« 奥様7人珍道中 其の参 | トップページ | 腹立つわ~ »

奥様7人珍道中 其の四

二日目も朝からsun。絶好な旅日和ですよぉ~。

rvcarrvcarrvcarrvcar今日のメインは「谷川岳」に登るぞdash 

幹事さんから山登りがあるので、歩きやすい靴できてねheart02と言われていたのに、前科があるおバカさんまたまた、boutique参加。今回はヒールはなかったものの山登りには向いてない赤い靴!(やっこちゃん、ココには大船商店街はなかったよcrying

091_3 そしてあの時にも言っていたのに(笑)恐怖のロープウエイ。ゆっくり景色を眺める事なんて・・・・できやしない!。だけどキレイだったよ。

そして、次に待っていたものは、

リフト、リフト、リフト。092_4

おかしいな~。スキーなら平気なのに、なんで違うのかな???でも、これもあれも頑張ってしまったのはそれ以上にステキな景色が待っていたからlovely

086 ココで自己紹介fuji

チビでデブが私ですbomb

rvcarrvcarrvcarrvcarrvcar身体を動かしたら次はやっぱしrestaurantですよね。美味しい十割そばを食べさせてくれる「坪乃庵」へ

102 おそばが美味しいお店に来たのに、みんな「女将さん、天丼があるよ!」って。私の天邪鬼心を読まれていたみたいで・・・・(笑)。お奨めの「山野草てんぷらせいろそば」の感想は他の方に任せて

本日のベストショットcamera

106_2

「十割そばせいろとミニ天丼」

|
|

« 奥様7人珍道中 其の参 | トップページ | 腹立つわ~ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

雪が残っていて、綺麗な景色です。普段目に出来ませんもの。
両手をあげて、ここでは、なにもかも解放されるのでしょう。どなたも太った方はいらっしゃいませんよ。
そばの美味しさが分からないというか、本当の美味しいそばに出会ってない私です。

投稿: kazuyoo60 | 2008年5月24日 (土) 09時48分

わぉwobbly
もう四話まで進んでるsweat01
今やっと『その①』をUPしたばかりの私はかなり出遅れてるわねcoldsweats01

女将たんにとっては恐怖のあれとこれ。
でも頑張って乗って良かったね~up
素敵な景色が待ってたんだものshine

投稿: mipo | 2008年5月24日 (土) 09時53分

山歩きもあったんですね・・・
かなり盛りだくさんオフ会でしたね・・・

楽しそうですぅ・・・

投稿: うさきち | 2008年5月24日 (土) 12時26分

女将さん、(・m・ )クスッ ここでもまた靴に悩まされたんですね~。大船商店街から送ってあげればよかったわね。
鎌倉のモノレールも恐かった吊されるのが苦手な!?女将さんだから、谷川のロープウェイやリフトは恐かったわね。。。cryingsweat01
十割そば、おいしそうです!天丼も食べたくなっちゃったわ~!

投稿: やっこ | 2008年5月24日 (土) 12時32分

谷川岳に行ってらしたのですか!
雪がまだ残っているのですね。
十割そばも美味しそう~♪
楽しそうなご旅行で思い出に残りますね。(^_^)

投稿: Ellie | 2008年5月24日 (土) 23時31分

>kazuyooさん
 おソバは美味しかったですよ。
 う~ん、開放感はありましたね。
 日ごろのストレスなんてすっとんでしまいましたよ!

>mipoしゃん
 やっと裸のお付き合いが出来てよかったですよ。
 ずっと運転させてしまってゴメンネ。
 今度はゆっくりナビシートでrvcar

投稿: 女将 | 2008年5月26日 (月) 08時43分

>うさきちさん
 ほんと、私は皆に付いていくだけのオフ会でしたけど、
 ステキな場所ばかりチョイスしてくださいました。
 さすが、名幹事達でしたよ。

>やっこちゃん
 やっぱし、私にはやっこちゃんも必要かもheart02
 今度はご一緒しましょうね。

投稿: 女将 | 2008年5月26日 (月) 08時45分

>ellieさん
 実はEllieさんの話題も出たんですよ。
 ステキな写真を撮っているお方だってcamera
 やっぱし、いいカメラが欲しくなっちゃった。

投稿: 女将 | 2008年5月26日 (月) 08時47分

ロープウェイ頑張って乗ったのね!えらい!
そういえば大船で乗ったモノレールの時も
女将さん顔色悪かったものね。(笑)
でも、素敵な景色を堪能できてよかったね!!happy01
そばのドアップ写真いい感じ♪おいしそ~だわ!!

投稿: じょんびーず  | 2008年5月26日 (月) 10時16分

シャッターでは無く、電源を切っちゃったお蕎麦の撮影。
とっても綺麗に撮れていますよ。
女将さんにとってはハードな旅になってしまったけど、楽しかったね♪

投稿: こう | 2008年5月26日 (月) 20時54分

女将さん~!ちょっと引き回し過ぎちゃったかな?
ごめんねweep
靴はチェックしてたのに モノレールの時の事を 
すっかり忘れていたわぁsweat01

来年は もっと大人しくするからねっ。
でも山の景色 綺麗だったでしょheart04

投稿: ケイ | 2008年5月26日 (月) 21時59分

>じょんびーずさん
 えらいでしょ。っていうか、皆様とご一緒なら
 ドコでも行くわよhappy01
 でも、行ってよかったよ。

投稿: 女将 | 2008年5月27日 (火) 08時35分

>こうさん
 あは、そうでした、手がプルプルしていて
 やっとのアングル決めたのに
 シャッターじゃなくて電源切っちゃったんですよ。
 だけど、いい写真が取れましたよ。

>ケイさん
 いいえ、ぜんぜん連れまわされた感なかったですよ。
 むしろ、自分では行かない場所ばっかりで
 良かったおもいますよ。
 来年は川くだり以外ならご一緒いたします(笑)

投稿: 女将 | 2008年5月27日 (火) 08時37分

楽しく一気に読ませてもらいましたhappy01
会った事も無いのに人柄を垣間見ることができ、何だか女将さんを身近に感じます。
リフレッシュしてこられたのに↑どうしたの~???

投稿: kero | 2008年5月31日 (土) 14時16分

>keroさん
 こんな私を身近に・・・・。
 いると大変かもですよ。(笑)
 リフレッシュしたのにねdown
 ま、楽しいこと考えましょう。

投稿: 女将 | 2008年6月 2日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/21126923

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様7人珍道中 其の四:

« 奥様7人珍道中 其の参 | トップページ | 腹立つわ~ »