« ねばーぎぶあっぷ | トップページ | 秋といえば。 »

きっと贅沢すぎる悩み

ひとりになりたい・・・・・・。

いや言葉ばちがうかも。ひとりの時間が欲しいのthink

いままでゆっくりと朝のこの時間にpc開いて自分の時間が取れていたのに、今は時間がないというのは言い訳で余裕がないの。

今まではなかったけどリビングでtv見ながら寝ていたり、pcもしたい時間に出来ないジレンマと、せっかくの休みなのに、やらなくっちゃいけない事がたっぷりあるし(笑)それなのに、ママショッピングに行こうよ!あれやっといて!って

やっとの休日自分なりに予定もたてて・・・・・なのに予定は未定でcrying

イライラは募って家族にbomb

どこかに行こう!といわれてもい「行かない」。あれをしようといわれても「しない」

仕事と家事っの両立ってものすごく体力がいるもんだよね~。って改めておもう次第で・・・。朝起きてしまうと、そのまま走りださないと行けないんだよ。そして帰ってきたらそのまま夕ごはんで、ゆっくりと座る時間さえままならないんだから。

というのは、今日でおしまいpaper

時間がなかったじゃないんだよね。時間は自分でつくるもんだgood

気がつけばこの更新をしているのはオニューなpcheart04。新しくなっていたのに全然つかっていなかったよん。

さて、溜まっていた記事をUPしますので、皆さんよろしくお願いしますね。

|
|

« ねばーぎぶあっぷ | トップページ | 秋といえば。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

時間は作り出すもの、はい、その通りでした。
でもね~~。うふふふふ。

投稿: kazuyoo60 | 2008年11月 4日 (火) 11時59分

時間はやっぱり積極的に作らないとですよね。
私は幸か不幸か、まだまだ1人の時間がたっぷり
あるんですけど…
でも、時間があるならあるで、ダラダラ過ごしちゃ
ダメですよね~。

おにゅうのパソコンでの更新、楽しみにしています~♪

投稿: 東京おさる | 2008年11月 4日 (火) 21時10分

確かに・・・時間は作るものですよね・・・・
でもその気持ちを起こす元になるものが(汗)

私も時々 会社に行くの嫌←→家に帰るの嫌
の間で揺れます^^; 世の中のオヤジの気持ちが分かることもあります。。
通勤時間の間だけが自分の時間だったりするので~。

オニューのPCっどんどん使いましょっ♪

投稿: VOID | 2008年11月 4日 (火) 23時57分

女将さん、やる気を出してきましたね。
いつもの、肝っ玉かあさんの、根性でやれば、恐いものなしです。
疲れたら、美味しいものを飲んで、回復しましょう。

投稿: mcnj | 2008年11月 5日 (水) 07時16分

お邪魔します。

主婦の方の家事は時給にすると高額になるといいます。

お疲れ様です。

時間を作って自分のしたいことを楽しんでください(゚▽゚*)

投稿: けんぼー | 2008年11月 5日 (水) 17時03分

お疲れ様です。
私は、趣味の合間に仕事している感じなので
偉そうなことは、書けないわ。

家事を削って、時間を作っているかな。
PCや、韓国ドラマには、いくらでも時間をつぎ込んじゃうのよ。
不良主婦です(笑)

投稿: ココア | 2008年11月 5日 (水) 20時39分

家庭と仕事の両立って大変ですよね。
私なんて専業主婦やっててもストレスたまって
イライラする事がしばしばあるもの。

そうそう、自分の時間をうまく作って
好きな事をやればきっと気持ちも晴れるかもね♪happy01
年末に向けて、益々忙しくなってくると思うけど
くれぐれも体には気をつけてこの時期を乗り切ってね~!

