« 体力の限界↓ | トップページ | たまには家族揃って »

ありがたきしあわせ♪

秋にあれば少しはゆっくりと過ごせるんだろうな?なんて思っていたら大間違いであって、今も哀しいぐらい時間がたりないsweat02

そんな中、やられてしまいました。ちまたで流行っている?「ピンポンダッシュ」

仕事から帰ってきての幸せな時間とは、世の中のオヤジ様同様beer。のーんびりbeerを呑みながら、ダンナさんの趣味のrvcarいじりを見ていること。

ちょっと普通の家の感じだと、ダンナさんが晩酌をして、横で奥様が猫を膝の上に乗せて編み物って感じ???chick

だけど、今の我が家はさっさとダンナさんは晩酌を終わりにして趣味に没頭goodおかげで色々な小言は言われずにすんでいるんだけどリビングのなかに大きな車のホイールがゴロゴロしているのはどうなのかしら?

一番の被害者はうさぎの「らんぼ」。だって思う存分走り廻れないいですよ。

ま、本題に入るとconfidentそんなくつろぎタイムのなか、夜も10時になろうかとしている時間にnight

ピンポーンnote

返事をしても誰もなにも言わないし・・・・・・

もひかして?もひかして?

1650 玄関をでて見てみると私の大好物の「ゆずこしょう」がheart04

今回も負けてしまいました。

どうやら、私のお友達さんはいかに見つからないように我が家へサンタクロースのようにプレゼントを置いていくかを楽しんでいるみたいですの。

全国各地の皆様、たまにはゆっくりとbeerをご一緒したいのでピンポンダッシュをせず、堂々と遊びにきてください(笑)

だって、そういうことして楽しんでいる人達って近くの人もいれば関西方面の人だっているんだもん。逢いたいでしょshine

|
|

« 体力の限界↓ | トップページ | たまには家族揃って »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あら、素敵なピンポンダッシュ!(笑)
でも顔がみたいわよねぇ・・

なにか見られないわけでもあるのかしら?
≧(´▽`)≦アハハハ

投稿: ももママ | 2008年10月 3日 (金) 10時15分

ははは、犯人バレバレ。dash

投稿: 監督@ | 2008年10月 3日 (金) 11時00分

なんと奥ゆかしいサンタクロースさんたちでしょう。良いですね~。
ユズコショウ、辛いのは苦手ですが、一度出あってみたいです。

投稿: kazuyoo60 | 2008年10月 3日 (金) 11時39分

こんばんわ~~

ってお部屋の中に何故にホイール???
それも1個??
ホイールカバーならまだしもね~~~っ
しかしよく片手で持ち上げていらっしゃる(汗)

柚子胡椒これって私的にはここ数年の流行りものです
一味よりも辛いと思います^^
鶏肉のろ~ストにばっちりなアイテムです。。。

投稿: VOID | 2008年10月 4日 (土) 00時08分

近かったら、さげていくのですが、新幹線の中で、温まってしまいそうです。

投稿: mcnj | 2008年10月 4日 (土) 10時41分

女将さんの、シャイなところ!?は
知っているけれど
お友達も、そうなのかしら?
せっかくだものね、お顔をみたいわよね。

柚子胡椒いいね。
おツマミに活躍するわ。

投稿: ココア | 2008年10月 4日 (土) 11時13分

女将さんちはピンポンダッシュで置いていくお仲間が多いですね~。その辺の風習?ww
九州のお土産かしら?
冬になると、ゆず胡椒にハマっています。
そのゆず胡椒はどちらの製品かしら?
なんかおいしそうなんだけど・・・。

投稿: やっこ | 2008年10月 4日 (土) 12時01分

>ももママさん
 いいえ、私に見つからないように
 置いてかえる!というのが
 楽しいらしいですよ。
 そして、やってくるヤツラはだいたい分かる人ばかりなので。

>kazuyooさん
 柚子こしょうはおいしいですよ。
 これからの季節は、鍋物やうどんに
 添えるとGOODですheart04

投稿: 女将 | 2008年10月 4日 (土) 16時23分

>監督さん
 どうよ!柚子こしょうもだけど
 このホイール、かなり邪魔者なんですけどね(笑)
 でも、今日なんだか動きがあったみたいだけど。

投稿: 女将 | 2008年10月 4日 (土) 16時24分

>VOIDさん
 いえいえ一個じゃないですよ。四本ですよ。
 車命の家族なので困りものです。
 いま、仕事中ですので(笑)
 後ほど、お友達リストに登録させていただきます。
 よろしくお願いします。

