« 好きな場所 | トップページ | 今年最後のごあいさつ »

我が家のメリクリ♪

いつものことながら、家族揃っての夕食がなかなかできない。sweat01

クリスマスだって言うのに、子供たちは受験勉強pencilや水泳の練習でfishムリムリムード。

ならば、半ば強制であって、強行突破で天皇のお誕生日にやってしまおうでないのxmas

次女が練習が終わる夜の8時30分から始めよう!!それまでにお姉ちゃんは勉強がんばっとき!!(勉強っていいながら、友達とクリスマスpresent買いに行ってしまった。。。それでいいのか??)

ディナーの写真は今回はごめんちゃい。今年はお惣菜で済ませてしまいましたんrestaurant

そんでもって

パーティの翌朝はサンタさんが来るじゃないですか(笑) そうなのか?それは我が家だけなのかい?

今朝、次女が鼻歌交じりで子供部屋から起きてきたのnotes

「ジングルべ~ルnoteジングルべ~ルnote

続いて長女が、階段を勢いよくド・ド・ド・ど~って

「大変!サンタがup

Dscn0850 と起きてきた姉妹が抱えていたものは、

お菓子の入ったブーツ

「よかったじゃん!サンタさんが来たんだね。」って微笑ましい親子の会話heart04

今までで初めてもらったよ。ふふふ~。うれしいよlovely

ってマジで喜んでますよ。

待てよ!、皆さん気が付いていますか?こんなシュチュエーション10年前の我が家だったら「ま~かわいらしい」っで済むんだけど、

我が家の娘たちは14歳と15歳。精神年齢はお子ちゃまなのね。

あとで、きちんとpresent用意しますからね。

皆さんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

皆にとってよい日になりますようにxmas

    shineMERRY CHRISTMAS!shine

|
|

« 好きな場所 | トップページ | 今年最後のごあいさつ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

>今までで初めてもらったよ
なのですか~。そんなことないですよね。
あら~、本式のプレゼントは別にですか。なんと素晴らしい親御さんを持たれたお嬢さんたちです。(にこにこ)

投稿: kazuyoo60 | 2008年12月24日 (水) 16時10分

いやいや微笑ましいじゃないですか~♪
幾つになっても心ウキウキな時期ですもの

さて気になるのは本格の中身じゃ~~~(笑)

投稿: どっと | 2008年12月24日 (水) 16時16分

なんて可愛いのかしら♪
そんなに喜んでくれて
ほんとのプレゼントが届いたら
どうなるのかな??
いいなぁ、夢いっぱいで!
素敵な娘さんたちね♪

投稿: ももママ | 2008年12月24日 (水) 22時45分

うちも23日にクリスマスやりましたよ!
一緒に私のバースデーもね♪
娘さん達、なんて純粋なの~!?
なんかいいなぁ~、こういうお話。
うちは下の子がサンタさんにプレゼントを毎年お願いしてるけどね♪
去年はDSライトをお願いして、ちょっと出費が痛かったわ・・。(笑)

投稿: じょんびーず | 2008年12月25日 (木) 00時54分

女将さんちも忙しいさなかのクリスマスだったのね。プレゼント、喜んでもらえてよかったですね。お菓子の入ったブーツ。たいしたお菓子は入ってないけど、夢があっていいわ(笑)
モノよりもheart02が大切!!

投稿: やっこ | 2008年12月26日 (金) 09時58分

娘さん達の可愛い表情が想像できちゃうヽ(´▽`)/
ハッピークリスマスでしたね。
お菓子の入ったブーツ、幼児だけの物ではないですよね、結構こういうのって嬉しいかも。
女将さんも買うときワクワクしてたりして・・xmas

投稿: kero | 2008年12月26日 (金) 17時05分

>KAZUYOOさん
 小さい頃は、あんまりお菓子というものに
 興味を示さなかったから、
 あげてなかったんですよね。
 

投稿: 女将 | 2008年12月26日 (金) 21時33分

>どっとさん
 そうなんですよね。
 本物は、、、、毎年水着なんですけど
 たぶん二女は今年も水着。
 長女は冬期講習にお金がかかっているから、
 合格したら、思いっきりはずみましょうね。present

投稿: 女将 | 2008年12月26日 (金) 21時35分

>ももママさん
 いい娘だけど、悪いママが育てるから
 ひねくれてくるんですよね。
 夢だけでいきてますよ。

投稿: 女将 | 2008年12月26日 (金) 21時36分

>じょんびーずさん
 こちらで失礼します(笑)
 お誕生日おめでとう!!heart04
 私はじょんびーずさんのおぼっちゃまが
 可愛くていいな~っておもうよん。

投稿: 女将 | 2008年12月26日 (金) 21時38分

>やっこちゃん
 そうなのよね。
 このまま、これで済んでしまえばいいのだけど、
 たぶんものすごいもの、ネダラレル・・・down
 怖いけど、あとすこしかな。

投稿: 女将 | 2008年12月26日 (金) 21時39分

>keroさん
 そうなのよ。買うときニヤニヤしながら
 家に持ち帰って、見つからないように
 隠している時が一番楽しかったかもhappy01

投稿: 女将 | 2008年12月26日 (金) 21時40分

お久しぶりです!
おぉ~娘ちゃん達喜んでくれたんですねぇ!
案外、サンタのブーツって貰って新鮮なのかもしれませんね。
我が家のクリスマスは地味に終わりました。
えぇ、地味に。。。^^;

来年はお会いできるのを楽しみにしてますねぇ!
女将さん家も良いお正月をお迎え下さいませ!
来年も宜しくお願い致します。(*^▽^)ノ☆

投稿: Y.K | 2008年12月28日 (日) 10時25分

わ~ 私もサンタさんからブーツを貰いたかったなぁ。 だって、今年 ブーツに足を入れたらファスナーが閉まらなかったcrying

ごめ~ん。素敵なクリスマスの話なのにコメントが変でsweat01
プレゼントを隠して なかなか寝ない子の様子を伺いながら枕元へ♪
懐かしい!こんなに喜んでくれる女将さんのお嬢さんたち 貸して欲しいかも(笑)

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年12月28日 (日) 16時53分

>Y.Kさん
 おそくなってごめんさいね。
 来年はたっくさんお会いできると
 いいですよね。
 

投稿: 女将 | 2008年12月30日 (火) 11時54分

>☆きらきら☆さん
 おそくなってごめんちゃい!
 はけるブーツがあるだけいいわよ。
 私の足に合うブーツ探すの
 一苦労なんだから。

投稿: 女将 | 2008年12月30日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/26446685

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のメリクリ♪:

« 好きな場所 | トップページ | 今年最後のごあいさつ »