« たくさんの愛をこめて | トップページ | しあわせ日和① »

ほたる族

notesほ、ほ、ほ~たるこい、こっちのみ~ずはあ~まいぞnotes

なぜかこの頃歌から入るの多くないか?女将さんよ(笑)

H_009 夜遅く、我が家の自慢の屋根付きベランダから(笑)怪しい光と煙dash

ここの所毎晩見られる光景・・・・・・。

GW最終日、やっとsunましたね。二人の娘達は合宿から帰ってきたと思ったら、山のような洗濯物をだして、またまた練習にGO~。私はというとこの洗濯物を片付ける為にお仕事お休みsweat01貴重な一日だけの休日をこれから何をして過ごしましょうかね。

さて、ほたるとは。

H_012_2 もっと明るくしてみると・・・・・いぶし大根bomb

足がパンパンで(太ってじゃなくて・・・かもしれなくて・・・)一人ベランダで「お灸」をしているところなの。

そうすると、きもちよ~く寝られるんだよねsleepy

|
|

« たくさんの愛をこめて | トップページ | しあわせ日和① »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お灸ですか。私も足に若干むくみがあります。自覚症状は別にありません。コーヒーとか利尿剤になるようなのは飲んでいます。医師は薬を飲むほどでもと。
洗濯物の山と格闘とは、ほんとに大変です。お嬢さんたちも頑張られますね。

投稿: kazuyoo60 | 2008年5月 6日 (火) 12時05分

GW中もお嬢さんたちはがんばってたのね。
おかみさんもお洗濯お疲れ様。

私も時々お灸するよ。
鍼の先生のところからわけてもらったのね。

もともとはもものヘルニアにやってたけど
最近は私・・
効いてるのか効いてないのかわかんないけど(笑)
そのうち変化あるかな。

投稿: ももママ | 2008年5月 6日 (火) 19時33分

お灸、って私、経験ないんですよぉ〜sweat01
熱くないの? 痛くないの〜?(笑)

投稿: やっちゃん | 2008年5月 6日 (火) 22時30分

>kazuyooさん
 洗濯機を4回まわして、後は次の日に回しました。
 でも、いない間洗濯物が少なくて
 チョッピシ寂しかったですよ。

>ももママさん
 うん、一日も休みなく娘達は泳いでましたよ。
 私はspaをゆっくりと浸かるため
 今頑張ってます。

投稿: 女将 | 2008年5月 7日 (水) 08時41分

>やっちゃん
 最初は熱くって辛かったけど
 今は大丈夫。水ぶくれになったりするので
 肌に最初オロナイン付けてからすると
 水ぶくれにはならないよwink

投稿: 女将 | 2008年5月 7日 (水) 08時43分

お灸なんて、なんか渋くていいな~
私は、やったことがないの。
よく効くのかな…
熱くない!?

ところで、電線音頭はどうなったの?

投稿: ココア | 2008年5月 7日 (水) 23時11分

GW明けの大洗濯ご苦労様~~!!
娘さん達にお休みはないのね。(えらい!)
お灸ってやった事ないけど興味あるなぁ~。
熱さの刺激っていうのがまた病みつきになるのかな?(笑)

投稿: じょんびーす゛ | 2008年5月 8日 (木) 09時22分

頑張ってますね~娘さん達!
そしてかあちゃんも♪
私も毎日山のような洗濯物と日々戦ってるわん・・
お灸ってしたことないの。
気持ちよく眠れるなら一度試してみようかしらん♪

投稿: mipo | 2008年5月 9日 (金) 06時33分

>ココアさん
 渋かろう、年寄りくさいだろうと、
 本当に足が辛くって大変だったんですかラ~。
 電線音頭は・・・・・chick
 では後ほど披露しましょうっか????

>じょんびーずさん
 病み付きってなんだが危ない響きじゃ
 ないっすか?impact
 あくまでも私ノーマルですから(笑)

投稿: 女将 | 2008年5月10日 (土) 15時20分

>mipoしゃん
 おかえり~~~~~heart04
 とても淋しかったんだらから。
 気持ちよく寝られるよ。
 こんど試してごらんよ。
 

投稿: 女将 | 2008年5月10日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/20796699

この記事へのトラックバック一覧です: ほたる族:

« たくさんの愛をこめて | トップページ | しあわせ日和① »