« たまには気品よく | トップページ | ほたる族 »

たくさんの愛をこめて

おかげさまで

024_2 「女将、わが道を行く」

はブログのお引越し、タイトルの変更などをへてhappy02きょうから4年目に入ります。

もっと詳しくいうとこんなにブログが浸透するとは思っていなかったし・・・ブログのまえには日記として1年間やっていたのでトータル的には5年目に突入です。

HPも7年目になりました。

こんなに続けられてこれたのは、たくさんの人と出会い、色々な刺激をうけ、時には落ち込み、あるときは爆発し・・・そんな私を受け入れてくれたであろうブログ友&HP友がいたからだと感謝しています。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

|
|

« たまには気品よく | トップページ | ほたる族 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

5年目ですか。おめでとうございます。何も分からずに始めたブログですが、今やどっぷりです。
お仲間のおかげですね。私もそう思って感謝です。
これ全部蕾ですよね。可愛い花がもうすぐですね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年5月 1日 (木) 09時07分

女将さん、4年目突入おめでとう!
お嬢様たちの活躍の様子やお弁当のこと、クルマのこと、旅行のこと、お仕事のこと、美味しいもののこと、盛りだくさんで、女将さんならではの切り口で楽しいブログ、これからもずっと続けてくださいね~!

投稿: やっこ | 2008年5月 1日 (木) 09時34分

ご無沙汰っすpapernote
「継続は力なり」ですよねぇ〜。私も日記やBlogを続ける事が出来たのは、たくさんの人達のおかげだと思い感謝しています(^^)

お互い、これからも楽しんで更新しましょうねbeerbar

投稿: やっちゃん | 2008年5月 1日 (木) 09時38分

ブログ4年目突入おめでとうございますgood
私はブログを始めた頃、「毎日更新するぞ~sign01」と張り切っていましたが、すぐに息切れしてしまいましたdown今は気負わずのんびり更新するようになりました。

お互いに、長く続けられるように頑張りましょうsign03

訪れるのが楽しみなブログですheart04

投稿: kero | 2008年5月 1日 (木) 15時53分

女将さ~ん 4年目突入おめでとうup
女将さんならではの 切り口でホント楽しく読ませて頂いてますよ♪
きっと、記事だけ読んでも女将さんの記事だ!ってみんなが分かるブログだと思うな~。
これからも 楽しませてねnotes

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年5月 1日 (木) 16時46分

ブログバースデー
おめでとうございます☆
女将さんとは、なが~いお付き合いになってますね。
女将節好きよ~
でも、本当の女将さんって、シャイで可愛いわ~
これからも、よろしくぅ~
裸のお付き合いもしようね!

投稿: ココア | 2008年5月 1日 (木) 17時17分

もう4年目ですか!おめでとうございます♪
HPもお持ちですか!
写真リサイズされましたね。
元画像をUPされていたので…m(__)m
容量もあるので、大きなサイズだと
UPする枚数が足りなくなってしまいますね。
楽しい記事を楽しみにしています♪(^_^)

投稿: Ellie | 2008年5月 1日 (木) 17時33分

heart01今回はお一人お一人感謝をこめて
コメントさせていただきます。

投稿: 女将 | 2008年5月 1日 (木) 20時09分

shinekazuyooさん
 本当にいつも温かいコメントをありがとうございます。
 私も何もわからずPCの前にすわり
 悪戦苦闘しながらひとつ覚え二つ聞きを
 いつの間にかパソコンが無くてはならない
 道具になってきました。
 まだ見ぬ友達さえ、今日は何をしているのかな?
 と思うようになっていますよね。
 これからも、一緒に楽しんでいきましょうね

投稿: 女将 | 2008年5月 1日 (木) 20時13分

shineやっこちゃん
 いつもやっこちゃんのブログに刺激されて
 あれも食べたい、そこ行ってみたい、あっちの店どうなの?
 とか、私の手引書みたいな存在ですよ。
 実際にお会いしてみてその魅力的なやっこちゃんに
 ほんとどっぷり浸かってみたくなりましたよ。
 今年もドコかに連れていって欲しいなlovely

投稿: 女将 | 2008年5月 1日 (木) 20時16分

shineやっちゃん
 やっちゃんとはもう6年以上のお友達になるよね。
 あの車に乗ってなかったらcarきっと
 出逢ってなかっただろうし・・・
 お互い子供ももうそんなに手がかからなくなって
 きたから、ゆっくり遊びましょうね。

投稿: 女将 | 2008年5月 1日 (木) 20時20分

shinekeroさん
 私も最初は頑張ってたけど、今は・・・・。
 自分のペースで更新していけば
 いいんだと今はそう思えるようになりましたよ。
 そういえば、タッチ君がんばっているよね。
 プロフィールの写真、私の好きな桑田君に
 少しにていない?ッて迷惑だよねsweat02

投稿: 女将 | 2008年5月 1日 (木) 20時23分

shine☆きらきら☆さん
 うーんきらきらさんには私なりに思いいれがあるんだよね。
 初めて会ったときも、どんなステキな女性があらわれるんだろう?
 ッ手思っていたら、予想を上回るほどのセレブな
 きらきらさんがいてビックリよ。
 これからも、色々な趣味を見せてくださいねheart04

