« 我が家のメリクリ♪ | トップページ | 御挨拶 »

今年最後のごあいさつ

早いものであと2日で今年も終わってしまいますね。

今年も皆さんのたくさんの愛に包まれて女将は過ごせたと思っています。

本当にありがとうございました。

今年の目標は「育てる」だったの。

会社でも私よりも一回りも若い子が入社してくれて仕事を教えながら(育てながら)私も成長できたし。

家では長女がいろいろな困難に立ち向かって泣きながらも、親も泣いたけど一応素直に育ってくれているし(きっと親の方が親にさせてくれたと思っています。

昨年、個人情報の勉強をしてなおかつ着付けの勉強もして(これは今年一年さぼってしまったよ)今年、個人情報保護法スペシャリストをリベンジで再受験をして苦しみながら合格pass

そして、次の目標に定めたのが、「個人情報保護士」の取得。これはホント自分を苦しめたのが事実。仕事と家庭との両立に勉強が入ったものだから、精神が不安定になってしまって、家族を巻き込んでの大事件になってしまったの。

だけど、その不安な心を助けてくれたのが、家族であって、ブログ友達でしたの。

最後のオフ会が試験3日前だったのね。前日もあまりにも酷い状態で見かねた旦那さんが呑みbeerに誘ってくれたのに、居酒屋の中で号泣crying。次の日も、遊んでいて大丈夫なんだろうか?と不安のままオフ会に参加。

だけど、みんなの笑顔でとても心も身体もリラックスできたの。

ほんとにみんなありがとうね。

あ!「個人情報保護士」の結果ですか?来年1月の中旬です。良い知らせを皆さんに出来ればいいのですけど。

そんなこんなで、一年があっという間でした。来年の目標な何にしようかなshine

003 最後の写真は何にしようかな?と思っていたのですけど、これに決定scissors

まっくろくろすけでよくわからないけど、

我が家のアイドル、うさぎのらんぼちゃんの お・し・り

heart04

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

                            女将

|
|

« 我が家のメリクリ♪ | トップページ | 御挨拶 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

今年は、お勉強もして
頑張った1年だったのね。
偉いわ~
結果は必ずついてくるから、
きっとまた合格よ~

今年もありがとうございました。
裸の付き合いもできてよかったで~す!
来年も遊んでね♪
よろしくお願いします!

投稿: ココア | 2008年12月30日 (火) 12時59分

目標をちゃんと達成なさいました。お若いですし、これからもどんどんレベルアップなさってください。
おしりですか。そうかなとは思ったのですよ。
楽しいお正月をお迎えください。ありがとうございました。

投稿: kazuyoo60 | 2008年12月30日 (火) 14時54分

そっか~試験前だったのね。
でもお参りも出来たから、きっと合格よ!
自分を信じてね、頑張ってきたんでしょう。
この調子で来年も自分磨き、頑張ってねっ!
若いんだから何にでも挑戦よ。がんば!
また来年もヨロシクねっ♪
良いお年を~!

投稿: こう | 2008年12月30日 (火) 19時51分

女将さんはいつも公私共に頑張り屋さんですよね!
私にはとても真似のできないことですよ。
家事と仕事を両立して試験のために一生懸命勉強したりと
ホントに偉いなぁ~っていつも思います。
女将さんのその前向きな姿勢、これからも
持ち続けていって下さいね。

今年はあまり会えなかったけど、来年はもっと
いっぱい遊んで下さいネ!
1年間ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!smile

投稿: じょんびーず | 2008年12月30日 (火) 20時46分

いつも前向きに 頑張っている女将さんに
パワーを 頂いてます~
試験 合格してますよ。
結果は 付いて来ますって(*^▽^*)

今年は お泊りオフも 一緒だったし
お世話になりました。ありがとう!楽しかったです~
来年も 一緒に遊んで下さいね。
宜しくお願いします。
どうぞ 良いお年を お迎えくださいね♪

投稿: ケイ | 2008年12月30日 (火) 21時59分

女将さんのブログ、最初の頃からずっと知ってますが、日々進化でしたよね。
あまりコメントも入れず読み逃げ状態ばかりで申し訳ない私なんですが・・・
今回の資格試験挑戦も素晴らしいって思うし・・・
私も読みながら、ちょっと刺激を受けました。
大学を卒業以来、ちょっと目標を見失っちゃっていたから・・・
来年は女将さんの頑張りを見習って、また新たな目標にむかって頑張ろうと思います。

お互い良い一年にしたいものですね。
どうぞ、女将さんも良いお年をお迎えください。

投稿: マリーナ | 2008年12月31日 (水) 05時58分

いっぱいお勉強の年だったのね。
大変だったけど、年明けにはいい結果がでることでしょう!がんばったんだもん!!

