« 笑いを求めてぶらり旅~出雲の神様へ | トップページ | 好きな場所 »

笑いを求めてぶらり旅2~出雲の神様へ

さて、食後の後はこれまた楽しみにしていた、街歩きですよ。

いつもオフ会で楽しみにしているものの一つとして、mipoしゃん運転のcarのナビシートに座ること。と勝手に決め付けている女将ですが。。。前のレガシーも良かったけど、今回のBMもよかったわん。mipoしゃんの運転は安心して乗っていられるのよね。

さて、向かった場所は「小田原」。いつもは家族と一緒に走る海沿いwaveの道もお友達と走るとまたいいもんですよね。

小田原の街中で見つけた、小路。その名も「OSHAREーYOKOCHO」

028 やっぱり気になるので、入りますよね。さすが、ドコモおしゃれです。昔は若かっただろう?のお嬢様たちがお召しになるファッションショップが軒並みですbearing

その中で見つけたのは、やっぱしオシャレなお犬様029

お洒落横丁もクリスマスムードいっぱいでしたよxmas

そして、最後に向かったのは「小田原城」

035 034_2          

動物園があるって言うから、ちょっと楽しみにしていたのに、象さんとあとちょっと居るだけじゃんか~annoy

だけど、可愛かったからgood

今回もいっぱい笑って楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうhappy01

また、ご一緒しましょうね。

|
|

« 笑いを求めてぶらり旅~出雲の神様へ | トップページ | 好きな場所 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

遠いところをわざわざ来てくれて
ありがとうね。
楽しんでいただけたようでよかったです♪
今度は、女将さん地方にもおじゃまさせて
いただくわ。そのときは2時間かけて
行くわよ(o^-^o) ウフッ
また来年も楽しみね♪

投稿: ももママ | 2008年12月14日 (日) 22時36分

お疲れ様~♪
女将たんは一番遠くからの旅で大変だったね。
前日まで迷ってたんだ?
でも、来てくれてありがとう☆
おかげで楽しく過ごせました♪
(実は私も皆に会うまでチョット精神的に病んでたんだ。。)
私の車に乗るのを楽しみにしてくれてるなんて光栄です!
私もいつか女将たんのアルファのナビシートに座る日を楽しみにしていまーす!!

投稿: mipo | 2008年12月14日 (日) 22時39分

遠かったねぇ、お疲れ様でした~♪
最後に、一人にさせちゃってごめんね。
それに登録ミスまで発覚・・・笑ったね。
そうそう、後でちゃんとしたの教えてね、って云っておきながら忘れてしまった。
今度逢ったら、正しいの教えてね♪
また来年、直ぐにお逢いできますね、いや意外ともっと前に曹禺できるかも・・・(笑)
楽しい一日を、有難う~♪


投稿: こう | 2008年12月15日 (月) 09時05分

ほんとに何かなと見入ってしまいました。ワンちゃんのサンタさんかな?。
何とまあ~おしゃれ横町なのですね。
象さんまで、へぇ~、動物園も良いですね。お城も良い、とにかく楽しかまれたのが一番良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2008年12月15日 (月) 09時40分

女将さ~ん!
会いたかったよ~
温泉オフ以来会っていないものね。
楽しそうなオフで羨ましいわ~
来年また会える日を楽しみにしてるわ~

投稿: ココア | 2008年12月15日 (月) 12時06分

小田原オフは美味しくって楽しくって笑ったオフ会になったね♪
二時間半も掛けて来てくれたんですね。ありがとうheart02若手の女将さんが居ると盛り上がるよ~(笑)
お洒落ワンコの写真ありがとうね。

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年12月15日 (月) 21時07分

小田原オフ、盛り上がったみたいですね~♪
これで女将さんも日頃の疲れが癒されたんじゃないかな?
リフレッシュできてホントによかったね!happy01
次回は私も一緒に楽しみたいわ~sign03
その時はヨロシクねnotes

