« 今宵もまた | トップページ | BUTA!BUTA!BUTA! »

目的を持っていかないと・・

なんだか忙しく過ごしている毎日だったので、思い切って平日お休みを取って「おひとりさま」を楽しむことにheart04

「どこに行こうかな?」「何をしようかな?」「あれをやっておこうかな?」なんて考えたら切りがないので、行きたかったけど通り過ぎていた

IKEAに決定!up

広いとは噂で聞いていたので、まず最初に腹ごしらえからrestaurant

020 cherryビーフカツレツのトマトビーンズ添えとプチパン

隣のおじさんが朝からwineを呑んでいたの!そっか今日はお仕事じゃないから私も!って思ったけどまだ何も見てまわってなかったので大人しくウォーターで(笑)

初めて知ったけど、このレストランの食器はすべて店頭で売っているものなのね。それに、椅子やテーブル、ソファ、照明もすべて購入できるものなのね。使ってみて、よかったら買ってよね!っていう戦略?

ぐる~りと見てまわって、一通り楽しんでだけど買ったものはお皿2枚(笑)

だって、trainで行ったから重いの持つの嫌だったんだもん。

021 022

ヘビの大群と犬のしっぽ達

今度来るときは、何を買うか決めてから来よう!

|
|

« 今宵もまた | トップページ | BUTA!BUTA!BUTA! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

うんと沢山歩かれたのでしょう。
その店で買えるもので、セットされているのも面白いですね。
蛇でしょう。これを気に行って買う方もいらっしゃるのですね。
それで、次には車で来ようという気になられたのでしょうか。

投稿: kazuyoo60 | 2008年11月18日 (火) 11時28分

幕張のIKEAに行ってきたのですか~。
やっこは日曜日に港北のIKEAにいってきました。
犬のしっぽのフック、ありました、ありました!可愛くていいなぁと思ったけど、つける場所がないので、やめました。
女将さんはどんなお皿買ったのかな?
50円のソフトクリームと100円のホットドッグを食べて帰ってきました。

投稿: やっこ | 2008年11月18日 (火) 22時08分

りらっくす お一人様ですか・・・・、 私は一人で買い物には行けるけど
食事は出来ない小心者、むか~しむか~し父と居酒屋に行っていた頃に一人で飲みに来て、ササッbottleと飲んで帰る女性・・・それを見て父が
「あ~いう大人の女性が良い」って・・・今の私とは程遠い(汗)
とっくにその女性の年齢なんか通り越しています。。。

IKEYAって噂には聞いているんですけど近くに無いんです、組み立て家具とかもお徳とか、私は良いところニ○リですね(汗)
でもホームセンター大好きです見ているだけで楽しいnoteですね。

投稿: VOID | 2008年11月18日 (火) 23時36分

女将さん、IKEAデビューですか~?
あそこは行って見るとワクワクしちゃいますよね。
目的がないと、本当に右往左往しちゃうんですけど(笑)
おさるも初めて行った時はフキン4枚組を1つ
買っただけでした(^^;

レストランは学食みたいでおもしろいですよね~♪
ミートボールがおいしくて、好きです~。

投稿: 東京おさる | 2008年11月18日 (火) 23時37分

私もIKEA行ってみたい!!
張り切って店内を歩き回って 買ったものが一つだけ って良くありますcoldsweats01
でも、「おひとりさま」楽しかったでしょ♪

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年11月20日 (木) 09時38分

ハンドル握らないのに、じっと我慢できる女将さん、ご立派です。
いい運動して、家で乾杯を楽しみに、返りましたね。

投稿: mcnj | 2008年11月21日 (金) 13時46分

>KAZUYOOさん
 ほんとよく歩きましたよ。
 この日は1万歩こえでしたから。foot

投稿: 女将 | 2008年11月21日 (金) 21時44分

>やっこちゃん
 買ったお皿は、シンプルな確か88円の大皿ですよ。
 和食器が好きなんですけど、
 洋食器もいいですよね。
 気に入ったものがあったのですけど、
 歩きと色が少し・・・・悩んでやめましたよdown

投稿: 女将 | 2008年11月21日 (金) 21時47分

>VOIDさん
 私も仕事始めてから、お昼とか出先で
 一人で食事ができるようになりましたよ。
 はじめは、マックとかで済ましていたけど
 今は食堂やレストランやラーメン屋に
 はいれるようになりましたよnoodle

投稿: 女将 | 2008年11月21日 (金) 21時49分

>おさるちゃん
 そうよね。
 ふきん、そういえば山になってあったわ(笑)
 ミートボールと悩んで牛カツにしたんだけどね。

投稿: 女将 | 2008年11月21日 (金) 21時50分

>mcnjさん
 いいえ、たまたまですよ。
 飲みたいときは我慢しないで
 昼夜かまわず飲みますから(笑)
 だけど、今回は買い物に専念しましたよ。present

投稿: 女将 | 2008年11月21日 (金) 21時51分

☆きらきら☆さん
ごめんね。飛ばしてしまってたsweat01
おひとりさまはいいよね。癖になっちゃうよ

投稿: 女将 | 2008年11月22日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/25334304

この記事へのトラックバック一覧です: 目的を持っていかないと・・:

« 今宵もまた | トップページ | BUTA!BUTA!BUTA! »