« 愛用しています♪ | トップページ | 愛妻弁当だったらよかったのに »

つかの間の休息のはずが・・・

娘達二人が毎年恒例の合宿に1週間旅立っていきましたのdash

だとすると、するとですよね、夫婦水入らずの1ッ週間の始まりheart04

だけど、なんでバアさんがいるんだよdownって今さら何を言うんだよね。16年もいるじゃんか!!punch

そんな貴重な1週間を私は夏バテをしてしまいましたcrying夜遊びどころか、beerも呑めないし、食事も喉を通らない。仕事は休めなかったので必死で働いてましたよ。

(だれか、ご褒美おくれ~~~~~present

はい、復帰最初のお仕事は

1590_3 8キロの我家の洗濯機4回フル回転happy02

う~~~ん、年頃の女の子の洗濯物は実にカラフルです。

居ない間の、いい年こいた大人の洗濯物は地味過ぎます(笑)

もっとカラフルな〇〇がベランダに花咲いていたけど、ココにお載せするのはプライバシーやらなんやらでbleah

家族そろっているのが一番って思う瞬間でもありましたね。

|
|

« 愛用しています♪ | トップページ | 愛妻弁当だったらよかったのに »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

女将さん、大量のお洗濯お疲れ様でした!!
おさるは洗濯大好きなのですが…さすがにこの量は
困っちゃうかも~。

ダンナ様とラブラブ旅行とか、お子さんが大きくなったら
ぜひ行ってください~♪

投稿: 東京おさる | 2008年8月 9日 (土) 09時26分

tulip表彰状tulip貰っても良いですね。
日ごろのお疲れがどっとでしたか。それなのに、お仕事なさってたのですか。ずいぶんと頑張り屋さんです。

投稿: kazuyoo60 | 2008年8月 9日 (土) 09時56分

おお~、大量の靴下ww
全部ビタミンカラーですね。
お嬢様方がいないと灯が消えたような感じじゃないかしら?なんだかんだ言っても、みんながそろうときが一番ですね!

投稿: やっこ | 2008年8月10日 (日) 10時44分

女の子がいるお家はほんとうにカラフルな洗濯物・・・
我が家は私も含めて地味・・・で~~す!

今下の息子が臨海に行っています・・・
帰ってきたらまたまた洗濯が待っていま~~す・・・

投稿: うさきち | 2008年8月10日 (日) 10時57分

凄い寮の靴下ですね。
まさか、お嬢さん、8本足ということは無いでしょうね。

投稿: mcnj | 2008年8月12日 (火) 07時04分

大変!!!
女将たんが酒も呑めないなんて、
一大事じゃないの!!!
あんまり無理せず、たまには旦那様やお義母様に甘えて、ぐーたらしちゃってね☆

投稿: mipo | 2008年8月12日 (火) 13時30分

あらま!
せっかくのラブラブ水入らずに夏バテ?
もう大丈夫なの~?
って、私もちょっと夏バテ気味なんだけど~。
なんだか暑さ負けしちゃって、顔にヘルペスが出ちゃって、醜い顔して過ごしているの~。(爆)
ま、元々醜い顔だから、気にしないけど~。(^^;;;
女将さんも再度ダウンしないように頑張ってね~。
私は来週ハワイよ~。
常磐ハワイ~。トホホ・・・

投稿: マリーナ | 2008年8月13日 (水) 11時02分

あらら~
お酒も飲めない位の夏バテなんて
辛いわね。
大丈夫!?

家族が揃うって、いいよね。
我が家は最近は、老人世帯!?のように
あっさりとしたおかずが増えてきたわ。

友人のところは、子供が合宿で居ない間
横浜の景色のいいホテルに夫婦でお泊りしてましたよ。
今度、女将さんもこんなのどうかしら?

投稿: ココア | 2008年8月13日 (水) 12時36分

大丈夫ですかぁ~?
女将さんがお酒も喉を通らないなんて重症だったのですね。
こんなときに夏バテしちゃってタイミングも悪かったみたいだし。
そんな具合が悪かったのにお仕事休めないなんて
大変だったわね。

うちの娘も年頃なんだけど、結構地味好みだから
よく私のと間違えちゃうの。(笑)

投稿: じょんびーず  | 2008年8月13日 (水) 19時42分

>おさるちゃん
 一緒に旅行はあまり考えた事ないかも。
 だったら、女友達とがいいな~。
 でも、家族一緒なら別よ(笑)

>kazuyooさん
 はい、まだまだ夏休みではありません。
 表彰状ぜひ、私にください。

投稿: 女将 | 2008年8月13日 (水) 19時50分

>やっこちゃん
 ほんと、今の娘っ子たちはこんなに
 カラフルなものがすきなんでしょうかね?
 昔なら、透けちゃうから・・・って思うけど
 いまは、平気で透けてますもん。

>うさきちさん
 海ですか~~。きっと真っ黒けになって
 戻って来るんでしょうね。
 洗濯は元気な証拠ですかねt-shirt

投稿: 女将 | 2008年8月13日 (水) 19時52分

>mcnjさん
 ほんと二本足でよかったって思いますよ。
 モットあったらピンチに納まらないよ(笑)
 
>MIPOしゃん
 ば~さんに甘えるなら、会社帰りに
 道端で倒れて、そのままhospitalがいいわ~(笑)
 実をいうと以前ありましたcoldsweats01

投稿: 女将 | 2008年8月13日 (水) 19時54分

>マリーナ師匠
 本当に二度もばてないようには
 気をつけているのですけどね。
 おおお、恒例のワイハ~ですね(笑)
 ゆっくりとしてきてくださいね。

>ココアさん
 え~~~二人でですか????
 う~~~~ん、ゆっくり考えて見ます。
 だけど、一生に一度だったらいいかもhappy01

投稿: 女将 | 2008年8月13日 (水) 19時56分

>じょんびーずさん
 おおおお!重大発言が(笑)
 娘さんが地味なのか、
 はたまた、じょんびーずさんが意外と
 勝負モノだったりしてhappy02

投稿: 女将 | 2008年8月13日 (水) 19時57分

断酒の女将さんほど、お気の毒な方は
いらっしゃいませんね。
mcnjには良く分かります。

投稿: mcnj | 2008年9月 2日 (火) 10時06分

>mcnjさん
 そうでしょ(笑)
 呑めない自分を想像するのが
 むずかしいものbottle

投稿: 女将 | 2008年9月 3日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/22866689

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の休息のはずが・・・:

« 愛用しています♪ | トップページ | 愛妻弁当だったらよかったのに »