« たまには家族揃って | トップページ | いいもの見てきました »

連続負け・・・・。

朝目覚めたら、なんだか嫌な予感think

いつもよりも遅めの目覚め。すでにバアさんが新聞を持ってきている。。。。。

その傍らに

「粗茶ですが・・・・・」

ん?んんんんん?なんだコレは???

1658 怪しい茶封筒。もひかして?もひかして?また、流行のピンポンダッシュ?house

中を開けてみると、京都のお茶がpresent

え?京都?考えられる人は京都のアイツただ一人(笑)

でも、数時間前くだらないメールのやり取りしていたはず。。。そんな素振り全然してなかったのに。

勇気をだしてメールで問い合わせてみる。

「ねえ?もしかして私負けたのかな?」

帰ってきた返事は、

「勝ち負けじゃないさ!愛と勇気とガキの頃のように、だよ」

せっかくこの連休を利用して京都から出てきたのなら、なぜ声をかけない!寄ってかない。

|
|

« たまには家族揃って | トップページ | いいもの見てきました »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ふ~~む、筋金入りのピンポンダッシュ!!

京都からね~っ 私は遠くてもそこまで長距離は(汗)
ですが時々電車でも1時間車でも1時間の距離の
友人宅に(正確には玄関先に)届け物しちゃいます。
私の場合、遊び心です。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

投稿: VOID | 2008年10月12日 (日) 22時08分

楽しいお友達やお知り合いが多いですね。
美味しいお茶、嬉しいですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2008年10月13日 (月) 08時31分

いやぁ〜
たまにバカやってみたくなって
すっきりした(o^-^o)
つきあってくれてありがとね

投稿: U | 2008年10月13日 (月) 09時08分

女将さんのお友達ってホントに面白い人たちが多いのね~♪
こういうピンポンダッシュなら、うちも大歓迎なのになぁ~。(笑)

2度あることは3度あるっていうから
さあ次の届け物が楽しみだわね♪smile

投稿: じょんびーず | 2008年10月13日 (月) 19時24分

>VOIDさん
 おはようございます。
 はたして何をしに京都から東京まで
 来たのでしょうね?
 訳が分からないのが私の仲間です。coldsweats01

投稿: 女将 | 2008年10月14日 (火) 08時28分

>kazuyooさん
 おはようございます。
 美味しいお茶はうれしいのですけどね。
 (^v^)を見れると
 もっとうれしいのです。

投稿: 女将 | 2008年10月14日 (火) 08時30分

>Uはん
 もう、こっちにくるなら
 きちんと表明してから来るようにannoy
 も、ひとりの方ならあきらめが付くけど
 (だって近くだから)
 Uはんは遠すぎるですよ。
 こんどドコであえるかな?

投稿: 女将 | 2008年10月14日 (火) 08時33分

>じょんびーずさん
 おはよsun
 だとすると、今度は誰だろう?(笑)
 いろんな人が犯人に見えるから
 コレまた困るのですよ。
 でも、たのしいっすよheart02

投稿: 女将 | 2008年10月14日 (火) 08時35分

楽しいお友達をお持ちのようで(笑)

京都から・・なかなかできることじゃないわね。

投稿: ももママ | 2008年10月14日 (火) 23時47分

>ももママさん
 遅くなってごめんんさい。
 私の友達は変人が多いかも。
 

投稿: 女将 | 2008年10月16日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/24458623

この記事へのトラックバック一覧です: 連続負け・・・・。:

« たまには家族揃って | トップページ | いいもの見てきました »