« あらふぉ~ですが、何か? | トップページ | ありがたきしあわせ♪ »

体力の限界↓

1647 昨夜は、会社の親睦フットサル大会でしたの。仕事終わって体育着(笑)もって近くのフットサルコートへGOsoccer

←五本指ソックスにズック。そんなカッコだれもいませんから~。

だって私はってか、beer片手に応援団長!のつもりで参加したんだけど、モチロンコート内はアルコール禁止でしたよdown

ならばcameraもってフリーカメラマンつうことでheart02

しかし、現実はそんなに甘いものではなかったっす!

おだてられ、すっかり気分が良くなった女将39歳は、フットサルのフの字もしらず、サッカーなんて公園での玉蹴りやった事ないのにコートに立ってしまったgood

soccerの転がる方向へ走って?歩いてくっついていきゼ~ゼ~。

気がつくと、soccerなって触っちゃいやしない。なのに、一人で大量の汗。私自慢じゃないけど普段汗なんてかかないのよ。なのにうれしいほどの汗。

最後の最後で、幸運の女神様が女将に微笑んでくれましたよ。shine「も~何もしなくっていいからゴール前に立っていて」とまで言われた女将。コロコロっと私の目の前に転がってきたsoccerそばにいた敵チームの男性社員にひとこと、

「ちょっとぉ~、一歩でも動いたら明日からの仕事何もしてあげないからねannoy」と権力??っつか脅しをかけ、気分は中村俊介でしゅーーーーーーとup

コロコロコロ・・・・・・・・・。

|
|

« あらふぉ~ですが、何か? | トップページ | ありがたきしあわせ♪ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

大量の汗ですか。これで、ウンKg痩せられましたでしょう。(にこにこ)
お体痛いでしょうね。大丈夫ですか。
その敵チーム、卑怯です。(爆笑)

投稿: kazuyoo60 | 2008年9月17日 (水) 10時00分

女将さんは、スポーツは得意なの!?
フットサルいいね。
息子がサッカーをやっていたころは
よく親子サッカー大会で、燃えました。
親たちの方が力入りますね。

汗かかない女将さんが、かいたなんて、よかったね。
岩盤浴やよもぎ蒸しよりも、スポーツのほうがいいのよ。
何かはじめましょうよん。

投稿: ココア | 2008年9月17日 (水) 17時12分

お疲れさま~~!!

何はともあれ、いい汗かく・・・

とてもいいことですよね!!

投稿: うさきち | 2008年9月18日 (木) 08時14分

>kazuyooさん
 痩せた?と思いますが、
 その後の打ち上げが焼肉だったので
 残念ですが、プラスです(笑)

>ココアさん
 スポーツ得意におもいますか?
 一応学生のときは小学校から高校まで
 スポーツやってましたけど。。。。
 今はすっかりですよ。

投稿: 女将 | 2008年9月19日 (金) 08時21分

>うさきちさん
 ほんといい汗かくのは
 いいですよね。
 その上、終わった後のbeer
 とても旨い!!

投稿: 女将 | 2008年9月19日 (金) 08時22分

アーよかった。
5本指のソックス履いた効果ですね。
決勝点、病み付きになりませんか?

投稿: mcnj | 2008年9月20日 (土) 07時47分

最後の最後にゴーーール!
気持ちよかったでしょう。
そのあともビールもきっと・・・happy01scissorsよね?

投稿: やっこ | 2008年9月21日 (日) 16時46分

>mcnjさん
 おそくなりました。
 5本指はウォーキングにいいときいたので
 ならば、スポーツでも!とはきました。
 その効果があったかは?ですけど。

>やっこちゃん
 おそくなってごめ~ん。まことにすみまめ~んhappy02
 その後のbeerがついてたから
 参加したのさ(笑)

投稿: 女将 | 2008年9月23日 (火) 23時27分

いい汗かいたね・・
しかしその男性社員・・
よっぽど怖かったんだろうなぁ・・(笑)

投稿: ももママ | 2008年9月24日 (水) 19時51分

大笑いしちゃいました。
そっか、そういう場面でも権力は使えるんですね(笑)
それを素直に聞いてしまう方も笑えますが。
スポーツの秋、いいですね~。

投稿: 東京おさる | 2008年9月27日 (土) 10時30分

初めまして お邪魔いたします。。
VOIDと申します。

「お酒大好き♪遊ぶ事大好き♪美味しいモノ大好き♪」
に惹かれて書きませていただいています。

フットサル…ですか!凄い
私だったら次の日立てなくなっていると思われます(汗)
スポーツの秋ですが、程遠い生活を送っております。

投稿: VOID | 2008年10月 2日 (木) 13時28分

>ももママさん
 遅くなってごめんです。
 毎日が早く終わってしまって・・・・・
 なんだか、男性社員だけでなく
 すべての社員が怖いとおもっているかもですよ(笑)

>おさるちゃん
 遅くなってごめんね。
 わらっちゃうでしょ。
 こんな私ですよ。
 スポーツは嫌いじゃないので。。。
 でも、出来ないですdown

投稿: 女将 | 2008年10月 3日 (金) 08時09分

>VOIDさん
 はじめまして。
 ようこそおいでくださいました。
 こんないい加減なブログですが、
 お付き合いくださいね。happy01

投稿: 女将 | 2008年10月 3日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/23801325

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の限界↓:

« あらふぉ~ですが、何か? | トップページ | ありがたきしあわせ♪ »