« 女の子だから。 | トップページ | おおきな赤ちょうちんの下で(笑) »

一足さきに春らんまん♪

一年に一度私自身にお花を買う日。詳しくはカコログの1月を見てねん。fuji

そう私の結婚記念日。今年はエリカ様がきれいな花嫁衣装でtvをにぎわせていましたね。(まったくいい日を選んだもんだ(笑))

今年も買ってきましたよ。「黄色のチューリップtulip

昔から、子供たちが母親の絵を描くときは必ずって言っていいほど黄色のチューリップが書いてあるの。もちろん母の日のプレゼント!なんて幼稚園の頃書いてくれる絵にもカーネーションではなくて黄色のチューリップ。

でも、今年は違っていたの。happy01

002 黄色のチューリップ+ピンクのチューリップtulip

旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれましたのよんheart04

実は、当日はみんな予定が合わないということで、昨日お祝いrestaurantしちゃったからあまり期待はしていなかったんだけど、うれしいです。

子供たちからのwineで気持ちよくほろ酔い。

↓のプレゼントのwine

夜、寝室には、急きょ書いたと思われる、娘たちからのコピー用紙のメッセージカードが届けられていました。どんなかわいいカードよりもうれしかったですよ。

みんなありがとうね。

|
|

« 女の子だから。 | トップページ | おおきな赤ちょうちんの下で(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます♪
ご家族はみんな女将さん大好きなのですね~(^^)
おさるも、何年たっても何歳になってもそんな風に
祝ってもらえる妻でいたいと思います~。

投稿: 東京おさる | 2009年1月21日 (水) 21時16分

結婚記念日、おめでとうございます。大好きなチューリップ、嬉しいですね~。
今年も楽しい日になりました。お幸せに。

投稿: kazuyoo60 | 2009年1月22日 (木) 08時23分

おめでとう!いつまでも夫婦&親子共々仲良くね!

あぁ~やっぱ女の子はこう言う心遣いがあるからイイよねぇ。
家は男ばかりだから何も無いよ^^ゝ(汗)

投稿: Y.K | 2009年1月22日 (木) 09時01分

お邪魔します。

結婚記念日おめでとうございます。

自分の所は2/9日が結婚記念日、そう「肉の日」なので焼肉でお祝いです。

焼肉の日ですのでこの日は忘れませんよ~(笑)

投稿: けんぼー | 2009年1月22日 (木) 16時50分

結婚記念日おめでとう!
素敵なお花のプレゼント☆
カワイイワ~
女将さんにぴったり☆
可憐で、一途で
一直線に伸びていく姿が重なります。

投稿: ココア | 2009年1月22日 (木) 20時51分

心暖まるお祝いですね♪
優しい娘さん達で(ご主人様も)素敵なご家族ですね。

チューリップ…私も大好き、子供の頃から女の子なのにお花に興味の無かった私。
その頃から変わらずに好きな花が、チューリップとコスモスなんですよ〜。

春もすぐそこまで来ている(汗)今年も一年が早く過ぎそうです。

投稿: どっと | 2009年1月23日 (金) 00時45分

結婚記念日 おめでとうございます。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
チューリップ!可愛くて いいですね。
黄色の花には金運をアップさせてくれる効果や性格を
明るくしてくれる効果があるそうですよ~
私も 黄色のチューリップを 買って来ようかしら~?
お嬢さん達からのメッセージカードも 嬉しいですね♪ 

投稿: ケイ | 2009年1月23日 (金) 18時26分

女将さん、結婚17周年おめでとうございます。
シアワセの黄色いチューリップですね♪
エリカ様も女将家のような幸せな家庭が築けるといいですね~!

投稿: やっこ | 2009年1月24日 (土) 13時44分

>おさるちゃん
 いいえ、私がへそを曲げると
 大変なことになるのが分かっているから
 ここぞ!とばかりにみんな気を使っているんですよsad

投稿: 女将 | 2009年1月25日 (日) 22時04分

>kazuyooさん
 ありがとうございます。
 ほんとよい日になりましたよ。

投稿: 女将 | 2009年1月25日 (日) 22時05分

>Y.Kさん
 いいや、男の子の方が女心をよく
 わかってくれるんじゃない。
 今思えは、男の子もよかったな!って
 思いますよ。
 今からじゃ、むりだっけどね。

投稿: 女将 | 2009年1月25日 (日) 22時07分

>けんぼーさん
 肉の日なんてステキじゃないですか。
 私は今年からは、エリカ様と同じって
 言えますから~(笑)

投稿: 女将 | 2009年1月25日 (日) 22時08分

>ココアさん
 ありがとうです。
 まっすぐですか????おかしいな
 あっちこっちに倒れかけていますけど(笑)
 今の家のチューリップもそんな感じになって
 きましたよ。

投稿: 女将 | 2009年1月25日 (日) 22時09分

おめでとう!!
今年も黄色いチューリップの記念日がやってきましたね☆
なになに?
今年はさらにピンクのチューリップのプレゼントまで!?
さらにさらに!娘っち達からのメッセージカードまで♪
このぉ~幸せ者~☆

投稿: mipo | 2009年1月25日 (日) 22時11分

>どっとさん
 ありがとうです。
 私もお花ダメなんですよね。
 育てることができないの。
 なんたって、サボテンだって
 枯れてしまいますから(笑)

投稿: 女将 | 2009年1月25日 (日) 22時12分

>ケイさん
 おおおおお金運ですか~。
 やったね!!
 だけど、茄子は大幅ダウンそうだしな~。
 だけど、何かがありそうですよね。

投稿: 女将 | 2009年1月25日 (日) 22時13分

>やっこちゃん
 んん?
 エリカ様が我が家のような幸せ????
 見習ってほしいもんですよね(笑)

投稿: 女将 | 2009年1月25日 (日) 22時15分

>やっこちゃん
 んん?
 エリカ様が我が家のような幸せ????
 見習ってほしいもんですよね(笑)

投稿: 女将 | 2009年1月25日 (日) 22時15分

MIPOしゃん
ありがとう。初の携帯からの、コメントですよん。
そうなのよ。
今年もこの月がきましたよ

投稿: 女将 | 2009年1月26日 (月) 07時35分

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます!!
娘さんやダンナ様からのプレゼントうれしいですね♪
心のこもった贈り物は、どんなものより
感動的だものね!

うちはね、今まで一度も結婚記念日にプレゼント
もらったことないの。。think
女将さんが羨ましいわ~。

投稿: じょんびーず | 2009年1月26日 (月) 19時55分

>じょんびーずさん
 ありがとうございます。
 結婚記念日もらったことないの???
 だけど、誕生日はいつも盛大じゃないの。
 おぼっちゃま君の演出は私好きよ。

投稿: 女将 | 2009年1月27日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/27310036

この記事へのトラックバック一覧です: 一足さきに春らんまん♪:

« 女の子だから。 | トップページ | おおきな赤ちょうちんの下で(笑) »