« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

体力の限界↓

1647 昨夜は、会社の親睦フットサル大会でしたの。仕事終わって体育着(笑)もって近くのフットサルコートへGOsoccer

←五本指ソックスにズック。そんなカッコだれもいませんから~。

だって私はってか、beer片手に応援団長!のつもりで参加したんだけど、モチロンコート内はアルコール禁止でしたよdown

ならばcameraもってフリーカメラマンつうことでheart02

しかし、現実はそんなに甘いものではなかったっす!

おだてられ、すっかり気分が良くなった女将39歳は、フットサルのフの字もしらず、サッカーなんて公園での玉蹴りやった事ないのにコートに立ってしまったgood

soccerの転がる方向へ走って?歩いてくっついていきゼ~ゼ~。

気がつくと、soccerなって触っちゃいやしない。なのに、一人で大量の汗。私自慢じゃないけど普段汗なんてかかないのよ。なのにうれしいほどの汗。

最後の最後で、幸運の女神様が女将に微笑んでくれましたよ。shine「も~何もしなくっていいからゴール前に立っていて」とまで言われた女将。コロコロっと私の目の前に転がってきたsoccerそばにいた敵チームの男性社員にひとこと、

「ちょっとぉ~、一歩でも動いたら明日からの仕事何もしてあげないからねannoy」と権力??っつか脅しをかけ、気分は中村俊介でしゅーーーーーーとup

コロコロコロ・・・・・・・・・。

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

あらふぉ~ですが、何か?

もうちょっと誕生日ネタで引っ張ってしまいますcoldsweats01

今年は自分の誕生日は会社を休んでしまった私。その上、4連休もしてしまったから皆私の事忘れてしまったんだろうな??なんて落ち気味downだったの。

だって、メールが誰からもこないんだもん(笑)

とうとう私の時代も終わってしまったか!(ってか、なんの時代だよ!ソレよりもお前バカか?)ってね。と思っていたら、携帯のメール機能のメモリーがいっぱいで誰からも受信できない状態になっていたの。ソレに気がついたのが、日曜日の夜mist

早速、メールを全消去free。大事なメール?愛を語り合ったメール?なんで物はございません(笑)

そったら、来るわ!来るmailto。イラナイ怪しいmailtoが・・・・・(笑)。

お誕生日メールをくださった皆様お返事が遅くなってゴメンナサイ。

1643 さて、月曜日会社に行ってみてびっくり。デスクの足元に山ほどのpresentが。

だけどよく見ると、健康グッツばっかりheart04ダイエットスリッパや足ツボソックス・温泉バック・入浴剤などなど。ま、普段買わないエビスbeerは感激だったけどねshine

去年の誕生日はお弁当を食べていたら背後から怪しい熱の塊が・・・・・1111 。ちっちゃなケーキに突き刺さる年齢+1本のローソク。会社の会議室で燃え盛るbirthday。驚きと嬉しさと警報機がなってしまうかも!の心配とのビックコラボ。

毎年、毎年喜ばせてくれる仲間達や家族は宝物ですね。

ほんま、みんなありがとうです。ブログ友もありがとうですheart02

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

あらふぉ~

久しぶりに、ノックアウトpunch

ココ最近、私も更年期症状がだてきたかしら???

普段から、涙もろいのは分かっていたけど、完全に涙腺はゲリラ豪雨rain

先日は長女とバトルをしてしまい、次の日は自分の誕生日だというのに身体が重く起き上がることが出来なくって会社休んじゃったdown

ま、その前から一緒に住んでいる義理の母の事や娘達の事、会社の事などでモヤモヤはしていたんだけどコレほど酷く落ち込むとは自分でも思っては見なかったのよ。

大事な会議があるのに、締め切りがあったのに、何よりも自分の誕生日なんだから気持ちよく一日を過ごしたいtulipなんて思っても身体が悲鳴をあげて動かったの。

久しぶりに4日間もお休み頂いちゃったから、今日からは頑張っていきまっしょい。

1586 ペアで買ったレンゲheart04

これからの季節必要だよねぃ~happy01

遅くなったけど、毎年のセリフなので

ribbonはっぴーば~すでぃ・とぅ~みぃ~birthday

家族からは、焼肉店にご招待していただきましたん。これ以上pigしてどうするん!

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

やぱし親子

皆様ご無沙汰しております(^_^;)

ちょっと遅い夏休みを頂いておりまして・・・・というもの会社は休んではおりませんでbuilding心の休息ってヤツですwink

ドコのうちもそうだと思うんだけど、やっぱし親子だなや家族だもんな~って思う瞬間ってありませんか?

我が家は父と長女、母と次女にはまるっきり同じ場所に「ほくろ」があります。きっと何か合った時

「ここにほくろのある人を探してくださいsign03

って捜索願がだせるとおもうんだよね。

1625_3 実家のだたぴろい居間の隅っこで気持ちよく昼寝している旦那さんと長女。

よく足の裏を見ると足は反対なんだけど、同じところに「ほくろ」があるんだよね。前に足の裏の「ほくろ」は良くない!と言われて病院で聞いてみたことあったけどこの「ほくろ」は大丈夫なんだって。

次女と私は、左のおしり部分に可愛く(笑)2つの「ほくろ」が並んであって、みごとにそれも同じ場所に同じようにあるんですよね。(さすがにこれは見せられないけど)

性格は・・・・・・やっぱし似ているかなhappy02

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »