« ラッキーガール・VOL1 | トップページ | ラッキーガール・VOL3 »

ラッキーガール・VOL2

     Hawaii_053 二日目は海を離れて牧場でのアクティビティのオプショナルツアーに参加。

今回お世話になったのがH〇Sのツアーしかし、どのオプショナルも高い。なんなら、現地で探そうと。前もって日本で探して申し込んでいったものの現地で最終手続き・・・・つたない日本語英語でsweat02申し込み完了。

当日、ホテルに迎えに来てくれたドライバーrvcar。チケットを見せるが「NO!」「私は女将よ!(英語っす)」と言ったのに「NO!」違うドライバーが来るから待て!なんていいやがる。だけど絶対にこのrvcarだよ。「電話で確認してちょうだい。(英語っす)」「NO!」そんな時、メモを見ながら怪しい日本語で「女将さ~ん」それ思いっきり私ジャンpunch

私の英語は伝わらないのかdownならばすべて日本語でGO

牧場でのアクティビティは「乗馬」「400ccバギー」「射的」「ロケバス」をチョイス。

すべてがスケールが大きすぎて一時間タップリと乗馬やバギーを堪能できるの。しかも山あり谷ありどんな場所にもGOGOhorse

Hawaii_059_3 Hawaii_191Hawaii_061_4 ジェラシックパークやゴジラ、パールパーバーを撮影した場所らしいけど・・・。色々な映画の撮影場所があって見たことある人は興奮気味だったみたい。だけど、私は何にも見たことないので広大な景色を堪能(笑)

そして、本日のラッキーガール?heart04

「射的」での出来事。本物の実弾のてっぽう(笑)ライフルとマグナムっていってたような気がするけど・・・・。ようするに長いてっぽうと短いてっぽうよ!ともに20発づつ。相棒に言わせると、「女将って種子島の鉄砲伝来の時の人みたい・・・・」

あまりの撃った時の衝撃に腰を抜かす女将38歳bomb

「お~~~ぐっとじょぶねgoodゆーはらっきー7よ。おっけー?」

「おっけー牧場good7、7、7notes。」そして無我夢中で乱射、そして乱射(笑)

「ゆーはナイスガールだからおまけで、わんもあちゃんすshine

気分も高潮してきて乱射、またまた乱射。

さて、ココでお気づきの方いらっしゃいますか?paperなぜ、私がわんもあちゃんすなのか・・・・。

7番の番号のついた的一つも穴が開いてないdownかすりもしていなかったの。ある意味ラッキーガールですわthink

|
|

« ラッキーガール・VOL1 | トップページ | ラッキーガール・VOL3 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

南の島ってハワイだったのね~!
何と羨ましいこと!!
思う存分ハワイの休日(半分は仕事だっけ?)を
エンジョイしてきたようですね♪
牧場での女将さんの笑顔が一番物語ってるわ!
これからの記事も楽しみにしてますね~smile

投稿: じょんびーす゛ | 2008年6月17日 (火) 00時05分

えんじょい♪はわいだね!!
さすが女将さん、オプションもスケールが大きい!!
いいないいな、乗馬!自然の中で馬に乗るのは
わたしの夢よ!
って乗ったんだよね?
ライフルだけじゃないよね?(笑)

今度(いつになるか)ハワイに行ったら
絶対同じツァー申し込もっと!!

投稿: ももママ | 2008年6月17日 (火) 07時41分

きゃん!
楽しそう☆
あれ~女将さんは、英語は得意じゃなかったっけ!?
それにしても、慎重派なのに、
実弾を撃っちゃうところが凄いわ~
うちもハワイに行った時に
主人は撃ちましたが、私は見ていただけだもの。

投稿: ココア | 2008年6月17日 (火) 08時10分

黄色のハイビスカス、なんと綺麗なこと。飛び上がったところをパチリなんて凄い!、乗馬もですか。なんと鉄砲まで、別世界ですね~~。

投稿: kazuyoo60 | 2008年6月17日 (火) 08時54分

uchimakutte sutto sita kotodeshou.

uchino kamisan nara, zenbu meichuu desu.

matoga teishu no atama to omotte uchi makuri masu kara.

投稿: mcnj | 2008年6月17日 (火) 09時56分

女将ちゃまぁ お帰りなさいairplane
お届けものでハワイwaveって、そっからラッキーガールだよね♪
ジャンピングぅupの女将ちゃま 嬉しさが弾けてるよheart02
つづき 楽しみですnote

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年6月17日 (火) 14時43分

>じょんびーずさん
 ただいまっす!
 今思えばほとんどが遊びですよねheart02
 牧場での笑顔ステキですか?ありがとうです。

>ももママさん
 はい、horse乗ってきたよ。
 でもね、私ポニーみたいなちいちゃなhorseだったよ。
 身体で選んでいたみたい(笑)

投稿: 女将 | 2008年6月17日 (火) 20時27分

>ココアさん
 よくぞ、覚えていてくださいました。
 英語得意だったはずなんだけど・・・・
 それは幻だったのかもしれない・・・shock

>kazuyooさん
 きいろのハイビスカスキレイでしょ。
 コレだけで、ハワイって感じですyacht

投稿: 女将 | 2008年6月17日 (火) 20時30分

>mcnjさん
 そっか~。的を何かに例えればよかったんだ。
 私だったら何にするかな??
 う~ん、内緒にしておきますよ。

>☆きらきら☆さん
 ただいま♪
 ぐ~ぐ、ぐ~goodでしょ(笑)
 弾けてきましたからsmile

投稿: 女将 | 2008年6月17日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/21655597

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーガール・VOL2:

« ラッキーガール・VOL1 | トップページ | ラッキーガール・VOL3 »