« セッシャがマイブームです | トップページ | 雪舞い降りる朝、桜咲きました。 »

同期

先週、またまた懐かしい友だちとrestaurantしてきました。きっと10年ぶりくらい。前日のphonetoで「もしわからなかったらどうする?」なんていつもの会話をしていたのだけど・・・・・。

待ち合わせの駅でちっと早かったからtoiletに寄って、出てきた瞬間誰かとぶつかった?すれ違った?「すみません」と顔をあげた瞬間sign03

「おうnote」「やあnotes」でそのままマシンガントーク(笑)

彼女とは20年まえ初めて就職した会社の同期。よくいうバブルっ子ですわ。もう次から次へと出る出る当時の会社の上司の話題や先輩や同期の話。

014 015

ランチを食べたところは、

流山おおたかの森SCの中にあるイタリアンレストラン「トラットリア・サレルノ

たぶん、迷惑な客だったと思う。1280円のランチで約3時間ものおしゃべりをしていたと思うのね。だからおばさんは困るわcoldsweats01

お互い結婚した時期も、子供の年齢も全然違うけど、やっぱし、若い時同じ時代を過ごしてきただけでこんなにも楽しい時間が再び持てるのって幸せですよね。

人と会うのって、私の原動力になるみたいhappy01

|
|

« セッシャがマイブームです | トップページ | 雪舞い降りる朝、桜咲きました。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

わかります。
私も土曜日、4時間近くも
ファミレスで、長居をしてしまいました。
喋りだすと、時間を忘れますよね。
そう、そんなたわいのないおしゃべりも
パワーになるわね。

投稿: ココア | 2009年2月23日 (月) 08時45分

>マシンガントーク
うふふふふ、想像できます。20年なんてなんのそのなのでしょう。
美味しい食事と何よりもおしゃべりですよ。良かったですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年2月23日 (月) 10時02分

先日は楽しかったね~upheart02
また暖かくなった頃会おうねcute

投稿: くいくい | 2009年2月23日 (月) 12時50分

あらぁ~、我家の近くまでいらしていたのですね。
あそこのヨーカドーに結構買い物に行きます。
どこかですれ違っていたかも・・happy01
おおたかの森SCでは時々食事をするけれど、まだそのお店には行った事がないです。
今度行ってみよ~っと、美味しそうだものdelicious

女性にとってお喋りは、ストレス解消にもなるし活力にもなりますよねgood

投稿: kero | 2009年2月24日 (火) 12時22分

お邪魔します。

マシンガンに弾切れはないのでしょうか?(笑)

投稿: けんぼー | 2009年2月25日 (水) 16時18分

懐かしい友との再会と美味しいランチで
女将パワー充電完了!だね♪
ん?あとは酒かぁ?
・・って毎日補給してるよね~(笑)

投稿: mipo | 2009年2月25日 (水) 22時15分

>ココアさん
 どうして、おしゃべりは楽しいのでしょうね。
 時間が。。。。
 ファミレスの人はきっと
 困ってますよね(笑)

投稿: 女将 | 2009年2月27日 (金) 16時14分

>kazuyooさん
 ほんと、話が止まらないんですよ。
 ずっと会ってないけど
 どうしてこんなに分かり合えるんでしょうね。

投稿: 女将 | 2009年2月27日 (金) 16時15分

>くいくい
 おそくなってごめんよ。
 ほんと楽しかったね。
 今度はさくらの咲くころに
 会おうね。cherryblossom

投稿: 女将 | 2009年2月27日 (金) 16時16分

>Keroさん
 そうでしたか、
 近くでしたか。結構、雑貨屋さんが充実していて
 また行きたくなってしまいましたよ。
 では、こんどは
 ご一緒にランチしましょう。

投稿: 女将 | 2009年2月27日 (金) 16時17分

>けんぼーさん
 いいえ、弾切れはありませんよ~(笑)
 乱れ打ちですからbomb

投稿: 女将 | 2009年2月27日 (金) 16時18分

>mipoしゃん
 はっははは~
 いつも、お酒は補充してますから
 大丈夫ですよ。

投稿: 女将 | 2009年2月27日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/28313136

この記事へのトラックバック一覧です: 同期:

« セッシャがマイブームです | トップページ | 雪舞い降りる朝、桜咲きました。 »