« しあわせ日和① | トップページ | メロンと玉と耳と・・・。 »

しあわせ日和②

先日の日曜日。巷では「母の日」とでも言うのでしょうか?happy01

母は朝から学校説明会やら友達と約束と一日中走り回り、娘達は水泳の大会で・・・そんなの忘れていましたよ。だけど夜遅く帰ってきた娘達から思いがけない贈り物がpresent写真と撮り忘れてしまったけどカーネーションとハンドタオル。しかも、不良主婦で遊びまわっていている母に代わって同居している義理母にも同じ物をheart04優しい娘に育ったもんだ!

で、母はつうと

1493_2 お友達と上野で「5月生まれ集まれパーティーbirthday」私は5月生まれでもないんだけど、ついでにpass祝いも兼ねて(笑)下は24歳の誕生日で上は33歳。そして私はimpact

最後のケーキはジャンボパフェ1496 !!

ほんと大きかったわよん。だけどさすが女の子の集まり。。いっぱい呑んで食べた後なのに完食up

楽しい週末でしたん。

|
|

« しあわせ日和① | トップページ | メロンと玉と耳と・・・。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

このジャンボパフェ、凄い量のようですよ。完食とは、凄いですね。
優しいお譲さんです。もちろん、お母さんの背中を見て育たれたのです。

投稿: kazuyoo60 | 2008年5月15日 (木) 12時03分

不良主婦だなんて、ちゃんとやるべき事はやっているから優しいお嬢さん達に育っているんですよ~heart04

しかし、ジャンボサイズのパフェですねdelicious paper
こういうものはべつ腹なんですよねsmile

投稿: kero | 2008年5月16日 (金) 08時26分

ジャンボパフェ、一人一個ですか?(笑)
凄い量ですね、でも女の子には嬉しいかも~♪
親の背中を見て子供は育つのですよん。
母が良いから、娘が優しいのよぉ。

投稿: こう | 2008年5月16日 (金) 09時56分

>Kazuyooさん
 私以外みんな若い人ばかりですからねcoldsweats01
 そうですか?私に似てやさしいのかな(爆)

>keroさん
 別ばらにも限度がありますよsweat01
 でもね、きゃらきゃら笑いながら食べちゃうんですよね

投稿: 女将 | 2008年5月17日 (土) 11時51分

>こうさん
 まさか、一人一個だったら
 私頼まないわよ(笑)
 やっぱし、ブロガーなんだよね。ネタだ!って
 思ってしまうんだよね。shine

投稿: 女将 | 2008年5月17日 (土) 11時52分

ジャンボパフェ、すごい!!!
大きい!!!
でも、食べてみたいheart01

投稿: みおぽん | 2008年5月17日 (土) 17時00分

すっ!凄いね~、ジャンボパフェ!
昔(高校生の頃)、ジャンボパフェが流行って、
横浜や原宿で食べまくってたけど・・
さすがに今はこんなに大きいのは無理・・
勿論、みんなで分け合って食べたんだよね?
まさか・・一人で???

投稿: mipo | 2008年5月18日 (日) 07時20分

>みおぽんちゃま
 すごいでしょ!私ひとりだったら
 絶対頼むの躊躇しちゃうよ

>mipoしゃん
 食べまくってたの?restaurant
 それはそれですごいな(笑)
 けっして一人じゃ食べないわよ!

投稿: 女将 | 2008年5月19日 (月) 22時37分

女将さんは、両方いけるのですね。
女性は、皆さんそんなものなんですかね。

投稿: mcnj | 2008年5月22日 (木) 09時11分

>mcnjさん
 いや、どっちかというと
 辛系ですよ。

投稿: 女将 | 2008年5月22日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/20962935

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ日和②:

« しあわせ日和① | トップページ | メロンと玉と耳と・・・。 »