« くやしいな~まったく!もう | トップページ | 一足さきに春らんまん♪ »

女の子だから。

落ち込んでる???苛立っている?

だったら、何をするのが一番?思ったこと片っぱしからやってしまえ~~~ということで女将ウィ~クエンドが始まりました(笑)

土曜日は、たぶん十年ぶり?ぶりでパーマをかけましたの。ここのところはショートばっかりだっけど、なんとなく髪の毛も伸びてきたからイメチェン?(これってもひかして死語?down

そして、日曜日は銀ブラ(これもまた死語?down

久し振りにいった銀座は高級感いっぱいでしたわshineだけど私はいつものように上野を歩くような格好でして、高級ショップに足を踏み入れることができずbearing

ならば、久しぶりに行列にでも並びましょうっか!ということで

002クリスピードーナッツ」に行ってきました。さすがに、もう並んでないかな?なんて軽い気持ちで行ったのですけど、まだまだ大人気で長い列になってましたの。

並んでいる途中、できたてのドーナツを頂けたの。どこのお店もそうなの?うれしくって奮発して買っちゃったよ。

何度か友達に頂いて食べたことあったけど、自分で並んで買ったのは初めてheart04ふわふわしていてとても美味しかったわん。

そして、銀座にいったなら一応見学をしておかないと!ということで「H&M」へGOrun

行列にはなっていなかったけど、店内は人・人でめまいがしそうだったので、ぐるりと見てさっさと退散。

あとは、デパ地下でおいしいものたくさん買って満足な笑顔でhouse

009 受験勉強中の娘を誘ってショッピングに行ってしまう親ってどうなのかな?って思うけど、途中娘に手を引っ張られていった先は、ワインショップwine

「好きなもの選んでいいよ」

と急に言われ、思わずウルウルしながらも店内を物色(笑)私の好きな「キャンティ・クラシコ」を見つけたけど、お姉ちゃんの提示した金額より高いup気持ちだけ貰って自分で買おうかと思ったら、そのままお姉ちゃんがレジに持って言って

「プレゼントpresent用にラッピングしてくださいheart01

気持ちよく買ってもらいましたの。ラッキー。ありがとう。

隣は、個人情報保護士合格ということで自分へのご褒美。これは後ほど。。。。

ちょっとは気分がsunになった女将です。

|
|

« くやしいな~まったく!もう | トップページ | 一足さきに春らんまん♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんと忙しいほどいろんなことをされました。
お姉ちゃんがプレゼントしてくださったのですか。最高でしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2009年1月19日 (月) 10時11分

毎日寒い日々が続きますね・・・
ストレス解消?できたようですね・・・

私も午後からウォーキングの会で銀ブラでした・・・

ガイド付きの集団みかけませんでしたか~~?

けりはもちろんデパ地下で北海弁当を買って帰りました・・・

投稿: うさきち | 2009年1月19日 (月) 11時34分

おさるも土曜日にクリスピークリーム行きましたよ♪
おさるは川崎店に行きましたが、そこでも並んでいるときに
出来立てのドーナツを試食で配ってました(^^)
嬉しいサービスですよね~!

ももママさん企画のオフ会、おさるも参加します♪
イメチェンした女将さんにお会いできますね(^^)
楽しみにしてます~。

投稿: 東京おさる | 2009年1月19日 (月) 19時49分

おっ!イメチェン!!
会うのが楽しみじゃ♪
「個人保護情報士」合格おめでとうございます♪
がんばった結果だね。
そしてお嬢さんのプレゼント
うれしいねぇ。。
自分へのご褒美はなにかな?

投稿: ももママ | 2009年1月20日 (火) 07時39分

>KAZUYOOさん
 ほんと、おいしいwineでしたよ。
 うれしかったです。

投稿: 女将 | 2009年1月20日 (火) 08時05分

>うさきちさん
 あれれ、ニアミスだったのかしら?
 私もデパ地下で夕食ばっちし買って帰りましたよ。

投稿: 女将 | 2009年1月20日 (火) 08時06分

>おさるちゃん
 おおおお~。同じもの食べていたのかしらん。
 おいしかったよね。
 久しぶりに会えますね。
 たのしみです。

投稿: 女将 | 2009年1月20日 (火) 08時07分

>ももママさん
 ありがとうございます。
 そんなに変わってないけど
 たのしみにしていいてくださいね。

投稿: 女将 | 2009年1月20日 (火) 08時08分

↓個人情報保護士、一発合格おめでとうscissors
頑張ったんですね。
ちゃんと娘さんは見ていてご褒美をしてくれるなんて、優しいね。

充実した銀ブラでしたね。
受験生の娘さんも良い息抜きになったのでは。

投稿: kero | 2009年1月20日 (火) 15時24分

>Keroさん
 ありがとうです。
 なんとか、がんばっておりまする。
 息抜きというか、ずっと息抜きばっかりで
 困っているんですけどね。

投稿: 女将 | 2009年1月20日 (火) 19時25分

ちょっとちょっと~!
泣かせるじゃないの、お姉ちゃん!!
受験勉強中に誘い出してよかったね~ママ♪

新年オフでイメチェンした女将たんに会えるの楽しみにしてるよん♪

投稿: mipo | 2009年1月20日 (火) 20時41分

>mipoしゃん
 いいえ、mipoしゃんちのオコチャマたちには
 負けてしまいますよ。
 変わったわたし、期待しないでまってて。

投稿: 女将 | 2009年1月21日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/27279272

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子だから。:

« くやしいな~まったく!もう | トップページ | 一足さきに春らんまん♪ »