>mcnjさん
 いえいえ、今度は私がお土産を持って
 参上いたしますよ。

投稿: 女将 | 2008年10月 4日 (土) 16時27分

>ココアさん
 シャイっすかねheart02
 人見知りの恥ずかしがりやなのでbomb
 おつまみですか?どんなものに
 変身できるんだろう?

>やっこちゃん
 ほんと、私の友達は困りものばかりですよ。
 いま、仕事中なのでhouseに帰ったら
 メーカー見てみます。
 この赤バージョンの柚子こしょうもおいしいのですけど。

投稿: 女将 | 2008年10月 4日 (土) 16時31分

お邪魔します。

ピンポンダッシュでビールの一ケースでも置いていってくれれば大歓迎です(笑)

顔は見なくてもいいですからhappy02

投稿: けんぼー | 2008年10月 4日 (土) 16時31分

本当の悪戯でピンポンダッシュは困り者だけど
こう言うジョークが効いた友達の悪戯は
なかなか面白いですよね?

今度は「現金」でも持って来て欲しいよね。^m^
柚子胡椒、今まで使った事無かったけど
結構美味しい物なのね。

なんにでも合うって感じです。
季節柄これからは「鍋物」によさげ♪

投稿: Y.K | 2008年10月 4日 (土) 19時13分

お仕事忙しそうですね~。

夜のピンポンダッシュって初めて聞いたわ!(笑)
女将さんのお友達ってなかなか面白いことを
考えるんですねぇ。。smile
ちょっと顔見せてくれればいのにねっ。
柚子コショウ私も大好きですよ♪
夏はソーメンの薬味、冬は鍋物とか結構何にでも
つけると美味しいものね!good


投稿: じょんびーず | 2008年10月 6日 (月) 09時06分

相変わらず女将たんのお友達は素敵ングなサプライズで楽しませてくれるね~♪
でもせっかく来てくれたなら会って酒を酌み交わしたいよねっ!!

投稿: mipo | 2008年10月 6日 (月) 22時17分

こんなピンポンダッシュなら大歓迎だけど、やっぱり顔みたいよね~。
でも、それが楽しい!ってなんだか分かるわ~。と言っても真似できない!関西人もいらっしゃるんでしょ!?
類は友を呼ぶ?だねwink

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年10月 7日 (火) 16時40分

>けんぼーさん
 前に、誕生日のときbeerのピンポンダッシュがありましたよ。
 1ケースじゃなくて6本だったけど(笑)

>Y.Kさん
 この人たちは私がくやしいbearingって
 発する言葉が楽しくてしょうがないみたいですよ。
 いいやつばっかりなんですよ。

投稿: 女将 | 2008年10月 7日 (火) 22時05分

>じょんびーずさん
 ほんと夜に来る人たちが多くて困りますよ(笑)
 ちょうど、成田から羽田にいくtrain
 沿線に我が家があるもんだから
 海外旅行した友達が、関西に帰る前に
 ピンポンダッシュした時は
 も~アングリでしたよ。

>mipoしゃん
 ほんと、終電がなくなっても
 朝まで付き合ってあげるのにさbottle

投稿: 女将 | 2008年10月 7日 (火) 22時09分

>☆きらきら☆さん
 ↑でもいったけど、どうして皆
こんなことして楽しむのでしょうか?coldsweats01
 といっても、私も良くやるんですけどね。
 今は会社で、仲間の机の上やロッカーに
 しらんぷりしてpresent入れておく程度ですけどね。

投稿: 女将 | 2008年10月 7日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/24219311

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたきしあわせ♪:

« 体力の限界↓ | トップページ | たまには家族揃って »