« おおきな赤ちょうちんの下で(笑) | トップページ | やんちゃ姫 »

B型を語る会(笑)in 横浜

一番最後のUPになってしまったかもdown

今年最初のオフ会に行ってきましたよ~。私の好きな横浜ですよ。テンションはあがりまくりですからheart04

021 横浜駅ビルの中にある

「Amapola」というスペイン料理のおみせですよrestaurant

何を食べたかは、後でご紹介する皆さんのブログでチェックお願いしますね。(ってどんだけ楽しようとしているんだかcoldsweats01

今回は「新年会」ということだったので、ちゃんと新年会をしなくてはsign03新年会につきものというと、アレ!ですよ。アレ!

012 ルネッサ~~~~ンスwine

ランチビールbeerでなくて、グラスワインwineでもなく、ちゃんとボトル1本頼んでしまうところがステキshine

楽しく、おいしく頂きましたの。

ま、一軒で話が終わるはずがないですよね。だって今回は11名テーブルを並べても端から端までの人とお話ができないじゃないですか。なので、二次会(笑)へGOdash

次のお店でも話が尽きない私たちでした。周りの皆さんごめんなさいね。

うさ子の生活のmipoしゃん ココアのhappy palettoのココアさん きらきら☆madoreのきらきらさん やっぽ~やっこですのやっこちゃん 爽やかにすごしたいのケイさん 恐竜王子のこうさん おさる日和のおさるちゃん じょんびーすのおでかけ日和のじょんびーすさん Y’scafeのY.Kさん そして幹事のちょっとティータイムももママさん

ありがとうございました。  

|
|

« おおきな赤ちょうちんの下で(笑) | トップページ | やんちゃ姫 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

いかにも楽しそう、画面から漂ってきます。良かったですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2009年2月 1日 (日) 14時21分

は~い、お疲れ様でした~♪
B型談議は、相変わらず盛り上がるねぇ。
楽しかったよん。
それに新しい髪型、とっても可愛かったよん、良く似合ってた。
また近い内お逢いしましょうね♪


投稿: こう | 2009年2月 1日 (日) 17時05分

最後のUP待ってましたぁ~
楽しいひと時でした。
みなさんに会えて、しあわせ~な気分☆
今年もいっぱい遊びましょうね。
よろしく!

投稿: ココア | 2009年2月 1日 (日) 17時37分

ふふふ、B型ってステキ♪
楽なんだもん(笑)

今回はゆっくりお話できなかったね。
また次回楽しみにしてるわ。
ヘアスタイル、可愛かったわよ♪

投稿: ももママ | 2009年2月 1日 (日) 19時48分

お疲れ~~~!!
とーっても楽しかったね♪
イメチェンした女将たん、とってもキュート☆
またゆっくり呑もうじゃ~ん!!!

投稿: mipo | 2009年2月 1日 (日) 20時57分

お疲れ様でした~
やっぱりB型は 楽しいわぁ。
またすぐ会いたくなっちゃうもん o(^▽^)oキャハ
女将さん 可愛くて素敵なヘアースタイルでしたよ。 

投稿: ケイ | 2009年2月 1日 (日) 22時12分

どうも~、B型化されつつあるじょんびーずです!(笑)
ひさしぶりに会ったのに、全然そんな感じがしなかったわ。
大盛り上がりの新年会オフ、ホントに楽しかったね♪
ヘアースタイルも素敵だったわnotes
私も久々にパーマかけたくなっちゃった。。

投稿: じょんびーず | 2009年2月 2日 (月) 02時03分

やっとのコメントですnote
相変わらずアクティブで楽しそうだねsign03

投稿: くいくい | 2009年2月 2日 (月) 12時32分

>kazuyooさん
 はい、皆さんに会うのが
 私の元気の源なんですよ。

投稿: 女将 | 2009年2月 3日 (火) 08時13分

>こうさん
 失礼しました。。A型の人もいらっしゃるのに
 B型で盛りあがあるなんて。。。。
 だけど、普通いない人の話題で盛り上がるのに
 なんで、いる人のことでこんなにも・・・・(笑)

