« やっとのことで | トップページ | 女の子だから。 »

くやしいな~まったく!もう

半期に一度、上司との面談があるんですよね。そして、給与や賞与が変わるのね。(といっても変わることなんてマレのマレなんだけど。wobbly

今、自分が思っていること、これからやりたいと思っていることを話して、自分に点数を付けるとしたら何点?

70点

いろいろ話しているうちに、悔しいけどまた涙sweat02流ししゃったよ。そういえば、去年も泣いたなdown私の弱点は涙もろいことなんだよ。口よりも先に涙がこぼれちゃう!!!!

あなたのここのところの態度は私(上司)に対する反発?と問われ、今までそう思ったことなんて一度もなかったのだけどそうだったのかな?

40歳になって身体と心の変化なの?と問われ、今までそう思ったことなんて一度もなかったのだけどそうだったのかな?

そして、上司からいただいた点数は

仮50点

ま、妥当だろうな。サラリーマンshock

今日、またその上のお偉いさん(笑)が再評価してくれてボーナスが決まるの。ってか、遅いな~。もっと早くおくれまし!!

でも、でも、でも、でも  そんなの関係な~~~いshine

ご報告ですのheart04

005 「個人情報保護士」   無事に一回で合格いたしました

皆様ありがとうございました。

|
|

« やっとのことで | トップページ | 女の子だから。 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

個人情報保護士、合格おめでとうございます。難しいのでしょうね。
ビール美味しかったでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2009年1月16日 (金) 10時05分

おめでとぉ〜upscissorsbeer
頑張った結果ですね。

私も頑張らなきゃなぁ〜。

投稿: やっちゃん | 2009年1月16日 (金) 10時19分

個人情報保護士、合格おめでとうございます。
一回で合格なんて凄いですね。
これもお参りの成果かしら。(笑)
そうそう、帝釈様に風予防のお札があるの知ってた?
私、最近知りましたが、受付がもう終わっていた・・。
お仕事は何でも大変ですよね。
それ以上に大変なのが人間関係。
分かってくれる人もいるから、頑張れ~っ!

投稿: こう | 2009年1月16日 (金) 10時28分

無事合格おめでとう!!
さすがです。
その勢いで、15の春も早くくるといいね。

ボーナスの査定の時季なのね。
言葉より先に涙が出ちゃうって
なんかわかるな~
40過ぎると、なんだか涙もろくなるのよ。
え!?女将さん、超えたの!?

投稿: ココア | 2009年1月16日 (金) 18時24分

合格おめでとうございま~す!!
やりましたねっ♪
一生懸命に頑張った成果が出て本当によかったですねnotes
祝いのお酒の味は格別だったことでしょう!!scissors
お疲れさまでした。。confident

投稿: じょんびーず | 2009年1月16日 (金) 20時25分

女将さん、個人情報保護士の試験合格おめでとうございます!
自分でがんばったと思っても上司の目は厳しいですね。でもそうすることで女将さんは伸びる人材だと信じて、辛い採点をされているのかも。
来年はきっとグッとお給料が高くなるんじゃないかしら~?そうなることを願って、がんばってお仕事してください~!

投稿: やっこ | 2009年1月17日 (土) 15時35分

お邪魔します。

個人情報保護士の合格おめでとうございます。

50点の評価で結構じゃないですかぁ、逆に100点だとプレッシャーになりますからね(笑)

まだまだ伸びる点数ですから、お酒でも飲んで次に進みましょう!

投稿: けんぼー | 2009年1月18日 (日) 15時19分

>kazuyooさん
 はい、ありがとうございます。
 beerはいつのんでも美味しいのですけど
 やっぱし、がんばった後のビールは格別です

投稿: 女将 | 2009年1月19日 (月) 08時07分

>やっちゃん
 おひさ~。
 ありがとうね。
 やっちゃんは何をがんばるんだい?
 走って頑張っている姿大好きですよ。

投稿: 女将 | 2009年1月19日 (月) 08時08分

>こうさん
 ありがとうです。
 今度は一回で受かりたいという気持ちが
 自分を苦しめてしまいました(笑)
 これも、みなさんといったお参りの
 おかげかな?

投稿: 女将 | 2009年1月19日 (月) 08時09分

>ココアさん
 ありがとうです。
 おっと、まだ線は越えてませんよ。
 間違えなければ、今年超える予定です(笑)
 涙もろいのは、いつものことなんですけどね。

投稿: 女将 | 2009年1月19日 (月) 08時10分

>じょんびーずさん
 ありがとheart02
 ほんと、うれしいお酒はおいしっす!!

投稿: 女将 | 2009年1月19日 (月) 08時12分

>やっこちゃん
 ありがとうです。
 厳しいというか、じぶんでも今回の査定は
 納得していますから、いいんです。
 ぐ~っと高くなる?っていうか、
 リストラ対象にになったらどうしようですよね。

投稿: 女将 | 2009年1月19日 (月) 08時13分

>けんぼーさん
 ありがとうです。
 そうですよね。上があるから
 がんばれるのですよね。
 お酒はいつもですから、大丈夫ですよ。

投稿: 女将 | 2009年1月19日 (月) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/27181871

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいな~まったく!もう:

« やっとのことで | トップページ | 女の子だから。 »