« あらふぉ~ | トップページ | 体力の限界↓ »

あらふぉ~ですが、何か?

もうちょっと誕生日ネタで引っ張ってしまいますcoldsweats01

今年は自分の誕生日は会社を休んでしまった私。その上、4連休もしてしまったから皆私の事忘れてしまったんだろうな??なんて落ち気味downだったの。

だって、メールが誰からもこないんだもん(笑)

とうとう私の時代も終わってしまったか!(ってか、なんの時代だよ!ソレよりもお前バカか?)ってね。と思っていたら、携帯のメール機能のメモリーがいっぱいで誰からも受信できない状態になっていたの。ソレに気がついたのが、日曜日の夜mist

早速、メールを全消去free。大事なメール?愛を語り合ったメール?なんで物はございません(笑)

そったら、来るわ!来るmailto。イラナイ怪しいmailtoが・・・・・(笑)。

お誕生日メールをくださった皆様お返事が遅くなってゴメンナサイ。

1643 さて、月曜日会社に行ってみてびっくり。デスクの足元に山ほどのpresentが。

だけどよく見ると、健康グッツばっかりheart04ダイエットスリッパや足ツボソックス・温泉バック・入浴剤などなど。ま、普段買わないエビスbeerは感激だったけどねshine

去年の誕生日はお弁当を食べていたら背後から怪しい熱の塊が・・・・・1111 。ちっちゃなケーキに突き刺さる年齢+1本のローソク。会社の会議室で燃え盛るbirthday。驚きと嬉しさと警報機がなってしまうかも!の心配とのビックコラボ。

毎年、毎年喜ばせてくれる仲間達や家族は宝物ですね。

ほんま、みんなありがとうです。ブログ友もありがとうですheart02

|
|

« あらふぉ~ | トップページ | 体力の限界↓ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お誕生日プレゼント、嬉しいですね。
ケーキもですか。良いですね~。皆さん優しい方ばかりです。

投稿: kazuyoo60 | 2008年9月10日 (水) 09時56分

わ~!遅くなってしまいました!!
女将さんお誕生日おめでとうございます~!!
みなさんからのプレゼントの多さで
女将さんの人柄がよくわかりますね~(^^)
エビスが入っているところがまた(笑)でした。

投稿: 東京おさる | 2008年9月12日 (金) 16時44分

韓国に行っていて、出遅れました。

女将さん!おめでとう☆☆

まだまだ若い女将さん!
その若さを私にもわけてぇ~

投稿: ココア | 2008年9月13日 (土) 11時49分

>kazuyooさん
 ほんと会社では若いこのパワーをもらって
 仕事させていただいてますよ。

>おさるちゃん
 ありがとうですnote
 エビスbeerってのが私らしいでしょ。
 

投稿: 女将 | 2008年9月13日 (土) 15時56分

>ココアさん
 ありがとうです。
 そんでもっておかえり~heart04
 まっていたわよん。寂しかったんだから(笑)
 私はココアさんがうらやましいですよ。
 いっぱい見習いところばっかりですよ。

投稿: 女将 | 2008年9月13日 (土) 15時58分

女将さん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
回復されて、何よりです。
他人事より、自分の健康が第一です。
女将さんの健康のことを、皆さん良く理解していらっしゃいますね。
感謝しましょう。
ケーキには、ジャンボローソクはありませんでしたか?

投稿: mcnj | 2008年9月14日 (日) 18時30分

>mcnjさん
 ありがとうございます。
 ほんとこの歳になるとプレゼントが
 健康グッツばかりになってきます(笑)
 でもありがたいとこばかりですよね。

投稿: 女将 | 2008年9月17日 (水) 08時57分

めっちゃ出遅れちゃいましたぁshock

お誕生日、おめでとうheart01
女将たんのお誕生日は毎年嬉しいサプライズがいっぱいね!
素敵なお仲間や家族に囲まれて幸せだわ☆
それも女将たんの人柄!
みんな女将たんが大好きなんだわさ♪

投稿: mipo | 2008年9月21日 (日) 20時52分

>mipoしゃん
 ありがと。
 でも、mipoしゃんの友達パワーには
 負けちゃうわよ。
 でも、ほんと毎年幸せですよ。

投稿: 女将 | 2008年9月23日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/23634572

この記事へのトラックバック一覧です: あらふぉ~ですが、何か?:

« あらふぉ~ | トップページ | 体力の限界↓ »