投稿: じょんびーず | 2008年12月16日 (火) 00時16分

遠くまで行きましたねと、書こうと思いましたが、↓を見て、関東の出雲大社と分かりました。
オフ会で、アルコールの話が出ないこともあるのですね。女将さんがいるのに。

投稿: mcnj | 2008年12月16日 (火) 13時04分

>ももママさん
 遅くなりました。ガイドありがとうございました。
 いつもわがままばかり言ってごめんなさいね。
 今度は、こちらへ是非いらしてくださいね。

投稿: 女将 | 2008年12月17日 (水) 12時41分

>mipoしゃん
 そうね、皆にあえてよかったよ。
 なんだか、最近気分の上下が激しくて
 自分でも困っていたの。
 でも、皆にパワーをいただいたから
 大丈夫。
 今度はこっちにきてね。

投稿: 女将 | 2008年12月17日 (水) 12時43分

>こうさん
 こちらこそ、いろいろと楽しませていただきました。
 一人になって、寂しくなってすぐ
 帰っちゃった(笑)
 来年もすぐお会いできると思うので・・・
 というよりも、私の地元でお会いできるかな?
 あとで、連絡先おしえま~す。

投稿: 女将 | 2008年12月17日 (水) 12時45分

>kazuyooさん
 ほんと、いつも皆さんのおかげで
 楽しい経験いっぱいさせてもらってます。
 おしゃれ横丁はほんとおしゃれでしたよ(笑)

投稿: 女将 | 2008年12月17日 (水) 12時47分

>ココアさん
 ほんと残念でしたね。
 だけど、皆がココアさんの話をするので
 居なかったというのが嘘みたいでしたよ。
 来年もたくさん遊びましょうね。

投稿: 女将 | 2008年12月17日 (水) 12時48分

他のみなさんのブログで女将さんにふられていたのは…
このワンちゃんの写真でしょうか~(笑)?
これでもかというほど、クリスマスバージョンですね。
とってもかわいい~。

オフ会楽しそうですね!
おさる、久しくオフ会には参加できてないです~。

投稿: 東京おさる | 2008年12月17日 (水) 16時50分

関東にも出雲大社があるんですね~、知らなかったsweat01

お洒落横丁のネーミングもいいですねgoodでも、昔のお嬢さん御用達のお店が多いんだhappy02

楽しくて美味しいオフ会の話題、読んでるこちらまで楽しくなってきた(o^-^o)

投稿: kero | 2008年12月18日 (木) 17時31分

>☆きらきら☆さん
 間があいてしまってごめんなさいです。
 きっと一番若いくせに
 最初に弱音を吐くのは私なんですよね。(笑)
 来年はもっと参加したいとおもっていますよ。

投稿: 女将 | 2008年12月20日 (土) 15時40分

>じょんびーずさん
 お返事遅くなってごめんね。
 ほんと、皆に会うと、色々と悩んでいたのが
 うそのように飛んでいってしまいますよ。
 年明けたら、お互いピリピリムードになって
 しまうかも知れないけど
 親は親であそびましょうね。

投稿: 女将 | 2008年12月20日 (土) 15時42分

>mcnjさん
 はい、こちらのマダムたちはおしゃべりと
 おいしいランチで構成されていますので
 お酒は・・・・・。
 だけど、お泊りのときは違いますよ(笑)

投稿: 女将 | 2008年12月20日 (土) 15時44分

>おさるちゃん
 今年はお会いできませんでしたね。
 来年はきっと沢山お会いできると
 思いますので、
 楽しみは取っておきましょうね。

投稿: 女将 | 2008年12月20日 (土) 15時45分

>keroさん
 そうなのよ。今は昔のお嬢様達が多い
 町でしたよ(笑)
 読んでいるだけではなくて
 今度はご一緒しましょうよ!!

投稿: 女将 | 2008年12月20日 (土) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/26188981

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いを求めてぶらり旅2~出雲の神様へ:

« 笑いを求めてぶらり旅~出雲の神様へ | トップページ | 好きな場所 »