« 目的を持っていかないと・・ | トップページ | ぼじょれ! »

BUTA!BUTA!BUTA!

sweat01夜中に急に食べたくなるもの・・・・・・

006_2 夜10時過ぎに次女とbicycleに乗って近所のコンビニに!二店舗まわって獲得したスウィーツ達heart04

031 仕事で立ち寄った駅前にお菓子の安いお店があったの。スーパーの袋をブルさげてtrainに一時間も乗るのが嫌だな・・・と思いつつ袋いっぱい買ってしまったお菓子達。

sweat02

sweat02

sweat02

sweat01

sweat01

言い訳なんて決して言いません。。。。。

意思が弱いなんて言いません。。。。。自分に素直に生きているだけですbomb

008_2 だけど今夜も私のもとへ、大好きな「赤福」がやってきましたの。

さあ、あなたならどうするsign02

|
|

« 目的を持っていかないと・・ | トップページ | ぼじょれ! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

10時過ぎたら、危険TIME!
でも、この頃が小腹が空いてくるので
何か食べたくなるのよね。
私も極力食べないようにしていますが
たまに、今日だけって思って食べてしまいます。
赤福は…
我慢できないわ~
即、食べよん。

投稿: ココア | 2008年11月21日 (金) 22時38分

>ココアさん
 そうね、たまにはgoodすよね。
 真ん中のお菓子は、吉祥寺の駅前ですよ。
 久しぶりにあっち方面に行ったら、
 迷子になってしまいましたよ。

投稿: 女将 | 2008年11月21日 (金) 23時08分

わ~お!いっぱい買い込んできましたね!
コンビニスイーツって結構美味しいんだよね♪
最近私も娘に便乗して、一緒にお夜食とか食べちゃうのよね。。coldsweats01
毎日これじゃヤバいけど(笑)たまにはいいんじゃないかな?smile

おしゃれなテンプレに変わったのね!
女将さんのイメージにピッタリでいい感じ♪good

投稿: じょんびーず | 2008年11月22日 (土) 07時46分

うふふふふ、10時過ぎにですか。この時間にはスイーツを置かないこととお触れを出さないといけませんね。
もちろん食べますよ~。まさか、我慢なさったのですか~。

投稿: kazuyoo60 | 2008年11月22日 (土) 17時53分

お邪魔します。

間違いなく食べるでしょう(笑)

不思議なもので夜になると食欲って増すものですよね。

さらにお酒が入ればなおさら・・・

投稿: けんぼー | 2008年11月22日 (土) 21時00分

>じょんびーずさん
 そうなのよ。夜食という名で
 買い込んでしまってます。
 今日も学校めぐりで疲れちゃったdown

投稿: 女将 | 2008年11月22日 (土) 22時42分

>kazuyooさん
 もちろん、いただきましたよ。
 美味しいものは、ちゃんと食べないと
 後悔しても遅すぎますからねheart02

投稿: 女将 | 2008年11月22日 (土) 22時44分

>けんぼーさん
 そうなのよね。
 夜中に我慢するってほど
 辛いものはないんですよね。
 食べて幸せを感じてますshine

投稿: 女将 | 2008年11月22日 (土) 22時45分

もちろん 食べますよ~ (‘ ▽‘)ゞ
赤福を見てるのに 食べるのを我慢して
ストレスを ためてはいけません(笑)
女将さん 赤福は 美味しいですよね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 

投稿: ケイ | 2008年11月22日 (土) 23時01分

夜はお菓子を食べないことにしてるけど、赤福は別です。次の日になると、おもちが固くなるし、あんこもかわいてしまうから。
赤福はできた手をいただくのが一番!!

投稿: やっこ | 2008年11月23日 (日) 19時00分

これはまた…夢のような。
わかります、夜になると食べたくなっちゃうんですよね~。
そんなところに赤福なんか届いちゃったものなら、
飛んで火に炒る夏の虫ってやつでございます(笑)
そんなこと言ってたら、甘いものが食べたくなっちゃいました~。

投稿: 東京おさる | 2008年11月23日 (日) 21時18分

あはっ夜の誘惑に・・・・・
体質的なものか私はお菓子には走らずにすんでいます^^
その分ガソリンは常に満タンですけど・・・・
からで酒が飲めるタイプなんですよ(笑)
テンプレートが変わりましたね、お酒・・・冬の友です(^-^)

投稿: VOID | 2008年11月24日 (月) 15時37分

>ケイさん
 そうなんですよね。
 赤福は危険です。ストレスがたまりすぎますsign04
 自分の気持ちに正直にいきましたよ

投稿: 女将 | 2008年11月24日 (月) 17時23分

>やっこちゃん
 まさにそのとおりlovely
 一時期赤福が消えたときには
 ほんと心配しましたよ。
 出来立てを食べる。こんな幸せありませんよね。

投稿: 女将 | 2008年11月24日 (月) 17時24分

>おさるちゃん
 夜は禁物ですよね。
 だけど、目の前にあったら・・・・
 仕方ありませんねhappy02
 

投稿: 女将 | 2008年11月24日 (月) 17時26分

>VOIDさん
 私は本来には甘いものはあまり食べませんの。 
 だけど、無性に食べたくなる時が
 あるんですよ。
 あんこはこしあんだったら何でも好きですheart04

投稿: 女将 | 2008年11月24日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/25546866

この記事へのトラックバック一覧です: BUTA!BUTA!BUTA!:

« 目的を持っていかないと・・ | トップページ | ぼじょれ! »