« 笑いを求めてぶらり旅2~出雲の神様へ | トップページ | 我が家のメリクリ♪ »

好きな場所

ちょっとふら~っと行きたい場所。

気持ちが落ち着く場所。

悲しいとき、辛いとき辿り着く場所。

そんな場所が

L_00016175img1 「港が見える丘公園」

何度行っても飽きることがないんだよね。別に何をするわけでもなく、ただただ、ぼ~としているだけでいいって感じ。

あの時あんな事があったけな~。笑ったなhappy02泣いたよなcryingって思い出を共感する場所なんだよね。

だから、数多くの人といったし(笑)それよりも一人で何度も何度も、足を運んだ場所ですわ。

あと

010 「東京タワー」

一番好きなロケーションは、首都高速から見る夜の東京タワーなんだよね。最近もちょっと気分転換で眺めに行ってきたの。

だけど、展望台に上がっては好きじゃないの。sweat02遠くから見ているのが好き。

年末年始、忙しいって言いたくなる時期だけど、こうしてゆっくりと好きな場所でまったりと過ごすものいいかもしれないですよね。

|
|

« 笑いを求めてぶらり旅2~出雲の神様へ | トップページ | 我が家のメリクリ♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

素敵なお時間です。好きな場所で過ごせるのは一番です。

投稿: kazuyoo60 | 2008年12月22日 (月) 08時54分

そういった場所があるのっていいですね・・・

港の見える丘公園・・・以前は、もっと海が見えたような気がします・・・

私は、鎌倉の由比が浜が好きです・・・

投稿: うさきち | 2008年12月22日 (月) 11時12分

女将さんのすきな場所は
ここだったのね。
東京タワーはわかる気がするな~
新宿の高層ビル群は、旅先から帰ってきて見ると
やっと帰ってきたな~って、ほっとします。

思い出の場所は、西湘バイパス。
あそこを走ると、青春の思い出がいっぱいで
涙が出そうになるの。

投稿: ココア | 2008年12月22日 (月) 11時46分

おさるは実家に帰ると、ついつい行ってしまうのが
家のすぐ裏にある堤防なんです。
遠~くまで見渡せて、空が広くて、アルプスが見えて
『はぁ~帰ってきたな~』と感じます。
そんな場所で1年を思い返すのもいいかもしれませんね~(^^)

投稿: 東京おさる | 2008年12月22日 (月) 20時13分

好きな場所で のんびり過ごす時間は いいですね~
私は 都心から帰って来て 多摩川を渡ると見える
多摩丘陵景色!
なんだか ホッとするのですよ。
27年も 住んでる所だからかな^^
他には 富士山の 綺麗に見えるところ。
水の綺麗な 渓流。
「港が見える丘公園」も 好きですよ~
行って来たばかりです~(*^▽^*)♪

投稿: ケイ | 2008年12月22日 (月) 22時42分

う~ん 良い!!!
お気に入りの場所って素敵ですよね・・・・
私には無い(_ _,))シュン…
気持ちがざわついたときには「海」を見たくなるんですけどね
家からはちと遠い、まぁ電車に乗れば1時間かぁ
車でも2時間も走れば見られるんですけど・・・
海が見たいと出かけて着いた時には、暗かったなんて事も(汗)

私のお気に入りは誰も邪魔しなければベッドの中(爆)

投稿: どっと | 2008年12月23日 (火) 16時34分

>kazuyooさん
 ほんとそう思います。
 この場所があるから、頑張れる気がします。

投稿: 女将 | 2008年12月24日 (水) 11時56分

>うさきちさん
 そうですよね。
 生まれたのが、川崎というのもあって
 ちっちゃな時から、横浜はよく行ってました。
 ココがあるからパワーがでます。

投稿: 女将 | 2008年12月24日 (水) 11時57分

>ココアさん
 へ~西湘バイパスなのね。
 今度、皆で走ってみる???(笑)
 東京タワーはほんとに好きな場所です。

投稿: 女将 | 2008年12月24日 (水) 11時58分

>おさるちゃん
 私も実家の方にも、心休まる場所が
 あるんだよね。
 学生の頃は、毎日行っていたような
 きがする。
 こんど、行ってみようかな。

投稿: 女将 | 2008年12月24日 (水) 12時00分

>ケイさん
 そうなのよ。だから、行きたかったの。
 だけど、忙しくていけなかった。
 きっと、来年はいきたいわん。
 多摩川は、初恋の人といったわ。
 何でだったんだろう???(笑)

投稿: 女将 | 2008年12月24日 (水) 12時02分

>どっとさん
 よ!お久しぶり。
 海は昔旦那さんと、夜中車を走らせて
 行ったような・・・行かなかったような(笑)
 布団の中も分かる気がする

投稿: 女将 | 2008年12月24日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/26344968

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所:

« 笑いを求めてぶらり旅2~出雲の神様へ | トップページ | 我が家のメリクリ♪ »