« ちょっくら、忘れ物を届けに・・・ | トップページ | ラッキーガール・VOL2 »

ラッキーガール・VOL1

仕事と遊びでハワイ4泊6日で行って来ましたよ。ココで色々な自分を発見good

今回はラッキーガール特集(笑)

Hawaii_131 出国手続きの時、「any food?」と聞かれた一緒に行動する友達と私。私はキッパリ「NO!」しかし相棒は「N、N、NO・・。」キョドッって答えたらドデカいヤツは

「Lucky、Girlsmileover there」

と皆と違う方向を指差されたわけよ!要するに、ココでスーツケースすべて開けろ!とcrying

リポビタンA・玄米茶粉末etc・・・・・・

さ、どんな旅が私達をまっているのでしょうかね。shine

物騒な外国を夜歩き回るには、危険がいっぱいsweat01現金は使うだけにしてホテルに置いていこう!そんな時に限って、食べたくなるのが甘~いアイス。相棒のポケットと私のポケット合わせても10セント足りないの・・・downでも、食べたい時が食べたい(笑)トボトボとホテルに向かって歩いている途中

「ラッキーガールheart02

足元に10セントコインが。。。。本当なら警察に届けないといけないよね。だけど、だけど・・・・ゴメンナサイ。

Hawaii_084_2

まだまだ、旅は続きまするhappy02

*今回の旅の目的はというと、↓のように新郎様のshoeを持っていき、新郎様のタキシードを引き上げ、ハワイのわが社の店舗を見学し・・一番の目的は昨年度の優秀スタッフ達の報奨旅行の付き添い&パーティのホスト。ソレが終わったらフリータイムっちゅうわけheart04

|
|

« ちょっくら、忘れ物を届けに・・・ | トップページ | ラッキーガール・VOL2 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ。ちょっくら、がハワイだなんて、別次元にお住まいです。良かったでしょう。10セントだって、足りなかったら買えませんよね。次の記事が楽しみです。

投稿: kazuyoo60 | 2008年6月16日 (月) 09時35分

Lucky Girl no chindouchu- no hajimari

desune.

tugiha,donna happening ga? omosirosou desu.

投稿: mcnj | 2008年6月16日 (月) 10時45分

女将さん、お帰りなさい。
時差ぼけは大丈夫ですか~?
ラッキーガールなんて言われてうれしかったでしょう!「ガール」って。ヾ(^▽^*
10セントがちょうど落ちてたなんて、なんかドラマを見てるみたい。
ハワイのアイスって、大きくて甘いよね~!2人で1個にしたのかしら?
これから先の「ラッキーガール」のハワイアン日記、楽しみにしてます。

投稿: やっこ | 2008年6月16日 (月) 18時48分

おかえり~♪
しょっぱなからラッキーじゃんup
やっぱり珍道中だったりしちゃうのかな~smile
それにしても羨ましい!
続きも楽しみにしてるわ~notes

投稿: mipo | 2008年6月16日 (月) 22時58分

>kazuyooさん
 私も主婦をしている時は
 こんなこと思っても見ませんでしたよ。
 ほんと、ついているときはついているものです(笑)

>mcnjさん
 はい、珍道中ダラケでしたよ(笑)
 次はね~~~~。どんどんUPしなきゃだわ。

投稿: 女将 | 2008年6月17日 (火) 08時09分

>やっこちゃん
 ガールの女将です(笑)
 もちろん二人で一つですよ。だって、お金が
 足りなかったんだもん(笑)
 う~ん映画より楽しかったかもlovely

>mipoしゃん
 ただいま。
 うん、珍道中だと私もおもうairplane
 次はね・・・・きっとやっぱしね!って誰もが思うかも

投稿: 女将 | 2008年6月17日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/21655147

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーガール・VOL1:

« ちょっくら、忘れ物を届けに・・・ | トップページ | ラッキーガール・VOL2 »