« 沈没↓ | トップページ | ラッキーガール・VOL1 »

ちょっくら、忘れ物を届けに・・・

1536_2 南国の島でご結婚式を挙げるお客様の忘れ物を届けにairplaneに乗って行ってきますねheart04

「新郎様のくつ」思ったより、私のスーツケースの場所とるじゃん。

なんて、冗談は半分半分で今夜から南の島に行ってきます。お仕事半分、遊び全部(笑)。ガイドブックも買ってないし、マップは会社で裏紙にプリントアウトsmile

ま、どうにかなるよね。

今回は、どう見ても大船商店街は南国になないと見てズックshoe用意しましたよ(笑)

どんな旅になったかは、帰国後ご報告いたしますね。

ではpaper

|
|

« 沈没↓ | トップページ | ラッキーガール・VOL1 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

新郎の靴を持って南の島yachtですか~!
靴はビーサンじゃないのね・・・(笑)
いいお仕事だこと!!
梅雨空から抜け出して青い空、ふりそそぐ太陽の光の下へ行ってらっしゃ~い!!airplane
道に迷わないでね。
おみやげ話楽しみにしてます。

投稿: やっこ | 2008年6月 9日 (月) 09時33分

いよいよ出発だね~airplane
お仕事で南の島に行かれるなんて、羨まし過ぎるぞぃshine
旅行記楽しみに待ってるからねんnotes
気をつけて行ってらっしゃいpaper

投稿: mipo | 2008年6月 9日 (月) 11時09分

飛行機で南国へですか~。
楽しんできてくださいね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年6月 9日 (月) 11時21分

アロ~ハ♪
今晩発つのかな…
そろそろだと思ってましたよん。

お仕事も大事だけれど、楽しむのも大事☆
水着も忘れないでね!
気をつけて行ってらっしゃ~い!

留守宅は心配しないで~(笑)

投稿: ココア | 2008年6月 9日 (月) 17時02分

ちょっくら南の島へ・・いいなぁ~airplane
仕事も、プライベートも楽しんでねwave
日焼けに注意sign01
旅行記楽しみにしていま~す。

投稿: kero | 2008年6月10日 (火) 17時50分

>やっこちゃん
 ただいま♪です。
 思いっきり迷子になって
 帰ってきましたよ。
 詳しくはまた、後ほど。

>mipoしゃん
 ただいま♪
 いっぱい聞いて欲しい事あったわよ。
 おいおいUPしていくね。

投稿: 女将 | 2008年6月15日 (日) 22時01分

>kazuyooさん
 ただいま♪
 仕事ですけど、思いっきり遊んできましたよ。

>ココアさん
 ただいま♪
 安心していってきましたよ。
 一つわかった事。
 私の旅行は寝る事だった・・・・weep

投稿: 女将 | 2008年6月15日 (日) 22時03分

>keroさん
 ただいま♪です。
 おもったより日焼けは大丈夫でしたよ。
 思い出話は後ほどUPしますね。

投稿: 女将 | 2008年6月15日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/21516531

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくら、忘れ物を届けに・・・:

« 沈没↓ | トップページ | ラッキーガール・VOL1 »