« 腹立つわ~ | トップページ | ちょっくら、忘れ物を届けに・・・ »

沈没↓

ここの所くらいニュースばかりで。。。。。tvが、じゃなくて私が(笑)

土曜日仕事で大きなミスをしてしまいましたのsweat02自分だけでなくて他人を巻き込んでしまうほどのミスを・・・・・sweat01

完全的に私の確認ミスからなんですけど。ここの所、仕事が面白くなってきて自分を見失ってきたのかも知れませんね。

真っ直ぐhouseに帰る気が起きず、前に同じ会社で働いていた友達が夜遊びに来る事になっていたので、その子を誘ってbeer

1533 だけど、beer中でも、mobilephoneがなるの。。。。全く酔えたもんでないっすよね。

日曜日、私お仕事お休みだったけど、上司は対応に追われていたみたい。だって、houseにいてもmobilephoneがくるから。。。「コレはドコを見れば答えられるの?」って。思わず、「出勤しますよ」と言いたかったけど、私逃げたの。怖くって逃げちゃった。卑怯モノですわ。

でも、でも、自分のケツは自分で拭かなきゃダメですよね。

まず、会社にいったら専務、常務にゴメンナサイして、関係者にゴメンナサイして、上司にゴメンナサイして・・・・・・う~ん朝から暗いぞ。

挽回するのは大変な事だ!

そして、気になるのがミスの中身ですよね。でも、言えない。初歩的過ぎてcrying

じゃ、いってきます。

|
|

« 腹立つわ~ | トップページ | ちょっくら、忘れ物を届けに・・・ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

何もしなければ失敗はありません。それでは給料はもらえませんが。
後始末はお辛いでしょうが、その処理で、次の目標も結果も待っていると思いますよ。

投稿: kazuyoo60 | 2008年6月 2日 (月) 10時38分

ちゃんと、ごめんなさいが言えたかな?
なかなか難しいよね。
色々あるよ、頑張って乗り切ってね♪
そう言う私も仕事で凹んでいます。オナジダネ。
退職した人の後始末。
一緒に乗り切ろう~♪がんばっ!


投稿: こう | 2008年6月 2日 (月) 21時08分

いーのいーの。
同じコトを2度しなきゃ。
アンダーなのは似合わないっすよ〜。
ふぁい!

投稿: 監督@ | 2008年6月 3日 (火) 05時41分

落ち込むよね・・わかるわかる。
でもミスしてもヘラヘラ笑って開き直っちゃう人よりよっぽどイイ!

人間だもの、誰だって失敗はあるわさ・・・
大事なのは繰り返さない事。

女将たんの事だから、きっと今頃はすっかり挽回しちゃってるね!
また前向いてガンバup

投稿: mipo | 2008年6月 3日 (火) 05時51分

人間完璧な人は居ません!
でもミスしたのはキチンと誤らないとね、誠意を持って。
人間失敗を繰り返し育っていくのもです。
昔から言うじゃない 「失敗は成功のもと」って。
これを糧にして頑張って下さい。みんなも分ってくれますって!ドンマイ!v(^。^)

オフでも電話掛かってくるのはきついけどね。^^ゝ
サラリーマン並だなぁ。偉いよっ!女将さんは。

投稿: Y.K | 2008年6月 3日 (火) 19時39分

新人だって、ベテランだって失敗することはあるよね。
でもその原因がわかっているなら、ちょっと初心にかえって
自分を見直すのも必要なのかな?
ミスしたことに対してはきちんと誤って少しでも早く
仕事で挽回できるようガンッバッテ下さいネ!
どうかポジティブシンキングで乗り切って~!!

投稿: じょんびーす゛ | 2008年6月 4日 (水) 01時36分

>kazuyooさん
 ありがとうございます。
 今は、全く持って元気ですよ。
 
>こうさん
 ありがとう。
 こんど逢った時は、話聞いてね。
 聞いてくれるだけで、元気になれるから。

投稿: 女将 | 2008年6月 5日 (木) 08時43分

>監督さん
 ありがとうございます。
 え?私アンダーは似合わないっすいかね?
 2度ね。。。。。怒られるの
 慣れているんだけどねsweat01なんたって 
 うるさいオヤジがいるから(笑)

>mipoしゃん
 ありがとう。
 私の性格よくわかっているでしょ(笑)
 意外と小心者なんだよ。
 だけど、今は大丈夫ですよ。

投稿: 女将 | 2008年6月 5日 (木) 08時48分

>Y.Kさん
 ありがとうございます。
 これほどのいい加減な人間いません!ってばdash
 リーマン生活している!って感じだよね。
 お給料はスズメの涙なのに。

>じょんびーずさん
 ありがとうございます。
 ほんと、初心に戻って、というか、
 初初心に戻れ!ってかんじだよね。
 ポジポジで行きますよ。scissors

投稿: 女将 | 2008年6月 5日 (木) 08時53分

女将ちゃま もう立ち直ったかい?
女将の性格を知ってるだけに 大変だったと思う!
でも、前を向いて進んでるよね。ガンバrock

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年6月 5日 (木) 19時01分

人間なんですもの・・・失敗があって当然?ですよね・・・

以前は、失敗するとクヨクヨしたり人の視線とか気になっていたけれど・・・今はたくましくなり(ずうずうしいともいう・・・)仕方ないと開き直ってしまいます・・・

投稿: うさきち | 2008年6月 6日 (金) 12時27分

>☆きらきら☆さん
 遅くなりました。
 ありがとう。もう、大丈夫です。
 そうよね、私の性格わかってくれるなら
 きっと、どんなんだっただろうってわかって
 くれるよねcoldsweats02
 ご心配かけました。

>うさきちさん
 おそくなってごめんなさい。
 そして、ありがとう。
 私もかなり図図しくなってきているんですけどね。
 ま、前進あるのみですよ。foot

投稿: 女将 | 2008年6月 9日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/21352344

この記事へのトラックバック一覧です: 沈没↓:

« 腹立つわ~ | トップページ | ちょっくら、忘れ物を届けに・・・ »