« ラッキーガール・VOL2 | トップページ | ラッキーガール・VOL4 »

ラッキーガール・VOL3

さてさて、南の島について3日目。最大なる出来事が・・・・・・impact

前日に引き続き、地元のツアーに申し込み。「yacht野生のイルカと海がめを堪能するツアー」同じ内容のツアーがH〇Sにもあったの。だけど、断然安い!

朝ホテルにお迎えにきたrvcarには、なんとうちの会社の人たちが!「なんだH〇Sと同じだったんだ。やっぱし私達ラッキーガールshine」安くてお得good

rvcarを降りてガイドさんが「2ボートで行くよ!ゆーたちはアッチね。」

               sweat02

      sweat02 

         sweat02

Hawaii_285 あれ、パンフレットと違うじゃん。揺れの少ないshipで快適。温水シャワーもついて、クラブサンドイッチ食べ放題・barbeer呑み放題

なのに・・・・・なのに・・・・・

思いっきりshipちっちゃいジャンdashしかも日本語しゃべれるスタッフがいないジャンdash周り外国人ツアー客ばっかりジャンdash

ハーバーをでて10分後

一人fishにエサを与え続けていた女将down要するにリバースですわ(笑)

イルカの群れ発見!シュノーケルを着けて皆~海へ行くわよ!」

なんて言われても全く興味なしdespairというか  いけませ~~~ん。

「次は海ガメよ~。シュノーケルつけてgood

カメは家にいるからいいよ、見ませ~~~~ん。

その後、絶好のシュノーケルポイントでキレイなfishと戯れる・・・・・はず。

夢に敗れたボクサーのようにバスタオルを頭からすっぽりかぶり、リバースdownを数回繰り返し、気がつけばsleepy

ここで、また伝説を作ってしまったような気がするのは気のせい??

ココで一言、「だから動くものはダメなんだってcrying

|
|

« ラッキーガール・VOL2 | トップページ | ラッキーガール・VOL4 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

可哀そうです。ご気分が悪くなられたら、このコースは残念でしたね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年6月17日 (火) 09時50分

ちょっと遅くなりましたが、お帰りなさぁ~い♪
だから~、動くものに乗っちゃダメでしょう~。(笑)
舵をとらせて貰えば、酔わなかったんじゃないのかな。
このアドバイスも、もう遅いか・・・
でも楽しい旅だったようで、良かったですね。scissors

投稿: こう | 2008年6月17日 (火) 17時21分

>kazuyooさん
 こんなにひどくなるとは自分でも
 思っても見ませんでした。
 もし、downでも、すぐ復活できると思ったのが
 そもそもの間違いでしたよ。

>こうさん
 そうでしょ!そうでしょ!
 やっぱし、乗っちゃダメだよね。ship
 わかっちゃいるけどやってしまう私。

投稿: 女将 | 2008年6月17日 (火) 20時37分

女将さん、いいな~!
お仕事とは言えハワイ行かれたんですね!
本物のワイハですもんね~。
わたしはかれこれ10年は行っていないわぁ・・・

でもでも、なに?
船酔いしちゃったの?(^^;;;
それは残念だったけど・・・
ハワイの海、今でも綺麗なのかなぁ?
お話を読んでいたら、行きたくなってきちゃった~!

投稿: マリーナ | 2008年6月17日 (火) 20時45分

あらら、可哀想に!
でもそれはそれで楽しい思い出ね♪
うちにいるカメとは
大きさも違うでしょうに(笑)
残念だったわね。

うちにも一人動くものに乗っちゃNGがいるわよ。
ハワイでホエールズウォッチングのときに
ずーーと船底で寝てたわ・・娘が・・(笑)

投稿: ももママ | 2008年6月17日 (火) 22時33分

女将さん~!遅くなってしまったけど
お帰りなさい~♪
3日目は ありゃ!可哀相に・・・・
バスタオルかぶった女将さん。
何だか 見えるようだわ。

でも4日目の楽しいUPが 楽しみですよ(*^▽^*) 

投稿: ケイ | 2008年6月17日 (火) 23時26分

お邪魔します。

そんな思いでも時間が経てば笑い話になることでしょう(笑)

それと今回の地震で心配してくださりありがとうございました。

ケガ一つなく皆無事でした。

大変有難いことです。

投稿: けんぼー | 2008年6月18日 (水) 08時11分

>マリーナ師匠
 うん、私の見た海の中では
 キレイでしたよ。
 でも、ワイキキは・・・・。離れたほうが
 キレイでしたね。

>ももママさん
 いいえ、私の見る限りでは
 カメ吉と同じ大きさでしたbomb
 イルカは鰹と同じ大きさでしたfish(笑)

投稿: 女将 | 2008年6月18日 (水) 08時56分

>ケイさん
 ただいまです。
 そうでほ。きっと私のこの姿
 目にとうように見えていたと思いますよ。
 ありのままの私だったからsweat01

>けんぼーさん
 お元気でなによりです。
 帰りのairplaneでニュースを聞いて
 真っ先に思いましたよ。
 ハワイ・・・ずっと笑い話ですよ。

投稿: 女将 | 2008年6月18日 (水) 08時58分

kireina minami no sima no umi no ue de,

okamisan ha donna yumewo mita nodeshouka.

投稿: mcnj | 2008年6月18日 (水) 10時30分

鎌倉モノレールじゃリバースしなかったのに、ハワイのイルカボートではダメだったのね。。。
食べ放題、飲み放題はなかったのかな?
いずれにしても残念!!
前夜に飲みすぎちゃったのかな?
UNLUCKY GIRL!でしたね・・・。
イルカ君は撒きえをもらって大喜びだったかもね~!

投稿: やっこ | 2008年6月19日 (木) 15時43分

戻りました。
また、宜しくお願いします。

投稿: mcnj | 2008年6月20日 (金) 05時09分

あちゃーbearing
船酔いは辛いよね・・
私もメチャメチャ乗り物酔いするのでよくわかる・・
それにしてもイルカやウミガメに会えなかったのは残念ね。。

投稿: mipo | 2008年6月23日 (月) 09時21分

>mcnjさん
 おそくなってごめんなさい。
 夢なんて見てませんよ。必死でしたから(笑)

>やっこちゃん
 おそくなりました。
 そうでしょ、イルカやお魚は喜んでも
 私は涙しか出ないですよ(笑)

投稿: 女将 | 2008年6月24日 (火) 08時58分

>mipoしゃん
 遅くなってごめんね。
 どうおもう、コンナ私・・・・confident

投稿: 女将 | 2008年6月24日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/21683275

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーガール・VOL3:

« ラッキーガール・VOL2 | トップページ | ラッキーガール・VOL4 »