« 奥様7人珍道中 其の弐 | トップページ | 奥様7人珍道中 其の四 »

奥様7人珍道中 其の参

一日目も宿に着いて一休みです。まずはspa

湯上りのbeerは美味しいだよ!という事でガマンガマンで夕食へ(笑)

082_2 restaurant猿ヶ京ホテル 初夏の三国路 メニューrestaurant

食前酒:山桃酒  卓上引き上げ湯葉  豆富三珍:スモーク・白ごま・うの花 酒肴:蒸し地鶏の辛し豆富あえ、谷中生姜、畑のキャビア  お椀変り:青豆の豆乳スープ、新芋、南京、九十、エリンギ  お造り:ハマチ、甘エビ、炙りホタテ  :豆乳しゃぶしゃぶ、有機野菜、下仁田ポーク&上州牛、ごまたれ  焼き肴:若鮎一夜干し、煮梅、茗荷竹  煮物:炙りポーク柔らか煮、青首大根、糸蕗  強肴:竹の子饅頭、海老  洋皿:自家製こんにゃくカルパッチョ風、自産地野菜  止椀:赤味噌仕立、焼き粟麩  飯:干しぜんまいと薄揚げの炊き込みご飯  デザート:苺の豆乳アイス&豆乳ババロア

090 夕食の後は、宿名物の餅つきと民話の語

餅つきは張り切って先頭でついたものの、ウルトラマンタイマーflairはピコピコ鳴り出し充電切れ真近・・・・・・sleepysleepysleepy話の途中で息絶える女将

終了と同時に息を吹き返したおバカさんは、帰りのエレベーターで恐れ多くも卓球の名人ココアさんに温泉卓球の試合を志願happy02

・・・・・・・が、しかし

部屋に着いたとたん、ピシッとキレイにすいてある布団にダイブ!そしてsleepy

ココ何ヶ月も、こんなにゆっくりと気持ちよく寝た事なかったかも(笑)

先輩奥様達6人は楽しくおしゃべりしているなか、ど真ん中で堂々と一人寝ていた女将でしたのであ~る。

|
|

« 奥様7人珍道中 其の弐 | トップページ | 奥様7人珍道中 其の四 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

これでもかというほどのご馳走ですよ。美味しかったでしょう。器も綺麗ですね。お客さんが餅つきですか。
ど真ん中で、それは最高ですよ。お疲れもストレスも消えたでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2008年5月24日 (土) 09時43分

本当に、卓球のお手合わせが出来ず
残念でしたよ~
いつでも、挑戦は受けるわ~

みんなで、女将さんの可愛い
寝顔を見ながら、話に花が咲きました(笑)

投稿: ココア | 2008年5月24日 (土) 09時45分

酒豪の女将さんと聞いていたのですが、ばたんグーですか。
案外ですね。
それとも飲みすぎですか?

投稿: mcnj | 2008年5月25日 (日) 12時23分

>kazuyooさん
 本当に食べきれないほどの
 食事の量でしたよ。
 どれも、美味しくて満足でしたよ。

>ココアさん
 ほんと残念down
 でも、来年もあるから大丈夫

投稿: 女将 | 2008年5月26日 (月) 08時40分

>mcnjさん
 そうでしょ、私としたことが。。。。。
 ジョッキbeer2杯でこんなんですから。。。。
 きっと私呑めない身体なのかも(笑)
 コップ2杯程度、たしなむぐらいですsweat01

投稿: 女将 | 2008年5月26日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/21126354

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様7人珍道中 其の参:

« 奥様7人珍道中 其の弐 | トップページ | 奥様7人珍道中 其の四 »