に行くのねsign02
主婦にとって上げ膳据え膳は憧れよね~shine
私の車は買ったときからETCがついてるけど高速に乗れないので一度も出番なしの恩恵なしsad
お母さんの草もち、美味しそう~heart01

投稿: くいくい | 2009年4月11日 (土) 09時28分

上げ膳据え膳、主婦はこれが一番です。
他人が作ってくれた、ご飯が食べたい!
そうか、女将さんは実家があるからいいな~
うちは、うちが実家だから、帰るところがないの。
主人の実家って手もあるけれど…

来月は、上げ膳据え膳、楽しみましょう!

投稿: ココア | 2009年4月11日 (土) 10時58分

>くいくい
 ここもコメントあんがと。
 そうよ、ETC付いてるんだら、
 ココまで運転してきなさいよ。
 あっという間よ。

投稿: 女将 | 2009年4月12日 (日) 21時28分

>ココアさん 
 ただいまです。
 たんまり食べて太って帰ってきましたよ。
 来月は強化月間ですか?(笑)
 楽しみと不安が入り混じってます。

投稿: 女将 | 2009年4月12日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/29010082

この記事へのトラックバック一覧です: 実家への使者:

« ちょいと一杯 | トップページ | 朝から、弁当だぜ! »