投稿: 女将 | 2008年5月 1日 (木) 20時26分

shineココアさん
 ココアさんともなが~いお付き合いですよね。
 始めのほうも、今も変わらずココアさんには
 パワーをもらっていますよ。
 いっぱい愚痴も聞いてもらったかも
 知れませんね。
 今度は夜通し語りあえる日がきますね。spa

投稿: 女将 | 2008年5月 1日 (木) 20時28分

shineEllieさん
 私はEllieさんの写真がとても大好きですよ。
 いつも私好みのアングルで撮られていて
 私もいつかアンナ風に撮って見たいな!って
 いつも思っていますよ。
 色んな事これからも教えてくださいね。

投稿: 女将 | 2008年5月 1日 (木) 20時30分

ブログは5年目なのね。
ずいぶん前からやってたんだ。
時代の先取りだね♪
これからも楽しいブログを続けてね。

私はもうすぐ3年かな。
HPは、10年ぐらいだけど
ここ1年ぐらいブログ中心で全然更新してないわ(笑)

投稿: ももママ | 2008年5月 1日 (木) 22時58分

ブログ4年目突入おめでとう~~!!shine
女将さんのブログはいつも気取らず飾らず
ありのままの生活を綴っているのが魅力だよね♪
これからも楽しい話題を楽しみにしてますよ!happy01
なめこのお味噌汁を作るたびに
女将さんの顔が浮かんでくる私です。(笑)
ちなみに昨日の夕食はなめこのお味噌汁でしたよン♪smile

投稿: じょんびーず  | 2008年5月 2日 (金) 09時28分

4年めおめでとうございます・・・

ブログUPしていると月日が立つの、早く感じちゃいます・・・

これからも、記事UP楽しみにしています・・・

投稿: うさきち | 2008年5月 2日 (金) 12時19分

4年目突入おめでとうございます!
これからも女将さんらしく、頑張って下さいネ!
女将さんの辛口トークに思わず笑わせて貰ってます。

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

投稿: Y.K | 2008年5月 3日 (土) 09時18分

女将さん、4年目突入おめでとうございます!
私もホームページや別の日記から今のブログへ移行したのを考えると女将さんと同じくらいになります。
これからも楽しく拝見させていただきますね!
よろしくお願いします(^O^)/

投稿: たま | 2008年5月 3日 (土) 23時11分

遅ればせながら、4年目突入おめでとうございます。
いろいろと楽しませていただきました。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: mcnj | 2008年5月 4日 (日) 08時10分

shineももママさん
 ももママさんとも長いお付き合いになっていますね。
 なんだか最初っから初対面じゃない
 感じがして、ずうずうしく懐いてしまって
 ごめんなさいです。
 でも、ももママさんといると
 安心できるんだよな~heart04

投稿: 女将 | 2008年5月 6日 (火) 10時31分

lovelyshineじょんびーずさん
 やっと子育てがひと段落してきたかしら?
 ちっちゃい子供がいてもいつでも
 アクティヴで感心してしまいますよ。
 これからも、愛情たっぶりなブログを
 読ませてくださいね。

投稿: 女将 | 2008年5月 6日 (火) 10時32分

shineうさきちさん
 どうもです。まだ一回しかお会いしてませんけど
 とっても身近に感じますね。
 子供もだんだん大きくなって
 もっと自分のお時間が取れるようになったら
 もっともっとご一緒しましょうね。

投稿: 女将 | 2008年5月 6日 (火) 10時34分

shineY.Kさん
 え?この私が辛口トークでっすか?
 私は自分にはとても甘いんですけどね(笑)
 Y.Kさんの撮る写真が好きです。海が好きです
 今度はご一緒に夕日みたいですね。yacht

投稿: 女将 | 2008年5月 6日 (火) 10時36分

shineたまちゃん
 たまちゃんとも長いですよね。
 若いのにとてもしっかりとしていて
 いつもすごいなって思っていますよ。
 新しい事になんでも挑戦して、ドンドン
 ステキなレディになってくださいね。ribbon

投稿: 女将 | 2008年5月 6日 (火) 10時38分

shinemcnjさん
 いつも元気なmncjさん。
 元気で飛び回っているのをみるとなんだか、
 父親を見ているようでとてもうれしいです。
 (父親って失礼しました。。きっと私の親より
 もっとお若いですよね。)
 たくさんの事していただいているのに
 全然お返しが出来なくてごめんなさいね。
 一度は皆でお会いしたいですよね。

投稿: 女将 | 2008年5月 6日 (火) 10時40分

お邪魔します。

4年目とは長い!これからも頑張りましょう。

ブログでの交流は自分を鍛え成長していく大事なものだと思っています。

いろんなことを教えてもらい、何かを考えさせられ、共感できる大事な交流の場。

これからもよろしくお願いします。

投稿: けんぼー | 2008年5月 7日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/20682989

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの愛をこめて:

« たまには気品よく | トップページ | ほたる族 »