投稿: じょんびーず | 2008年11月 6日 (木) 09時34分

お久しぶりですsun
毎日お忙しそうですね~
自分の時間は確かに必要ですものね。
がんばってちょっとずつ作ってってくださいねheart

投稿: みおぽん | 2008年11月 6日 (木) 11時01分

>kazuyooさん
 そうですよね。
 わかっちゃいるけど、難しいのも
 正直な心ですdespair

投稿: 女将 | 2008年11月 6日 (木) 13時09分

>おさるちゃま
 おひさしぶりです。
 元気だった??
 う~ん、私一人暮らしも二人暮らしも
 したことがないから、そういった感覚が
 ないから余計にしたいのかもcat

投稿: 女将 | 2008年11月 6日 (木) 13時13分

>VOIDさん
 そうでしょ。
 でも、わたし通勤時間歩いて5分なので
 のんびり考えることなく、
 家についてしまうんですよ。
 おにゅーのpcを使いこなせるまでには
 まだまだ時間がかかりそうですよ。

投稿: 女将 | 2008年11月 6日 (木) 13時15分

>mcnjさん
 はいよ!って感じですかね。
 bottleの季節になってきたので
 また、楽しみがふえますよ。

投稿: 女将 | 2008年11月 6日 (木) 13時17分

>けんぼーさん
 うほほ~。そうするとけんぼーさんの家の
 奥様は高額所得者ですよね。
 だってお子様がたくさんいるから
 その分たいへんだもんね。
 ちゃんんとねぎらってくださいよ。

投稿: 女将 | 2008年11月 6日 (木) 13時22分

>ココアさん
 そうなのよ。このごろ好きなパソコンにもめっきり
 興味を示さなくなってしまった
 自分が寂しいですよ(笑)
 一日中会社でパソコンに向かっていると
 家に帰ると嫌になっちゃうの
 
 

投稿: 女将 | 2008年11月 6日 (木) 13時24分

>じょんびーずさん
 年末って言葉聞きたくないよね~。
 なんでこんなに時間が足りないの?って
 おもうもんdown
 それに出て行くdollarも多いしね。

投稿: 女将 | 2008年11月 6日 (木) 13時26分

>みおぽんちゃま
 ほんとお久しぶりです。
 元気してましたか?
 はい、無理をしない程度に
 つっぱしてみますね。
 

投稿: 女将 | 2008年11月 6日 (木) 13時28分

家事と 仕事と 子育てで 滅茶苦茶忙しい頃が あったな~って 今は思い出ですよ。
忙しい時の方が 時間の使い方が 上手でした。
女将さん やれる時には 頑張りましょう。
応援してますよ。
何だか とても年寄りみたいな事を 言っちゃったわ(笑)

投稿: ケイ | 2008年11月 6日 (木) 23時34分

あぁ~わかる!わかる!
休日はゆっくりしたい。。。でも主婦だから
家事が待っている。。。両立って大変ですよねぇ。
でもそれを実行している女将さんは偉いっ!
する事をきちんとして自分の「時間」作って
余暇を楽しむ事と心の余裕も是非作って下さいネ。
エイエイオー!頑張れ女将さん!v(^。^)

更新楽しみでぇ~す♪^▽^

投稿: Y.K | 2008年11月 7日 (金) 17時48分

>ケイさん
 またまたご無沙汰しています。
 そうですよね。時間がない!っていう方が
 意外と充実していたりするんですよね。
 またまたがんばりますよ。

投稿: 女将 | 2008年11月13日 (木) 08時37分

>Y.Kさん
 ほんとご無沙汰でごめんなさいですy。
 両立ってほどはちゃんとしていないんですけどね。
 ま~ほどほどにがんばりましゅwink

投稿: 女将 | 2008年11月13日 (木) 08時38分

あ~私に言われた気分。(^^;;;

時間は作るものか~。
ほんと生活が変わっちゃって、どうにもこうにもなんだよねぇ・・・
でも、女将さんいいな、新しいパソコンかぁ・・・
私も自分で時間を作るよう努力しなくちゃね。
女将さんを見習います。

投稿: マリーナ | 2008年11月13日 (木) 22時45分

>マリーナ師匠
 お久しぶりです。
 私も生活パターンが変わってしまって
 なんだかしっくりこなくって・・・・。
 新しいPCにもまだ追いつかないんですよ

投稿: 女将 | 2008年11月14日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/25004759

この記事へのトラックバック一覧です: きっと贅沢すぎる悩み:

« ねばーぎぶあっぷ | トップページ | 秋といえば。 »