今年もたくさん遊べて楽しかったよ!
また来年もよろしくね。
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: ももママ | 2008年12月31日 (水) 08時34分

おはようございます!
あぁ~今日は大晦日ですねぇ~早いっ!
結果、イイ事を願っておりますよ。(^人^)神様お願い♪
らんぼちゃんのお尻。。帽子かと思っちゃったわ(可愛い!)
来年も女将さん御家族の飛躍の年となりますように。
では、良いお年をお迎え下さいませ!v(^。^)

投稿: Y.K | 2008年12月31日 (水) 09時24分

>ココアさん
 今年はたくさん泣いたし、笑った年でしたよ。
 勉強ってほと頑張ってはいなかったけど
 それなりに、充実していましたよ。
 来年もよろしくお願いしますね。

投稿: 女将 | 2008年12月31日 (水) 10時46分

>kazuyooさん
 ほんと、一年に最初に目標を立てることにより
 どうにか、自分を見失わないで
 過ごせるようになりましたよ。
 来年もよろしくお願いします。

投稿: 女将 | 2008年12月31日 (水) 10時47分

>こうさん
 そうだったのです。
 だから、束の間の休息で熟睡しちゃったのよ。
 だけど、みんなに会えたおかげで
 リラックスして臨めたかも。
 来年もたくさんのパワーをくださいね。

投稿: 女将 | 2008年12月31日 (水) 10時49分

>じょんびーずさん
 長女の手前、母も頑張らねば!
 っておもっていたかもしれませんね。
 だけど、それがウザい!って言われちゃうんですよ。
 来年はもっと母達楽になって
 もっとあそびましょうね。

投稿: 女将 | 2008年12月31日 (水) 10時51分

>ケイさん
 今年の最後にはお会いできませんでしたが、
 今年もいっぱい遊びましたね。
 来年はもっと楽しいこと
 あると思うので、ぱ~っと
 遊びましょう。
 今年もありがとうございました。

投稿: 女将 | 2008年12月31日 (水) 10時53分

>マリーナ師匠
 私は、マリーナ師匠がいたから
 ここまで挑戦する!という
 気持ちを持続できたと思っています。
 最初っから、この人に追い付きたい
 追い越したいってがんばってきたんだもん。
 来年こそはお会いしたいですよ。
 今年もありがとうございました。

投稿: 女将 | 2008年12月31日 (水) 10時55分

>ももママさん
 今年もたくさん遊びましたね。
 ありがとうです。
 やっぱし、みんながいてくれなかったら
 ここまで頑張れなかったよ。
 来年も私を助けてね。
 本当に今年一年ありがとうございました。

投稿: 女将 | 2008年12月31日 (水) 10時56分

>Y.Kさん
 今年はあんまり遊べませんでしたね。
 だけど、友は友!
 来年はいっぱい遊びましょう。
 Y.Kさんにも
 いっぱいの愛があふれますように。

投稿: 女将 | 2008年12月31日 (水) 10時58分

らんぼちゃんのお尻・・・可愛い~
バックシャン。

今年も女将さんのブログで色々な情報をゲットでき、楽しませていただきありがとうございました。
お互いに、来年も前向きで皆さんに元気を与えられるようなブログにしたいですね。

今年1年ありがとうございました、来年も宜しくお願いします。

投稿: kero | 2008年12月31日 (水) 22時40分

頑張ってる女将ちゃん、尊敬です(^^)v
私も見習わなきゃ〜と思います。

今年もありがとです。
来年も宜しくお願いしますぅ(^^)

投稿: やっちゃん | 2008年12月31日 (水) 22時49分

ご無沙汰してたら、今年も、後1時間になってしまいました。
いろいろ有難う御座いました。また、らいねんも宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
吉報をお待ちしております。

投稿: mcnj | 2008年12月31日 (水) 22時57分

>keroさん
>やっちゃん
>mcnjさん
 年が明けてしまってごめんなさい。
 今年もよろしくお願いしますね。

投稿: 女将 | 2009年1月 2日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/26634256

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のごあいさつ:

« 我が家のメリクリ♪ | トップページ | 御挨拶 »