« やぱし親子 | トップページ | あらふぉ~ですが、何か? »

あらふぉ~

久しぶりに、ノックアウトpunch

ココ最近、私も更年期症状がだてきたかしら???

普段から、涙もろいのは分かっていたけど、完全に涙腺はゲリラ豪雨rain

先日は長女とバトルをしてしまい、次の日は自分の誕生日だというのに身体が重く起き上がることが出来なくって会社休んじゃったdown

ま、その前から一緒に住んでいる義理の母の事や娘達の事、会社の事などでモヤモヤはしていたんだけどコレほど酷く落ち込むとは自分でも思っては見なかったのよ。

大事な会議があるのに、締め切りがあったのに、何よりも自分の誕生日なんだから気持ちよく一日を過ごしたいtulipなんて思っても身体が悲鳴をあげて動かったの。

久しぶりに4日間もお休み頂いちゃったから、今日からは頑張っていきまっしょい。

1586 ペアで買ったレンゲheart04

これからの季節必要だよねぃ~happy01

遅くなったけど、毎年のセリフなので

ribbonはっぴーば~すでぃ・とぅ~みぃ~birthday

家族からは、焼肉店にご招待していただきましたん。これ以上pigしてどうするん!

|
|

« やぱし親子 | トップページ | あらふぉ~ですが、何か? »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうがございます。お気の毒でした。4日も、酷い目に遭われましたね。
焼肉パーティーも楽しまれて、やっぱり忙しくても動けるのが良いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年9月 8日 (月) 10時35分

女将さん お誕生日 おめでとうございます♪
あららっ 夏の疲れがでちゃったのかしら?
焼肉を食べて スタミナを付けて下さいね。
家族が 招待!幸せですね。
女将さんは 若いのだもの~
更年期には まだ早いですよん♪

投稿: ケイ | 2008年9月 8日 (月) 10時59分

女将さん、お誕生日おめでとう!!
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
これだけムシムシして暑い毎日だったから、何もなくても体は悲鳴を上げてますよ! まだまだ更年期には10年早いわよ~!
焼肉のバースデイパーティーでスタミナついたでしょう?今日から頑張ろうね~!

投稿: やっこ | 2008年9月 8日 (月) 11時17分

女将ちゃま お誕生日おめでとうございました♪
なぜか、自分の誕生日の頃に体調を崩す人って意外に多いようですよ。
でも、必要な休養だったと思うわ。
焼肉で元気になったでしょ♪

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年9月 8日 (月) 20時21分

お誕生日おめでとう♪
そのぐらいの年齢って
ちょうど身体の変わり目かもよ。
無理しないで、のんびりと過してね。

焼肉パーティーで、元気になったかな♪

投稿: ももママ | 2008年9月 9日 (火) 19時32分

女将さん、お誕生日おめでとう~♪birthday
今流行のアラフォー世代真っ只中だもんね。
私も年々自分の体を労わってあげないといけない年代に
入ってきたのかな?っ痛感してますよ。
くれぐれも無理はしないことが大事かも。
時には思い切りの~んびりするのもいいと思うよ。

焼肉でパワーチャージたくさんできたかな?smile

投稿: じょんびーず | 2008年9月 9日 (火) 22時20分

>kazuyooさん
 ありがとうです。
 ほんと、忙しくても動き回れる自分が
 やppし好きです

>ケイさん
 ありがとうです。
 いまは、若年性更年期ってのもあるって
 いうから・・・・・。
 でも、私は若年じゃないですけど。

投稿: 女将 | 2008年9月10日 (水) 08時17分

>やっこちゃん
 ありがとう。
 なんだか、肉はあんまり食べる事が
 できなかったけど、うれしいですよね。
 あと10年ですか???もとはやいかな。

>☆きらきら☆さん
 ありがとうです。
 そうなんですか?
 じぶんの誕生日って以外に大穴なんでしょうか?

投稿: 女将 | 2008年9月10日 (水) 08時19分

>ももママさん
 ありがどうです。
 そうなんですかね?ももママさんもこのくらい
 の時期ってゲリラ豪雨でしたか??
 涙腺の弱い人が、ソレよりも弱くなると
 とても大変な事におちいります(笑)


>じょんびーずさん
 ありがとうです。
 そっすか、流行真っ只中って感じですかね?
 じょんびーずさんのおねえちゃまは優しいから
 怒る事なんてなさそうですが、
 我が家は毎日ですよ。。。。

投稿: 女将 | 2008年9月10日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/23588611

この記事へのトラックバック一覧です: あらふぉ~:

« やぱし親子 | トップページ | あらふぉ~ですが、何か? »