投稿: 女将 | 2009年2月 3日 (火) 08時15分

>ココアさん
 最後です~。マイペースなんですよ(笑)
 私もみんなに会えて
 幸せですよ。
 より健康を意識するようになりましたよ。
 だって、みんなに会えなくなっちゃうから。

投稿: 女将 | 2009年2月 3日 (火) 08時16分

>mipoしゃん
 妖精のmipoしゃん。
 今年最初は白ワインで乾杯だったね。
 次はポンでいきましょう!!

投稿: 女将 | 2009年2月 3日 (火) 08時17分

>ケイさん
 ほんと楽しかったです。
 久々に会えてうれしかったよん。
 今度はどこであえるのかなん。

投稿: 女将 | 2009年2月 3日 (火) 08時18分

>じょんびーすさん
 どうぞ、3人姉妹になりましょうよ。
 こんど会う時には、
 シナモン攻撃にも耐えられる身体に
 なっておきますね。(笑)

投稿: 女将 | 2009年2月 3日 (火) 08時20分

>くいくい
 よ!久しぶり。そしてようこそ!!
 アクティヴってさ~。本来はくいくいの方が
 行動的で私はうらやましかったよ。
 今月あおうね。

投稿: 女将 | 2009年2月 3日 (火) 08時21分

ももママさん
すみませ~ん。飛ばしてはいけない人をすっ飛ばしましたdown
幹事ありがとうです。私はB型だからちゃんと待ち合わせ場所に辿り着けたよ(笑)

投稿: 女将 | 2009年2月 3日 (火) 09時27分

女将さん、B型があれだけ集まると、まとめるのが大変~!って思っちゃうけど、あれこれ言ってるうちに結果的にまとまってるのよね。不思議!少数派のA型さん、O型産のお陰かしら?
さすが、女将さんもmipoさんも、☆きらきら☆さんも、Y.Kさんも誰ひとり顔色も変えずに飲んでいましたね。また、(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪カンパイしたいね!

投稿: やっこ | 2009年2月 3日 (火) 15時08分

楽しかったね~note
ランチのwineって美味しいよね。でも今度は居酒屋でじっくりbottleもイイね。
B型以外の三人さんが B型談義でも乗ってくれるから盛り上がるんだね♪三人とも隠れBだと思うwink
ヘアースタイル可愛かったよ♪

投稿: ☆きらきら☆ | 2009年2月 5日 (木) 12時43分

>やっこちゃん
 おそくなってごめんさいね。
 あの程度じゃたぶん乱れませんわ(笑)
 今度はとことんですね。

投稿: 女将 | 2009年2月 7日 (土) 13時36分

>☆きらきら☆さん
 遅くなってしまいました。
 おなじパーマっ子でしたね。
 今度はゆっくりとじっくりといきたいですよね。

投稿: 女将 | 2009年2月 7日 (土) 13時38分

ごめぇ~~ん!コメント遅くなっちゃったぁ^^ゝ
皆さんと楽しくお喋り&食事できて本当に良かったよ!
女将ちゃんとも話盛り上がったし♪
今度は酒盛りで会いたいね! v(^。^)

あぁ~このメンバーで「日帰りバスツアー」
イキテェ~なぁ~!^^ゝ

投稿: Y.K | 2009年2月 7日 (土) 21時38分

>Y.Kさん
 私たち異様に盛り上がりすぎだってば(笑)
 日帰りバスツアーってのも
 いいかもしれませんね。

投稿: 女将 | 2009年2月 8日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/27669945

この記事へのトラックバック一覧です: B型を語る会(笑)in 横浜:

« おおきな赤ちょうちんの下で(笑) | トップページ | やんちゃ姫 »